2010-12-31 14:48:57

ログインキャンペ

テーマ:ブログ

足跡がたくさん溜まってたログインキャンペ


気がついたら一日押し忘れていたらしいログインキャンペ


萎えてしばらくやらなくなったログインキャンペ


気がついたら終わっていたログインキャンペ


足跡交換してないログインキャンペ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-29 00:35:03

例えば

テーマ:ブログ

自作ツール起動したらノートン先生に消された。


(ボス沸き時間計算ツール、ボタン押すと次回ボス沸き時間自動計算


沸き予測時間から5分間ボタン押さないと次の沸き予測時間を再計算


メンテ終了時刻から次回ボス沸き時間計算機能付き)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-27 23:34:17

そろそろ

テーマ:ブログ

会社でCOBOLの開発に飽きて(萎えて)きた。


銀行系の業務知識とCOBOLのプログラムの知識。


すごく興味がない。


自分で言うのもあれだけど、社内のプログラム開発要員の中では


作業スピードは一番速いと思う。


ちゃちゃっとベース作って、サクッと修正して、バグが出たら現象からすぐに原因特定して修正。

(プログラム自体がパターン化され、最小機能単位で動いているから、バグもある程度パターン化されている。)


故にプログラム多く回される。


作業は全く辛くないけど、


自信の経験値になっているのかが凄く謎。


個人的にはWindowsAPIとかの知識と経験が欲しい。


が、会社からは銀行系業務のプロにさせたい感じがする。




エロゲプログラマーにあこがれてきた今日この頃でした。


(東京で一人暮らしってハードルが高いよね)


AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-12-26 04:54:36

はるるん

テーマ:

ANGEL BEATS!のDVD/BD7巻特典のメイキングビデオ2を見た。




はるるんのすごさと素晴らしさに心震えた。




それだけ

コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-25 02:43:59

ショック

テーマ:モンハン

今日はクリスマスらしい。


正直ショックだ。



クリスマス云々より、


「クリスマス」って時期が全く気づかないうちに来てしまったことに。



最近は睡眠6時間キープ目指してるけど、


睡眠6時間に


通勤片道2時間弱、


会社に12時間いたら


残り2時間じゃ何もできないね。



今月は土日祝日が休みなのがせめもの救い。



通勤時間はMHP3に当ててるので、こっちは進んでますけどね。



気がついたら上位になってたので、


装備変えてみた



ビフォー

RELI姫のおてんば(?)日記-ギルドカード




アフター


RELI姫のおてんば(?)日記-NEWギルドカード


武器と防御力以外変更点は

○ございません。


(一応採取装備とか、対ジンオウガ装備とか、対咆哮装備とかあるけどね)


コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-13 23:57:44

現状

テーマ:モンハン

RELI姫のおてんば(?)日記-ギルドカード

村長ジエン・モーランまでクリア。


防具のスキル使い勝手が良すぎてなかなか変えられない。


自動マーキング、ハンター、罠師+装飾石で捕獲の見極め。


村下位はこのまま物資のペイントボール回収する作業を続けます。



赤石?


クエでエスカレーター中。


1月半ばには、726になるかな

コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-09 20:56:06

ログインキャンペーン

テーマ:ブログ


RELI姫のおてんば(?)日記-足跡

9日目にして既に足跡8個とな

コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-03 22:43:35

簡単更新

テーマ:装備



Gv前に装備にちょこちょこ変更があったところだけ更新


まず耳



RELI姫のおてんば(?)日記-イヤリング


異常抵抗45%、運比、知識比、HP効率の優れたる耳。


あとは運比再構成すれば完成。




RELI姫のおてんば(?)日記-ベルト


こっちは鏡品。


つなぎ装備になるかと思ったけど、


頭を花乙女にすれば、素で装備できそう。


3フレボトルに必要なので、最終装備候補。



暫定3フレボトルまで必要装備が@1個

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。