2010-02-19 20:24:05

GDB4攻略

テーマ:強敵

WIZ以外の魔法型にはきついと思われる


ギルドダンジョンB4。


だいぶ安定してきたので、攻略法でも



火抵抗弱化時はいつものファイアーボトルUMでいいんですけど、

水抵抗、光抵抗弱化時にはほぼダメージが通らない。


ほとんどの敵はノヴァで代用できるんですけど、


抵抗MAXの敵には手も足も出ない。


光抵抗弱化してるのに光攻撃が効かないとさすがに厳しい。



というわけでボトル換装法。



RELI姫のおてんば(?)日記-装備4

RELI姫のおてんば(?)日記-装備3

RELI姫のおてんば(?)日記-装備2


火抵抗弱化時には、ファイアーボトルUM。


水抵抗弱化時には、ブルートニック。装備できる前は液化窒素瓶でした。


光抵抗弱化時には、ホットスープ。


なぜか光抵抗弱化時には、闇抵抗も下がるらしく、ホットスープが良いダメでます。

(ブルートニックより↑)




そしてラスボス用にこの2つ



RELI姫のおてんば(?)日記-秘技ローズガーデン

被ダメ700で反射ダメが約4000


命中率が安定しなかったころは、


火弱化時以外はボトルよりもダメージ稼げました。





RELI姫のおてんば(?)日記-装備1

借り物装備。


装備前で体感3~4割の命中率が


約6割までアップ。


これのおかげでボスの討伐時間が大幅ダウンしました。



以上。




これらの装備で約10分で一回ソロクリアできるようになりました。


ちなみに、強化版(4人以上PT)のソロは雑魚はうまいけど


ラスボスが強すぎる。


被ダメ2000↑を連発。しかもスタンあるから万病連打しないと行けない=無敵モード不可能


反射ダメで稼ぐにも回復が到底おいつかない。



なんか良い方法ないものかねぇ

AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-02-14 11:17:45

ヴァレンタインイベント

テーマ:ブログ



VALENTINEイベント


RELI姫のおてんば(?)日記-販売中


今年は既に4個売れ。


現在在庫3個のみになりました。



去年の記事


http://ameblo.jp/svc2027/entry-10209807089.html


わざわざ大型立て札まで買ってたらしい。


今年も買えば良かったなぁ




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-02 00:03:03

溜まってたもの

テーマ:ブログ

異次元成果すら載せてなかったとふと思ったので、


載せてみましょう。



RELI姫のおてんば(?)日記-混ぜ混ぜ


SSの日付見たら、2週間以上前でした。てへっ☆



成果SSが残ってないのが結果です。




足の異次元通算失敗回数何回だろう。


7回くらいかなぁ。



これまでのジンクスとして、


一回目成功しなかったものは、何度やっても成功しないと言う。


一度失敗した、ボトルUMの風攻撃を成功させるためには、このジンクスを破らなければなりません!


なので、いい加減成功してください。





DROP


レアリティ高いものが出たので記念撮影。



RELI姫のおてんば(?)日記-権勢



転生後の高額Uとしては、


チルドプロミネンス、霧の隠れ蓑に続いて3品目



小ネタ


露店名になんとなく名言を最近載せてます。


一度きりしか使ってないため、せっかくなので、ネタ&元ネタ紹介。


たぶん露店名見てすぐ元ネタ分かる人はかなり希少種だと思います。


No1.

「カメレオンのイライザなのね~」

小真ちゃん、はるるん、はる姉のStudioTeaParty


No2.

「諦めないで、その妄想」

来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹~ラジオ始めました~


No3.

「大人になんてならなければ良かったんだ」

麻枝准の殺伐RADIO



全部ネットラジオなのは偶然の一致です。


最近は運比アンチ売りで出せませんでしたけど、


今後も気が向いたら、お気に入りのネタが見つかったら、載せる予定です。


ネットラジオは過去ログをかなーり聞いてるので、鮮度が古いものも混じります。



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。