2010-11-21 22:33:42

下克上

テーマ:ステータス・スキル

同じタイトル過去につけたような気がするけど、気にしない。


先日、遂に待ちに待っていない(タイミングが悪い)


経験値付与が来ました。


予測では685かなーと思ってましたが、


実際は683でちょっと残念だったけど、おおむね予想通りでした。






ステータス



RELI姫のおてんば(?)日記-ステータス

キャンペーンもやっていたので、


サクッと再振り。


再振り使用→知識をCTRL+「+」ボタンを40回前後押すだけの簡単な作業です。


威厳見て貰えば分かるとおり、リトル時のステータスです。


ペットは水闇ツイン


珍しく、女神、スタライのないSSなので、支援したら運が2350くらいになるのかな


腰がN天竜なので運が下がってます。


理由は後ほど。




スキル


ウルトラノヴァ



RELI姫のおてんば(?)日記-ノヴァ


知識が上がったので、

準じて最大ダメが上がってますね。


特筆することは特になし。



ライトニングワインダー



RELI姫のおてんば(?)日記-ライトニング

威力が大変上がってます。


ノヴァ後に使用すれば、1~32000×15くらいのダメが出ますね。


最大ダメの30万も圏内(?)




花の乙女スペシャル



RELI姫のおてんば(?)日記-花乙女

本日のメインディッシュ兼現在の主力スキル。


神秘の洞窟B2では魅力(あと混乱)も効かないため、


ガンガン撃って行ける。


敵にもよりますが、最低ランクならノヴァなしでも一撃でほぼ倒せます、


中ランクでもノヴァ込めれば一撃で倒せる敵も多いです。


上位ランクの敵はライトニングやボトルと組み合わせで殲滅。


魅了が効かない敵のおかげでノヴァと合わせてボトルを遙かに凌ぐ、主力スキルとなりました。


しかも消費はでかいものの、連発しないため、闇ペットでチャージは充分。


足りない分はコメットで間に合います。


と、言うわけで神秘B2の主力スキルがボトルから花乙女になったため、


装備もちょこちょこ変更。


腰は前述の通りN天竜。


そのうち、運比でも付けたいです。


あとは武器。


現在インフィニティロッド7を使用していますが、


特に弱化20%が必須って訳でもなさそう。


あれば便利程度&天竜に弱化がついているので、それでいいかなってレベル。


となると、選択すべき武器は・・・・




歓喜の踊り



これしかないでしょう。


G倉庫からぱくったいただいたカケラがNo1とNo6があるので残りを募集中です。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-14 14:25:00

狩り場にて

テーマ:ネタ

狩り場はできるだけ確保したいものの、


いざこざは面倒なので


アイテム落ちてないのと、「狩ってる」人がいないのは確認するんですが、


それでも争いはたまに起こるんですよね




叫び 11/14 13:53:17 【×××】 あの使ってるんですけど

から始まり


RELI姫のおてんば(?)日記-log


ギルメンによると


有名な人(?)らしい。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-14 01:08:34

限界値

テーマ:ブログ

経験値ブーストがしやすくなった昨今、


ラット適正時に経験値ブーストしていくつまでいくか調べてみた。


まずは適正時(Lv532近辺)


経験値補正として


知恵1000(+31%)

思い出の指輪エクスペリンス(+15%)

ポータルスフィアー(×2)

ポータルスフィアーパワーキット(×1.5)


ラット一体の経験値が約9万



今回も時給計算機を使用。


設定は30分。




計測結果はこちら




RELI姫のおてんば(?)日記-80M?

なんだ、たったの90M弱






ではなく


190M弱


です。(桁溢れして先頭がきれてます。)




これにG恩寵(×1.5)のせたらすごい時給になるんじゃね!?



と思ったものの、


数十分で適正離れてしまったので、検証できず。


適正それたころ(Lv542近辺)で


G恩寵合わせてみた結果。



なんと


時給250M


の大台突破しました。


1Lv上げるのに必要な経験値が約90M前後なので


1時間に3レベル上がる計算に・・・






結論


ラットはやばい

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-07 23:39:19

白骨!

テーマ:装備

白骨!白骨!



最近ようやく


「妹はもう帰ってこない」

「弟は白骨化していた」


を聞きました。




さて、前回どこまで書いたっけ・・・?




・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



最近(?)どーでもいいことばっか書いてるね!


ポケモンもある程度一段落したので、


狩り狩りモード戻ってます。


とは言っても、平日はあまり狩りしてないので、


スピードは緩やかですけどね。


転生前の経験値が加算されるそうなので


軽く計算してみた結果、


今のレベル(528)だと665くらいになりそうです。


ちなみに700になるためには、


現在のレベルが590くらいにならないと無理みたいですね。


いきなり「今日から670だ!」って言われても、困るんですがね。


670くらいになるとGvでぼこぼこ死ぬわけにはならないみたいなので、


そろそろ真面目にGv用装備を作らないとダメですね。


鏡の予定は


W攻速蠅コピーで予備にしてから魔力抽出の予定でしたけど、


路線変更して、腰の鏡をすることに。


今使ってるのはN1/3腰ですからね。


が、そこで問題なのが、鏡するモノがないって事。


運健フローズンとか、運運健腰のどっちが理想。


つなぎとして運健攻速でもいいんだけど、


出回ってるのがベースが金腰GDXばかり。


と言うわけで


鏡させてくれる腰募集中!!


です。


報酬は要相談です。



白骨!!

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。