2012-08-27 01:45:42

下がる目標

テーマ:ブログ

当初

金鯖で4キャラくらい600作ってやるぜ!!!

ちょっと前

金鯖でテイマ楽しいな!転生テイマにして2回目の600でペットレベル750は超えるかな!

現在

テイマ600目指そう。



経験値10倍、狩り効率は1/10以下。


装備もある程度はそろえたものの、スキル装備なんてほぼ積む余裕もなく。


「あれ?私のペット弱すぎ?」


状態。



テイマなら最高の武器であり、防具である、ペットさえなんとかすれば、


それなりの狩り効率出ると思ったけど、そんなことはなかった。


それぞれのスキルが乗算されていくので、


スキルを上げれば飛躍的に強くなるけど、


スキルがないとお察し状態。


本体がGDで死なない程度の防御と運、HPの確保してたら、


まともにスキルつけれる場所がない。


武器にたくさんスキルつくのはいいけど、


せっかくのRank8オーボエが・・・・


支援のたびにつけかえばさすがにめんどいよ。



一回GDが30分ちょい。


飲まれ考えると、2時間以上かかる。


そして10レベルも上がらない現実。


果たして金鯖で育てるのは正しいのかと感じる今日この頃。


無駄に睡眠時間が削られてます。


炎の石キャラ量産や転売アイテム持ち帰りうまーが正解だったね。



でもスフィアがやすいのは良いね。

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-18 02:23:09

続・佐川

テーマ:ブログ

ななちゃんはなんとか無事に到着しました。


データコピーやもろもろインストールでようやく落ち着いたところ。



そして、今日


また佐川から荷物が届く予定があったらしい。


なんでこんな曖昧かっていうと、




不在票




があったから。


時刻をみると16:09




そりゃ、家に誰もいない時間だ。納得。








でもね?








誰もいない時間にこないように、時間指定18:00~21:00にしたんだよ?












発送確認メールを再確認。

[お届け希望時間] 18時~21時

飛脚便は時間指定無効だっけ?


もしそうなら悪いのはできないのに指定要求するサイトの方かな?









おまけ



RELI姫のおてんば日記-パソコン工房

ななちゃんが届いた段ボール。


こういうのが書いてあるってなんかいいよね。


佐川はあれだったけど、また利用したくなっちゃう。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-12 17:29:56

佐川が来ない

テーマ:ブログ

パソコン工房で頼んだななちゃんがまだ着かない。


佐川急便で配送されているらしく、Webの配送状態を見ると。


8/7に出荷されて、8/10に最寄りの営業所に着いたらしい。


2012年08月10日 ○○店から配達に出発致しました。


ってなってるのに未だ到着しません。


今日見たら、


2012年08月12日 ○○店から配達に出発致しました。


に変わってた。




こういうものなのかなーって検索してみたら


「佐川は」こういうものらしい。


時間帯指定とか日時指定はドライバの都合で全自動で無効化されるらしい。


荷物が洗濯機や自転車の籠に入れられてたり、


マンションの廊下に放置されたりと、結構悪名高くて有名らしい。


運送費をこちら負担でも良いから、質の高い運送会社で運んで欲しいものです。


願わくは担当のドライバがまともな人であることを祈るばかりです。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-11 19:30:20

絶望リング

テーマ:装備


RELI姫のおてんば日記-絶望リング


お金がもうないー。


成功したら今の指売れてお金になったのに・・・。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-11 00:52:00

無線LAN

テーマ:ブログ

無線LANでやってると気持ち悪くなるぅ。


DSの通信でも双方向通信は良いけど、


すれ違いみたいな全方向通信やってると気持ち悪くなる。




無線LANで赤石やってても時々とまるし、Gv中に止まると死ねるし。


良いこと無いね。


15日くらいには有線に戻せる予定。



気持ち悪くなるから家に居てネットやらないときは切ってます。


なので寝てる間に露店放置が出来ない。


出かける前に時間があったらセットしていくけど、


朝はあんま時間無いしね。



そんな感じで露店品が溜まる一方。




そうそう、有線に戻すのは15日くらいだけど、


一足早く明日(今日)くらいにななちゃんが届く予定。


これからは快適な生活が遅れる・・・かもしれない。

今日のGvはPCの起動(休止モードからの復帰)時間が遅かったせいで、


準備する時間がほぼなくて、


バッチ無しでフレ落ちるわ、万病詰む時間なくてすぐ切れるわで大変だった。


普段だったら、PCつけっぱからの復帰だから、ワンタイムくらいの時間しかかからないけど、


無線LAN切ってる→PC付けてる意味無い→なら休止モードってしてたから、


ひどい目にあった。




コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-09 01:54:02

王宮一悶着

テーマ:ブログ

議題:ボスが沸いて倒してる間に他のボス沸きMOBをもっていくのはありかなしか






RELI姫のおてんば日記-その1




RELI姫のおてんば日記-その2



画像の切り抜きが1と2で違うけどまぁいいか。



補足
コメントにあるように赤鯖内です
コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-08-08 23:27:51

ジャンプおもろい

テーマ:ブログ



RELI姫のおてんば日記-ジャンプ

ジャンプが楽しくて、なんとなくアリアンとか古都噴水周辺をジャンプでたまにぐるぐる回ってます。



ジャンプの合間に


RELI姫のおてんば日記-納骨

納骨秘密ソロしたり。

(一回15分くらい。なめてかかったら2回も死にました。被ダメ12000とか・・・)




RELI姫のおてんば日記-王宮

王宮ボスソロしたりしてます。

(レイジ持続10秒使えねーって思ったけどここと相性抜群だった)











