2016-05-19 20:45:06

田村ゆかり17歳(40)

テーマ:ブログ
田村ゆかり17歳(40)がサッカー関連しかツイートしない宣言でお姫様から「勝利の女神」に!?

内容よりタイトルがが



先日、声優の水谷優子さんが無くなられたようで、ご冥福をお祈りします。

6月発売予定のスパロボOGムーンデュエラーズで出演予定となっているけど、

オリジナルアニメまで収録は終わってそうな感じかな。

今後はライブラリ出演になるのか、代役になるのか、どちらにしても残念です。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-17 23:49:06

( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

テーマ:ブログ
昨日は一日( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

ニコ生で( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン連打して、

twitterで( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーンしてもらって、

大満足な一日でした。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-06 04:35:42

こどもの日なのでロウきゅーぶでも見よう

テーマ:
去年のクリスマスに発売したBlu-rayボックス。

時間があったら見ようと思っていたけど、忙しくて見る暇がなかった。

せっかくのGWなので、ゆっくり見よう。



え?もうこどもの日終わってる?

細かいことは気にしない。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。