2014-01-28 20:51:09

公式は見にくいシリーズ~GBT登録ギルド一覧~

テーマ:ブログ
大好評(?)企画。

サーバー単位でしか見えない上に、

投票した鯖に至っては、二度と確認できない仕様。

てな訳でまとめてみた。


登録ギルド

手集計なので、間違っていたところがあったら指摘してもらえれば修正します。

青鯖は1ギルドだけらしいけど、どこのギルドか探した感じ見つからなかった。

紫、水、紅鯖は登録ギルド自体ない模様。

一番右側は1月28日現在での、戦績サイトでのランク位置。

150レベル以上のキャラクターを持っているサーバー全てに投票権が与えられるようです。

「投票は1会員IDにつき1票」って書いてあるから、

≠一人一票かなーって眺めてたら、

「•複数の会員ID所得による投票が確認された場合、厳しい措置等を行なう場合がございます。 予めご了承ください。」

って書いてあった。

まぁ当たり前か。




ランク位置を確認するために、

久々に戦績サイト見に行ったら、1部ギルドに知らないところがいっぱいあった。

時代の流れをかんじますた。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-27 01:10:38

溜まった鏡からの下級~~~そしてスゴロトへ~~~

テーマ:ブログ
前回のDAMともカラオケ。

登録しないと聞けないし、探す手間があるから誰も興味持たないだろうなんて思っていたけれども、

今再生数見てみたら1増えてた。

熱狂的なファン奇特な人が一人いたらしい。


さて、予定通り、誕生日に溜まった鏡を一気に消化。

在庫は7枚。

かつての連敗の反省を生かし。

「連敗中とは真逆のシチュで鏡に挑戦」










一回目

鏡1回目





さすがに、そううまくはいかないようで。













二回目

鏡2回目




連敗記録が3でストップ。

ま、これだけじゃダメなんで。






鏡2回目その2




運比を消し消し。

神秘鏡DXは高いので、下級DXで知識比貼り付けへ。

















結果



鏡2回目その3









ほよーん。








鏡2回目その4





T知識できたどーーー。


これで姫用防具は一応全部完了。

まだ手だけはベースに再考の余地が残ってるのと、

解放とかいう長い戦いが残ってはいるけれども。

ま、装備出来てても、装備するの忘れたりするんですけどね!







予想外に早く終わったので、

他のモノも作成。










3回目

鏡3回目





まさかの一発成功。



うーむ。


嬉しいんだけどあっけない。

こっちはドラツイ用なので、W知識止め。

T知識にして、健康振るより、W知識HPにして知識振った方がお得。









海苔に乗ってきたので、

下級にシフトチェンジ。

まとめてどーん!!!









下級どーん




まだまだ水色スリングを拾い続ける日々は終わりそうにないです。















下級買い占めて、

お金が無くなったので、すごろとで補充。



すごろと

すごろと

異次元×2
天上×2
IFガード
金エンチャ×4
パワキ×2
神秘鏡
上級


合計13個

+ゴールで天上+神秘ふいご


ジョンマルコのお守りが出なかったのがなにより良かった。





そうそう、すごろとやるために、ロト買おうとしたら、

WEB倉庫に称号BOXとユニークBOXが入ってたので開けてみた。


称号ボックス

上段左:リヴァからの誕生日プレゼント的ロトボックス(メッセージ:?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?)
上段右:鈴さんからの誕生日プレゼント的ロトボックス(メッセージ:おっぱい)
中段:ユニークBOX
下段:称号ボックス(W移動・WRS・WRS)


王冠UMと花乙女混ぜて、WRS花乙女を作ろうとしたら周りからおもっきり止められたので、保留。

王冠UMのが貴重らしい。

スキル+15頭欲しいのになぁ。







この辺でそろそろ日付が変わって、誕生日が終わりそうになったので、

最後に適当に鏡回し。












4、5回目

鏡4回目

鏡5回目





ま、こんなもんかね。



以上。誕生日にギャンブルしまくろう企画でした。














おまけ

神秘ふいごでたので、花乙女をNx。


錬成


空き1だと・・・。

2番目が知識+なので再錬成しないといけない模様。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-23 00:49:13

9周年

テーマ:ブログ
http://www.litbus-anime.com/news/index01290000.html

いやー、おもろかった。

はるるん生放送またやってほしい。

ニコ生なんて滅多に見ないから、最後に評価が出てくるなんて思わなくって

低評価のボタンをミスクリしてしまっった。

はるるんごめんなさい。



さて、先日1月20日でREDSTONEオープン開始から9周年でしたね。

だからと言って何もないんですがね。

次の1月21日は


・・・



奈々様の誕生日




ではなく、

自分のREDSTONE開始から9周年です。




奈々様と言えば、

ちょっと前までのカラオケのレパートリーが

水樹奈々ばっかだったけれども(入ってる率が高い)

最近はロウきゅーぶばっかになってるなー。


そうそう、カラオケと言えば、

この間、DAMとも録音したんですよ。

数年前くらいからちょいちょい録音して、後で家で自分で聞いて反省会とかしてたわけですが、

先日は、友人分含めて録音したんですよね。

で、友人分をその友人に聞かせようと思ったんですが、

昔は、「MP3でダウンロード」ボタンがあって、

それをクリックすればMP3で普通に落とせた気がしたんですが、

最近では無くなったみたいで。

調べて見たら、「限定公開」なるものがあるらしい。

うん、それ使ってみようと「公開」ボタン周辺をちょろちょろ弄ってたら。



状態が非公開から「(公開)チェック中」に変わってたわけですよ。

しかも、キャンセル出来ないし。

数日後にはきっと公開されるに違いない・・・。

まーやっちゃったものはしょうがないから、そのままにはしておきますかね。

一応ブログとかにも埋め込めるみたいだけど、

さすがにやりません。

「聞きたい」って言う奇特な人がいたら探してみればいいかもね。

あ、ちなみに公開チェック中になったのは自分一人だけのヤツです。

さすがに他の人の声が含まれているので適当に弄らないです。




あれ?なんの話だっけ?