なんかドラツイめちゃめちゃ強いね。










そういえば、この間、ジャンプしてたら




RELI姫のおてんば日記-タートその1


こんなの拾いました。(補正で誰のものか特定されそうな気がしないでもない)




おまけの金鯖


コロはPTいっぱい、GDは入れないでどうやってレベルあげようかって感じ。


なんとかコロPT入っても、


効率悪いし、数も狩れないから。




本鯖よりレベルアップスピードが悪いというね




早朝GD組にはいらないとだめなのかねえ。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-07 10:02:48

時代はテイマ

テーマ:ブログ

金鯖なんかよりはよミニペ2期のアブソ配ってくれ。





特に金鯖で育てたいモノもないので、


いろいろと必要な職について考えてみました。




またーりでは攻城守り用にいろいろと画策中で


現在ぎりぎりなんとか順調に稼働しているのが


真空部隊



この前実装して見事にぶっこけた


裏切り憑依部隊


武道片っ端から憑依しちゃえば、リログしないと解除できない。


リログしたら入り口戻って最強じゃないかーて話だったけど。


憑依がHP50%以下じゃないと発動しないことに、誰も気づかなかったね・・・・



そして新しい作戦を


ブログ回ってて見つけた。


とりあえず高レベルテイマが必要ぽいから、


せっかくなので時間があったら金鯖で育ててみようと思った。


詳細はお楽しみ。


ランク8オーボエが火を噴く日がついに来た・・・かもしれない。





コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-03 23:37:50

チュートリアル小技

テーマ:ネタ

金鯖やってて思った。


チュートリアルを協会支援もらってやってる人がほぼいない。


みんな知らないのかね。


チュートリアルは飛ばしてもLv3以下ならケイルンに話せば始められる。


なので、キャラ作って、チュートリアルマップ入ったら


すぐに外に出て、協会支援もらって、


ケイルン(48.136。かかしの場所)に話して飛ばしてもらえば、


協会支援込みで行える。


移動速度アップのエンチャもあるからサクサク終わるよ。



なくても大してかからないと言っちゃいけない。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-08-03 01:28:30

ばてるちゃん育成期~海苔に載った400歳~

テーマ:ドラツイ育成期

最近イヤホンが壊れた。


いきなり片方だけ聞こえなくなった。


どうやら断線したらしい。


夏場はスーツの上着をあまり着ないから、


スーツのズボンに入れてたので、そこで負荷がかかったのかなーと推測してみるも、だからといって状況は変わらず。


予備にもってたイヤホン(300円。音質が悪すぎて買って数時間でお蔵入り)に変えた。


名古屋の屋外、しかも雑踏の中なら、音質悪くても気にならないんじゃないかと。





結果はひどいもの。


あれだけ周りの雑音がひどいのに、それを超えて音割れがひどかった。


両耳低音質<<<片耳中音質となりました。



家で使ってるイヤホンは音質重視、


外に持って行くイヤホンは音質よりフィット感重視でやってます。


最近ずっと気に入ってるのが、LOOP SUPPORT機能があるイヤホン。


壊れたのはこれ


前も同じモノが壊れた際に、惜しくて同じモノを買ってしまったほどのお気に入り。


屋外で付ける場合は歩くことが多い。


その際にゆっさゆっさ揺れず、フィットしまくるのが特徴。


音質は上とは言えないモノの、屋外の雑踏の中で使用するには十分。


このシリーズの新しいものがあるみたいだから今度探してみよう。


なかったらアマゾンでポチろう。





さて、ドラツイ育成期いくおー。


前回はこちら


まずはステ。



RELI姫のおてんば日記-400ステ

足をNバッサにしたため、運敏が一気にダウン。


敏捷はドラツイ装備要件の150。





スキル



RELI姫のおてんば日記-メインスキル

メインスキル。


ドラツイ装備してからは火力が一気にアップ。


同時に、抵抗による、敵を選ばなくなった。


ドラゴンツイスター装備してからは、ほぼこれしか使ってない。


現在弱化85+25%。


珍しく、魔法水無し。




RELI姫のおてんば日記-サブスキル

インフィ7を装備できるようになったけど、


出番はポタだしと秘密くらい。


こっちも珍しく油無し。




たまには装備でも


武器:Nドラゴンツイスター

盾:甲羅盾

首:W運比HP鋲付きカラー

頭:運比HP水吸収ティアラ

背中:HPマント

腰:運比健比攻速ゴールドベルトXLS

手;運比力比攻速フォムガ

鎧:自リロセーフ

足:Nバッサ

指は適当。


装備レベル535の攻速ドラツイと、装備レベル523のW知識運比花乙女


さらにレベル507の透明太極と400代前半で一気に火力アップが見込めそうです。




GDの風景



RELI姫のおてんば日記-どらついぱわー


お手伝いに手伝わせないがモットー!。


魔法水使ったら、カンストしたので、限界突破してみた。


でもまだカンストしてるから、もう一回限界突破しないといけない。


祈りのカケラ後90個くらい。






総評。


ドラツイ装備してからの火力の伸びが恐ろしい。


いままでは魔法水でごまかしてきたけど、それすら必要ないレベル。


Lv400を超えたけど、



未だに1レベルあげるのに10分かからない(ムーンベリー込み)



デフヒルズ古代遺跡がマップが変わっていたのはかなり焦った。


全面狩りうまうまだーって思ったのに。


それで、300代後半どこであげようかと迷ったけど、


デフヒルズ小さな洞窟B1がうまうまでした。


ママンを5+5+4+8+9匹を回す感じで。


一匹あたり12万くらい。


そろそろ適正も切れてきたけど、


今後めぼしい狩り場が思いつかないから今度廃人の楓さんに聞いてみよう。

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。