1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-04-30 00:08:18

vsж黒の教団ж(橙)

テーマ:反省

先日、部長に「○○市に10年くらいいくか?」って言われて


思わず返しちゃった一言。



「10年後には会社なくなってそうですね」




思わず本音がぽろっと。





うん、でも割とみんなの共通認識みたいだから大丈夫だよね。


うちの部署以外には。


異動で部署変わったけど、なんか周りが会社大好きムード。


前のとこは割みんな「この会社もうダメだ。いつ辞めようか」って雰囲気だったのに、真逆。


なんていうか、肌に合わない部署。





そんなこんないってるうちに、GWも二日過ぎ。


9連休も1/4近く消費したことになる。


GWって祝日に休める人にとっては確かにうれしい。


けど、




GWが終わったら約二ヶ月間祝日がないことを考えると




なかなか鬱になる。


最後の晩餐状態。




GW前の飲み会さっさと片付けて参加した金曜日のGv。


またーり7342:ж黒の教団ж(橙)6227
1殺0死
得点:743 失点:0
得点率:10.12% 失点率:0%
得失点差:743



なんというか。


「柔いのばれずにすんだ」


この一言に尽きる。


序盤で死ぬとあとあと狙われるのが分かってるので、


0:0の間は鞄に入って様子見。


得点が動き出したら、徐々に鞄にいる時間を減らしていく感じ。


終盤はずっと外にいたかな。


ワントップのシーフを烈火執着していたおかげで、


攻撃されることは少なかったけど、


たまに攻撃されるとザクザク減っていく。


得失点差的に一回は死んでも良かったけど、


展開的には逃げ回って正解だったかなってかんじ。



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-26 20:25:37

レドブロ

テーマ:ブログ

レドブロに登録すると、


ウルフマンぬいぐるみか、陶器セットがあたるみたい。








RELI姫のおてんば日記-我が家の仲間



全部持ってた。問題ない。


これ以外に、マウスパッド、エコバック、タオルがあったりする。


結構キャンペで当たってるみたいだ。


あとはリアルホロウが欲しいなぁ。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-24 23:28:29

vsCrazyVirgin(橙)

テーマ:反省

この間アニメイト行ったときの話。


レジで精算していると、


ふと目にとまる店員(女性)のネームカード。




名前の上に「ドM・変」って書いてあった。


思わず吹き出すのをこらえるのが大変でした。


でもずっとにやにやしてた。





今日のGv。


またーり31195:CrazyVirgin(橙)5026
10殺2死
得点:7581 失点:1716
得点率:24.3% 失点率:34.14%
得失点差:5865

必要ない場所で死んだかなぁ。


アリーナだとリトル→姫の変身がXボタンでなぜかうまく成功しないから、


最近は花乙女で変身してたんだけど、


花乙女で変身→戦場コル→ぼこられる→花乙女モーションでうごけない→死亡


Xボタンで変身するのが理想なんだけど、なんでだろー。


あとは殴られる途中でTABキー押してひどい目にあったけど、そっちはコルで救われたー。


最近は健康比天球で結構HPが上がることが発覚して以来、常に常備中。


最初は健康比、余裕あったら知識知恵比に変更。


鯖内は運比が安定するっぽいかなー。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-21 15:13:34

vs現実

テーマ:ブログ

Unlimited Hanamizu Works.




鼻水が止まらない。


数時間ごとに右と左の鼻が、


交互に鼻づまりになる。


両方同時はない。


でも、両方なくなることはない。


のどの調子も悪いから、花粉症じゃないよ。





たぶん。







この前Web倉庫になんかいっぱい入ってたモノ。



RELI姫のおてんば日記-SpRing

特に買いあさった記憶は無いんだけど、


気づいたらこんなにあったSpringBox。


これだけあれば、RSクロネの指が一個くらいあっても不思議じゃないよね!


