2010-04-30 01:12:09

装備換装

テーマ:装備

ポタだし放置中はブログ更新に限るね。



インフィニティ装備実装により装備換装



まずは武器


RELI姫のおてんば(?)日記-インフィニティ


ギルメンから7億で買収。


いらなくなった大スターシャインスィングが6億で無事売れたので、


実質+1億の出費


それにしても、インフィニロッドはハイタイムとカザヤンとシャインを足したような性能。


カザヤンもついでに売却しました。


ついでにUMがDROP始めたそうなので、


倉庫に眠ってたファイアーボトルUMもさっさと売却。


金のインゴット12個手に入りました。



まだ装備レベルが足りないのでインフィニティロッド2を使ってます。


そろそろ3も作らないとね☆






プリティミアは変わらずだけど、


知恵振りすぎて知識不足が懸念されるので、知識鎧を用意



RELI姫のおてんば(?)日記-知識服


天使のT品ですけど、見ての通り、装備可能職が表示されてません。


これ確保するためにGWはずっとトラン西通う予定でしたが、


あっさり2回目で確保。


まぁせっかくなのでしばらく通いますかね。



これも装備レベルがまだ先なのが残念。



せっかくの7連休、たくさんレベル上げましょう





塔11敵が余ってなくてポタだしできねー

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-25 23:43:52

成長記録

テーマ:ブログ

ポタだしの待ち時間はブログ書くに限るね。


転生2回目順調に成長中。



2回目転生クエストは、受諾可能レベルが598。


クエ報酬でスフィア込みでたぶん2レベル上がる仕様。


無しだとどうなるんだろ?報酬半分なのかな?


転生自体は600以上無いとできないので、


クエストの一番最後で止まることになるのかな?



うまくできるか不安だったスタートダッシュも無事成功。


2回目ということもあり、うまい狩り場を探す手間もなく、


さくさくレベル上がってます。



前回は行かなかった赤目倉庫行ってみたけど、ここも良好。


PTでもソロでも大して効率変わらなかったので、


いつでも行けるのも魅力。




現在のステ


RELI姫のおてんば(?)日記-ステ


赤目倉庫が沸き待ちでサクサクすぎて知恵振りまくった結果がこれ。


1回目の時はデスナイトでノヴァ込みでボトルダメ20000超えていたんですが、


今回はもしかしたら火力不足になるかも・・・・?



展示ポタ出たので、この辺で


ポタ出たけど、PTないけど・・・




いくつかすごいこと発見したけど、


公開したくないので載せません^^

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-20 01:03:36

転生前ステータス

テーマ:ステータス・スキル

転生1回目前
RELI姫のおてんば(?)日記-BEFORE

バッチ12、ミニペ光ツイン、リトル状態

実レベル699


転生2回目前
RELI姫のおてんば(?)日記-2回目前

バッチ無し、ミニペ光ツイン、プリンセス状態

実レベル602


条件がかなり違う上に、


健康(7回)、知識(3回)、威厳(0回)以外はミニペ10回食べたので、


そのままステータス比べてもあまり意味なさそう


でも、ステのバランスは下のが良いかな。


リフレッシュキャンペーンとかやってますけど、


転生すれば、無料でステもスキルも再振りできますよ^^

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-18 04:22:05

テーマ:ブログ

転生実装待ち


カケラだしはしてるけど、バッチつけてないので、いまいち盛り上がらない



2回目転生のスタートダッシュに使えそうな小技思いついた。


軽く検証してみて、なんかできそうだったので、


実装したらやってみましょ

コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-12 20:25:03

あれれ?

テーマ:ブログ

明日のアップデート告知どこーーーー?



腱鞘炎なり損・・・?

コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-06 23:56:52

腱鞘炎との闘い

テーマ:ブログ

人差し指が使えないなら、中指を使えばいいじゃない!!




って書こうとしたら中指も逝き始めた。


手首も痛くなってきた。


やばいかもしれない。



ちなみに仕事はマウス、タイピング共に左手で済ませました

コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-05 02:38:52

途中経過

テーマ:ブログ

現在583レベル。


土日で13レベル頑張った・・・


だいぶ余裕できましたが、まだ600レベル確定圏内じゃないので、油断はできません。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-02 23:48:19

転生準備期間

テーマ:ブログ

公式見る限り、大型アップデートは4月13日(火)と予想。


2回目転生は598じゃなくて、600レベル?


現在570レベルなので、あと30レベル。


宝石部屋卒業以降、うまい狩り場が無くてサボりすぎた反動が来てますね・・・



遅くても2倍期間開始までに585は絶対に欲しい。


これを下回ったらおそらく間に合わない。


7日で15レベル・・・


きつい・・・でも、いけない数字でもない・・・


来週は残業が無いことを祈りましょう。


そんな転生2回目に準備したもの



アイテム編


まずはなんと言っても、暁。


W攻速蠅も捨てがたい感じでしたが、


汎用性と、お手軽さを考えて



箱金腰



に決定。


ちょっと高かったのを買って、準備万端。



次に低レベル装備。


10バッチ、闇ツインとしても、蠅が装備できるのが100レベル以降。


そこまでにつなぎになるのが、


65プリンセスTセット雀狩り


性能はこんな感じ



雀狩り空気銃(毛皮製スリング)  ダメージ +60%
雀羽毛服(プリンセスドレス)     最大HP +70
雀羽毛ヘアーバンド(花冠)     最大HP +70
雀羽毛手袋(皮のグローブ)     攻撃速度 +35%
雀指輪(スタンプリング)        最大CP +5% 力 +3 敏捷 +3

2個装備 魔法抵抗 +10%
3個装備 魔法抵抗 +15% 知識 +50
4個装備 魔法抵抗 +20% 知識 +100
5個装備 魔法抵抗 +25% 知識 +100 命中率 +7%



注目すべきは、装備レベルの低い手の攻速35%と


低レベルでの知識ブーストが可能なセット効果。


特に手に至っては、運比攻速手首保護帯が装備可能な260くらいまでお世話になりそう。


セット効果は蠅までの命中の低さを補ってくれる命中+つき。


蠅装備後も4個装備でレベル200までの知識ブーストに使えます。



ステータス(ミニペ)編


最終的には知恵801が理想ですけど、


序盤からそんなに振ったら火力不足は目に見えています。


当然ながら、火力に振って、知恵恩恵よりも効率が下がったら意味がありません。


知恵を上げる方法のひとつに、水ミニペがありますね


水ミニペツインで知恵100上がるすると、振る分が100減ります。当たり前ですね。


その分を知識に回せば、知識+100できます。


光ミニペツインで知識100上がると知識+100の恩恵が受けれます。さらにスキル+12なので


単純火力なら知恵801振りで光ツインが理想です


・・・が、この振り方の問題点は、


知識ブースト量が減ります。


知識ブーストを考えると水ツインで知恵801にした場合、


知恵が不要な状況下で光ツインに切り替えることで上記の例なら知識+100、スキルの恩恵が


追加で受けられます。光ツインで知恵801の場合と比べると、ブースト知識量が100多い計算ですね。


とはいえ、狩り場に数時間居る事を考えると鞄にラージヒールを積む必要がなく、


補充が不要なヒール持ちって点も考えると、


水光のツインが理想かなと。


あとは狩り場に応じて知恵を振っていく感じになりそうです。





これ書き始めたの570レベルだったんですが、


書き終わったら575レベルになりました まる



コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。