2010-03-28 20:25:09

何もありません

テーマ:ブログ

狩り場が空いてなかったので、ブログを書こう書こうと思いました。


SSフォルダ覗いたら、前回から特にSS取っていなかったです。



どうしよう?



とりあえず、近況でも。


相変わらずのレベル上げ生活でしたが、


最近はレベルアップスピードもダウナー系。


復活したGDB5と秘密で1日1レベルは最低確保していますが、


2レベルも行かないことが多いです。


来週は、また平日にだいぶ空きができそうです。


が、DSする生徒会 もやりたいですね。


魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -The BATTLE OF ACES- とか、


発売日に買いに行ってもどこもかしこも通常版売り切れ


会社帰りにひたすらに店舗巡った記憶があります。


なら予約しろって思われる人もいるでしょう。


しかし、豪華版も予約特典もいらない、通常版のみが欲しいので、


下手に予約はできない現状。



という経緯から、今回は前回の反省も活かして


会社の昼休みに買いに走りました!



見かけお昼を食べに外に出ているだけなので、


スーツと財布しか無い状況。


もし、店舗特典やら、初回特典やらがついて、スーツに入らない大きさになったらどうしようかと


一抹の不安を抱えながら、会社の割と近くにあった店舗へダッシュ!


そして、ゲームコーナーを詮索。


ゲームコーナーがどこにあるのかは把握してたんですが、


新作やらランキングやらがどこにあるのかまでは分からなかったので、


DSエリアを徹底的にチェック・・・



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・



あった!!




そしてパッケージ(空箱)に貼られている、


「予約分で完売」の文字


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


(会社に)帰って寝よう・・・





そんな経緯でまだ入手してません。


明後日くらいに定時ダッシュして、店舗探す予定です。


さすがに、もうどこも売り切れてるかなぁ・・・





唯一溜まってた露店販売ネタ達


No4.

「SとMとの鬩ぎ合い」

ほめらじ音頭


No5.
「強いぞ凄いぞ格好いい!」

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -The BATTLE OF ACES-


No.6
「カッパのトルネード」

StudioTeaParty轟け!


No.7
「乙女ちっく☆パラダイス」

ほめられてのびるラジオPP


No.8
「ド派手にド迫力にて」

スーパーロボット大戦OGサーガ無限のフロンティアEXCEED


No.9
「我が手にさらなる諭吉を」

ほめられてのびるラジオPP
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-13 20:33:03

~卒業~

テーマ:ブログ

ようやく長かったミズナ地帯を抜けました。


期間にして2週間弱かな


早いか遅いかはよく分かりませぬが、ミズナ洞窟が意外とうまかったのは新しい発見。


宝石部屋とか適正で時給1億超えて、


時給計算機の表示がオーバーフローしてた模様です。


しかも、バッチ無し&水ツインと、フル知恵仕様という


低火力モードでこの時給とか、なかなかのバランスブレイクっぷり



狩りよりも大変なのがポタだし。


毎日2個出さないと行けないのですよ


放置時はできる限りポタだししたかったので、


露店なんてやる暇なんてありませんでした。



最近ようやく露店を出せるようになって銀行もだいぶすっきりしました。



そんなミズナ時代に、スキルPが気がついたら10000超えたので記念にスキル公開。



RELI姫のおてんば(?)日記-PRINCESS RELI姫のおてんば(?)日記-LITTLEWITCH

基本ソロ仕様なのでPTスキルは1か前提程度しか取ってません。


現状特に欲しいスキルは・・・無いかなぁ


青P改善でコメットでチャージする必要も薄くなったので、マスタせず


同じ理由で伝書鳩もあんま使わなくなりました。


うさぎ変身とスキップジャンプはあげてもいいかな程度


キャンディも滅多に使わないため、保留


そんな感じでSP温存中です。


ちなみにこのSS古いため、


今はSP11300くらいあります。



ついでにステータス



RELI姫のおてんば(?)日記-STATUS


解除クエダブ6,知識比率耳の最大火力モード


珍しく、女神、スタライ補正無しの素の状態のステです。



転生前のステがこんな


RELI姫のおてんば(?)日記-BEFORE

だったので、


気がついたら火力は転生前よりも↑になってました。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-03-08 23:17:24

んーっとえーと

テーマ:装備

しばらく書いてないから、どこまでネタ書いたか思い出せないわ。




この前買った運敏に運+が付いてる足。



RELI姫のおてんば(?)日記-運敏足


値段は23億。


日付見たら2/18だったわ・・・




このままじゃ使えないので、


即増幅



RELI姫のおてんば(?)日記-増幅後




残念ながら1/3。


敏捷の増幅や、運の再構成もいずれはしたいけど、


最近は代行要望が増えてきてるので後回し。


急いで作る必要性もないしねー




ミズナ通いも始まってステ調整



RELI姫のおてんば(?)日記-ステ

無振りで知恵401確保しました。


知恵の恩恵ってすごいんだね・・・


これがあるとないとじゃ大違い。


さらに知識2616(?)だっけ、詳しくは忘れたけど、


知識補正の境界値超えて微妙に火力安定。



こんな感じで毎日ミズナ2個ポタだしして、ソロで行ってます。


Lv500のときに計った感じで、


一回の経験値(報酬込み)が26M


スパインのクリア報酬が26Mだから、ほぼスパインからのスライドって感じです。


クリア時間も10分かからないくらい。


始まる前にエンヘイもらえば、終わるまで持ちます。(最後の方に移動低下トラップあるけど)


ただレベルあがるたびにまずくなっていくのが難点。


しかも、日々のポタ2個も辛い・・・


ポタ出るマップが狩り場ならまだしも、


それ以外のマップで狩りするとなると、ポタだしの時間が余りとれない。


そろそろ挫折しそうです



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。