うちの時代がやってくるーーーーーーーー。






RELI姫のおてんば日記-現実






クロネどころか、SUすらない現実。


まぁ分かってたけどね。


イベントリ全部乗せてるのはなんとなく。


インベの上3行18個分を万病とフルヒにするだけでGv用インベに変わっちゃう素敵仕様。


「使うかもしれないモノ」は常に常備する性格です。


でも、暁品は邪魔以外の何者でもない。


たまに装備壊れたときの予備装備として活躍してることもあったような気もするが。








最近はいらない装備をダメもとで売りに出し中。


運比攻速HP首飾り→55億

攻速プリティミア→32億


で売却済み。


自分ではぼった価格だと思ってたけど、


意外と早く売れてた。


あと残ってるモノが



RELI姫のおてんば日記-RSDXプリティミア

これ。


これが売れたらT騎士買うんだ。


鏡予定だったけど、正直いつになるか分からないから、


買った方が早いよね。


たかだか160億でほぼ最終装備が買えちゃうなんていいね。


自作したら500億でも出来る気がしない。




あと一応



RELI姫のおてんば日記-運比レイリー

こっちも知り合い限定で鏡貸しもします。


まぁ需要あるかは知らないけど。


値段は要相談。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-15 23:44:33

vs§クイーン・エメラルダス§(紫)

テーマ:反省



鏡6連敗で萎え中。


どうにもならんな。



金曜のGv


またーり24258:§クイーン・エメラルダス§(紫)13390
4殺5死
得点:3020 失点:4290
得点率:12.45% 失点率:32.04%
得失点差:-1270

敵味方合わせて、ドラツイ2枚、雨2枚かな。


重さが半端無い。


かっくかく。


走って剣士が振り払えないってね。


途中までは普通にやってたけど、


さすがに無理そうだったので、途中から花投げモードに移行。


でも気づいたら放り出されて死んでた。


ドラツイエフェクトそのままはさすがに限界を感じました。






RELI姫のおてんば日記-首

つなぎ首がようやく完成。




耳は、WHP息吹を鏡予定だったけど、


いつになるか分からないので、



RELI姫のおてんば日記-耳どーん


まーそーですね。





妥協耳





RELI姫のおてんば日記-しょうがない耳


73・74→76・74→91・76→91・76


自力は全部70代。


唯一の90代は代行頼んだもの。


もう自力で再構成はやらないと決めた。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-14 21:34:24

真・だれるちゃん転生記

テーマ:光奏師

ラット秘密も卒ったので、


ようやく念願の転生。



RELI姫のおてんば日記-転生

転生のシーンのSS撮ろうと思ったのに、


転生の瞬間にNPCと重なってうまいこととれなかったでござる。



とりあえず速攻の暁。



RELI姫のおてんば日記-暁ブローチ

できれば攻速が良いんだけど、なかなか見つからなかったのでこれで妥協。


転生後413だったので、レベル制限の恩恵は無いけど、


装備条件が無くなるってのを期待した暁でした。


攻速光弱化50%前後ブロは攻速の補正にかかわらず、3億くらいで買います。



転生前ステ
RELI姫のおてんば日記-転生前

転生後ステ
RELI姫のおてんば日記-転生後

転生前に43*5=215P余ってるのはご愛敬。


だって、600時のステでモリ5もGDも一切不自由なかったんだもの。


転生後のステは


花乙女要求の威厳120、


太極要求の健康300、


経験値ボーナス協会知恵401までとりあえず振って、


残ったステで知識補正境界の知識1927まで振り。


残ったステはとりあえず保留。


だいぶステがすっきりした気がする。



転生後に納骨秘密行ってみたけど、このステで特に問題なさそう。


香水使えばソロも出来そう。でも、ガイアスは魂切らないとダメージ通らない。


最悪、100バッチでも買って、花乙女まで装備しようかとも思ったけど、


狩り、秘密は問題ないため、買う必要もなさそう。


GDB4はまだ行ってないけど、経験値に期待できるマップでもないし、


バッチ買ってまで行く必要もなさそう。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-11 20:44:10

vsVITALIZER(赤)

