2011-02-22 00:12:19

呪縛解放

テーマ:異次元

MHP3のユニクロクエようやくクリアできたので、


それについて書こうかと思ったけど、


予定変更。



今日の異次元



RELI姫のおてんば(?)日記-異次元2


前回までの反省を活かして、


OP残し法を真面目にやってみた。


一応、自分的ベース残し法もやってるけど、こっちは願掛け程度

どーでもいいけど、OP隠しって後で自分で見直す時に


分からなくなるのが最大のネック。


加工前SSとか残してないしね。


基本的にアップしたらすぐ消してます。




結果



RELI姫のおてんば(?)日記-結果2



やっほい!


一度失敗した異次元レシピは二度と成功しないジンクスを打ち破りました。



呪縛を破った異次元をくれたジーナさんのブログはこちら


赤石OMOIDE IN MY HEAD状態

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-20 21:26:56

ポケモン再開

テーマ:ブログ

モンハンがだいぶ落ち着いてきたのでポケモン再開。


PGL通いも再び。


ポイント修正前に夢ポイント8000とってたので


欲しいモノはあらかたでる様子。


最優先で欲しい、リリーラ、ヤドン狙いでかがやく海に狙い絞ってるけど、


未だに一回も出ず。


♀じゃないといけないから、どれだけ粘れば良いやら。


と言うわけで



夢特性ヤドン、リリーラ♀募集中


出せるモノは・・・特に思いつかないな・・・

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-20 11:51:10

見えた結果

テーマ:異次元


RELI姫のおてんば(?)日記-混ぜ混ぜ


これも5回以上やってる気がする、ボトルの異次元。


ジンクス的に成功しないフラグがビンビンです。



結果




RELI姫のおてんば(?)日記-結果


ベースもOPも乙。



そして即破壊。


最近結果を即破壊の異次元ばっか。


つまり、OPもベースも失敗している。


OP残し法やってるつもりなんだけど、


こうも連戦連敗だとどうも何か間違ってるのかな。


アリーナで異次元しまくって検証するつもりが、


もうできなくなってしまったのが残念。


昔の異次元成果見直すと・・・・



なるほど、ちょっと欲張りすぎてたかもしれない。


次の異次元は地味な方法で挑戦します。


あとベース残し法も久々に検証兼ねてやろうかな。





WinterRotoの結果



RELI姫のおてんば(?)日記-WinterRoto


ボンドとか大当たりに違いない

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-16 23:34:27

VSアマツマガツチ

テーマ:モンハン

4回目にして遂にアマツに負けた・・・


今までは討伐速度<回復薬使用スピードだったんですが、


遂に逆転されました。


まぁ回り込みからの突進連発されただけなんですけどね。


未だにあれが回避できない。


水鉄砲とか数発食らったけど、実質回り込みからの突進だけで


回復薬10個、回復薬グレート10個、秘薬2個分のダメージ食らったことに。


回避距離アップつけても到底避けれる気がしない。


タイミング良く回避すればフレーム回避できるらしいので、しばらく動画見てみよう。



対アマツ装備



RELI姫のおてんば(?)日記-シルバーソル


意外とネックだったのがパッチペッカーのブレ(小)


通常の大型モンスターではブレを想定して撃っていれば特に問題なかったのですが、


ついつい距離が空きがちになってしまう、アマツ戦では、


ブレたりブレなかったりで結構弾が外れた。


特に最初の10秒ほど何もしてこない状態でのしゃがみ撃ち放題場面で外れまくったのが痛かった。


重撃珠【3】作りすぎて無くなってた雌火竜の紅玉がやっと手に入ったので


武器はレイアヘビィへ換装予定。


金銀乱獲しすぎて火事場でもそろそろ行ける気がしてきた。


やらないけど。




RELI姫のおてんば(?)日記-見た目





・・・



RELI姫のおてんば(?)日記-ベリーメロン


CV:若本規夫

コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-13 15:42:05

爆発物

テーマ:ブログ

携帯でなぜか画像のアップロードが成功しなくてリアルタイム更新ができなかったのが悔やまれる。


昨日の名古屋駅ナナちゃん人形の足下。




RELI姫のおてんば(?)日記-ナナちゃん






ケーキの箱・・・







どう見ても

















爆発物




ですよね?






ニュースはまだ起きてない様子

コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-10 00:18:15

連戦連敗

テーマ:装備

攻速プリティミア作成記録。


もう何度目か分からない異次元



RELI姫のおてんば(?)日記-異次元



結果は速攻破壊しちゃいました☆



赤石歴6年超えるけど、


一回失敗した異次元、鏡は同じレシピで何度挑戦しても、成功した事がないという


ジンクスがあるので、魔力抽出に方法変更。



と、思ったけど、ベース20%装備なんてそうそう売ってなかった!


手持ちの暁箱金腰がゴミっぽいけどさすがにそれからは・・・


って思ってとりあえず5Mくらいで募集かけてみた。



RELI姫のおてんば(?)日記-耳


そうだったのかー。知らなかったー。


無知を叫んでしまった。


てれりこてれりこ。



とりあえずボルティッシュで8万くらいであったのを購入。



RELI姫のおてんば(?)日記-結晶体


そういえばアリーナ含めて、抽出は初挑戦だわ。



RELI姫のおてんば(?)日記-コピー



結果はタイトル見てください^^



またしばらくギルメンのが倉庫に入れた遺跡をランディスくじにして売りまくらなきゃ・・・






おまけ




RELI姫のおてんば(?)日記-3次転生

未転400ちょいのキャラが3次転生クエ。


気づいたらクエ欄に増えてた不思議。


やってみたら普通に進んだ。


これ600まで上げたら速攻3次フラグ?


ステボーナス計300だったら泣けるけど!

コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-05 00:54:42

火竜の逆鱗

テーマ:モンハン

今作も高性能物欲センサーが内蔵されているようです。


シルバーソルシリーズを作るのに、


火竜の逆鱗が2枚足りないなー

じゃあ銀レウス狩りまくりー

出ない

金銀同時クエならきっと基本報酬の確率高いはずだ!

全然出ない(雌火竜の逆鱗、雌火竜の紅玉、火竜の紅玉が無駄に貯まった)

wikiで見てみると、銀レウスの捕獲報酬には火竜の逆鱗ないじゃないかー(部位破壊報酬のみ)

じゃあ原種だー

お、1個出た

続けて2個目でないかなー

出ない

今度こそーーー

ドリンクを激運にすれば・・・

ゴールドルナシリーズで激運にすれば・・・

斬裂弾持ち込んで尻尾切れば今度こそ・・・



今週ずっと銀レウスとレウスばっか狩ってた気がする。


所要時間は


銀レウス単体25分、金銀35分、レウス原種10分、レウス原種尻尾切断15分


ってとこかな。


未だに2枚目出ません・・・

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。