まぁ9周年と言っても、何もないってお話かな?

とりあえず、1月25日に溜まった鏡と、神秘鏡、下級まとめてやる予定。





おまけ

今、見たら「チェック中」から「公開中」にステータスが変わってた。

ちなみに曲目は「SHOOT!」

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-22 20:23:26

全裸待機

テーマ:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv165260134

このためだけにニコニコプレミアム登録したった。

はるるんが来るぞー。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-20 23:20:06

ネトゲは時間を浪費する

テーマ:ブログ
9周年的なこと書こうと思ったけど、

ここ1時間で気が変わった。


帰宅10時10分

赤石更新10時50分に5キャラうち3キャラが素材集め未完

終わらせてお風呂はいろーっと。

5分くらいで1キャラ目赤石素材3種終わって蜘蛛へ

待ち二人

待ってる時間に2キャラ目と3キャラ目の赤石素材3種終わり

10時30分過ぎても、まだ順番来ない(イライラレベル1

10時45分頃、1キャラ目の蜘蛛完了。

まだ間に合う!

2キャラ目蜘蛛開始。

更新時刻過ぎたキャラから順次更新

更新時刻過ぎても出ない。どころか、順番すら回ってこない(イライラレベル2

11時10分頃2キャラ目完了

3キャラ目へ

相も変わらず順番待ちから

今度は割とサクッと順番回ってくる

でも、自分の番になると出ない症候群(イライラレベル3










待ってる天使が花火連打し始める(イライラレベル4)









23時20分、ようやく3キャラ分終わって更新完了しました。


9周年云々は明日気分が良かったら書きます。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-17 16:14:36

なんかわちゃわちゃ

テーマ:ブログ
今の勤務先がなんかニュースに出てた気がする
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-15 00:03:41

溜まる鏡

テーマ:装備
鏡貰う

失敗する

更に鏡貰う

失敗する(これを何度も繰り返す)

でも、鏡貰う

成功する気がしなくて、使わない

さらに鏡貰う

鏡いっぱい溜まる

Gv中にイベントリに鏡があるのに気がつく

アリーナだし失敗しても問題ないと思う

装備外して使ってみる

失敗する

装備一個なくなったままGv続行





Gv中に装備鏡するのは止めた方が良い模様です。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-09 01:58:35

プリンセスの本気

テーマ:ブログ
シムカさんがなにやら始めたようです。





さぁみんなでプリンセスに投票しよう。
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-08 00:38:12

知識倍率表~完全版~

テーマ:検証
ロウきゅーぶソーシャルやるために、自宅にクロム入れたわけですが。

昨日、会社でクロムでも使おうと、インストールしただけで放置していた、

クロムさん起動したわけですよ。

そしたら、右上にソーシャルゲームビューワーが。

「あれ、デフォルトで入ってるんかー」

って思ったけれど、

ふと思って、ブックマークを見てみると

「ロウきゅーぶソーシャル」の文字が!

どうみても、リンクされています。


まぁ初期ページにロウきゅーぶソーシャルを設定しなくて良かったと心底思いました。

それ以外に使用していないため、設定しようかとちょうど思っていた際の出来事でした。

ちなみに速攻で会社のPCから、クラウド接続切断しました。





さて、ベルセ実装時からずっとやろうと思っていた、

知識倍率調べ。

Gv前に少し時間があったので、さくっと調べてみました。


知識 倍率
1 1
100 1.02
132 1.04
174 1.06
230 1.08
304 1.1
402 1.12
531 1.14
702 1.16
928 1.18
1227 1.2
1577 1.22
1927 1.24
2277 1.26
2627 1.28
2977 1.3
3327 1.32
3677 1.34
4027 1.36
4377 1.38
4727 1.4
5127 1.42
5527 1.44
5927 1.46
6327 1.48
6727 1.5
7127 1.52
7527 1.54
7927 1.56
8327 1.58
8727 1.6

以上!

ここから先は、知識をどれだけ上げても1.6固定のようです。

1.60

知識2万くらいで、倍率2.0超えるんじゃないかと期待しましたが、

叶わぬ夢となりました。
コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-01-01 00:11:39

さぁお正月イベントだ

テーマ:

お正月智花お正月紗季お正月愛莉お正月真帆

真帆がオチ担当。

ひなたのフル画像は探した限りなかった。







もう課金しねーぞ。



・・・たぶん。








招待キャンペでもらえる智花。

ロウきゅーぶソーシャル始めたい人は是非ご一報ください。

浴衣智花


ワンタイムが来なくなりそうだから、

一旦31日の11時45分くらいにPCガードに切り替えた。

だがしかし、解除キー書いたメモが榊原いくえふめい。

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。