テーマ:反省

やりたいことが多すぎて何もやってない。


納骨秘密、GDB3、カケラ集め、地下キャラ走り×3、漆黒深淵クエ。


全部やりたいけどそこまで時間無いから適当に切り捨てないといけない。


とりあえずカケラ集めと地下走りは今後に影響するから、優先度大。


漆黒地底湖クエも取引不可品の青増幅欲しいから優先度高。


カケラ集めも期限が近いから優先度上。


結局何も解決してないね。




昨日のGv。


またーり35924:VITALIZER(赤)3695
12殺1死
得点:8427 失点:858
得点率:23.46% 失点率:23.22%
得失点差:7569

GMがハイレベルシーフに殴られるのが癖になったようです。


ここ2週間くらい鯖間、鯖内共全部にいた気がする。


ちょい前にたまごとやったときに単騎でぼこぼこにされた某マイネルさんが戻ったようで


戦々恐々としてたけど、


さすがは鯖間。


ドラツイ&雨&烈火でほぼほぼ封殺できたみたい。


おかげでだいぶ自由に動けた。



最近ずっと思ってたのが、


「万病、聖水連打してると、武器変身が速攻できない」って事。


スキルスロットの配置の関係で、武器変身か万病聖水連打か二者択一だった訳だけど、


今回はスキルスロット変えて、万病、聖水連打状況でも、武器変身が速攻できるように~。ってやってみた。




その結果




案の定











ピンチの時に違うボタン連打してた








その結果の1乙。


新スキルスロにも徐々になれていくかねー。




ちなみに武器変身連打も、


武器変身成立→即解除→死亡って黄金パターンがあるから


あんまやらない方が良いんだけどね。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-09 02:13:16

忘れ物

テーマ:ブログ

今日も2倍期間に少しパワキ消化もかねて地底湖で狩りしたけど、


なんかやけに死亡率高い。


終わって見てみると、指がGv装備のままでワーム付けてなかった。


別にワームがないのは良いんだけど、


Gv時にエクスペリンス付ける趣味は無いのですよ。



ついでにさっき、PSPを仕事用の鞄にしまおうとしたら、


PSPのカバーが無い。


部屋中探してもない。


「持って行くのあきらめるしかないのか」と思ったら、


足下がふくらんでる。


カーペットの下にありました。




なんか、ちょっと萎えた日。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-08 14:40:56

vs美女と野獣♪w(白)

テーマ:反省

2倍期間のおかげで狩り場が全然開いていない。


なんとか月曜日分までのカケラ集めは終わったけど、


土日に一週間分集めたい人間としては良い迷惑。


2倍期間終わったらだれるちゃん転生かなー。



生徒会役員共、2週目見始めてしまった今日この頃。





金曜日分Gv


またーり692:美女と野獣♪w(白)0
1殺0死
得点:692 失点:0
得点率:100% 失点率:0%
得失点差:692

内容はお察し。


したらばのアリーナスレで話題になってたみたい。


転送時5人くらい居たのに、


一人倒したら全滅終了って不思議。


あと、左下オートスキルにゴリアテセットしてて、


しかもONになってた。


この前のアリーナ後にかかし殴ってた状態が適用されてたみたいだから、気をつけないと。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-06 02:23:42

vsコンソメパンチ♪(白)

テーマ:反省

恒例のタイトルはGv戦記だけど、中身は日記。



最近は生徒会役員共にはまってた。


最初の1話だけ見るつもりが気づいたら4話まで終わってた不思議。


よくもまぁ次から次へと下ネタが出てくるものだと感心してしまった。


忙しいのに5日で全部見終わっちゃったよ。


萩村スズ(CV矢作紗友里)の声が英麻様に聞こえてしょうがない。


ダメ絶対音感をもっと鍛えないといけないね。


表の声優が数が多くて、なかなか覚えれない。


声に覚えはあるけど、名前が出てこないーとかしょっしゅう。


逆に名前聞いて誰それ?ってなっても、声聞いて納得したりもするよね。

高藤まりあって誰だーって思ったけど、声聞いて納得。


通称「こつ」の人でしたね。



そろそろ春期アニメも始まるけど、


同じく生徒会こと、生徒会の一存はいったいいつ始まる事やら。


原作が終わって期待大なのにね。




おまけのGv戦記


またーり7927:コンソメパンチ♪(白)42572
0殺3死
得点:0 失点:2565
得点率:0% 失点率:6.03%
得失点差:-2565

白鯖→強い

シーフ→強い

白鯖のシーフ→無理ゲー


あまりにひどいので途中から花投げしてました。

コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。