2014-05-12 17:29:07

鏡の魔法書の数え方

テーマ:ネタ
珍しく赤石ネタ。


魔法書なんだから
×「一枚」
○「一冊」
ではなかろうか?


うん。どうでも良いね。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-08 00:51:05

EX4話の感想と今後の予定

テーマ:
リトバスEX4話の感想文でも書いてみる。

ネタバレ含みます。





大方の予想通り、原作組としては尺が足りてないよね。

1話2話あたりは割とゆったり進んでいたけれども、

RPG部分は大幅カット。

ループ部分に関しては、回想シーン。

ガトリング砲が出てこなかったのは非常に惜しい。

それでもSaya's Songが全てを持って行くよね。

曲だけで泣けるよね。ずるいよね。

それでも、流すシーンが原作で麻枝准が最後までこだわった場所ではなく。

普通にエンディングとして流れていたのが残念。



さて、次回は「佐々美、猫になる」。

どうしよう、買おうかな?

正直目的は達した。

期待も出来ない。



さて今後の予定。


5/17
「リトルバスターズ!R Vol.6」発売記念 櫻井浩美サイン会
(長野県松本市)
確定。
はるるん初のサイン会ですよ。

5/24
FINAL FANTASY XIV: Full Active Time Event in NAGOYA
当たれば参加。
枠が200ということで倍率高いって聞いた。

6/14
『リトルバスターズ!~Refrain~&EX』イベント
当たったどー。
はるるんに会いに行きましょ。
で、「市川市文化会館 大ホール」ってどこ?東京?


もし行く人いればよろしゅうに。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。