2009-12-28 22:36:46

転生ネタ

テーマ:転生

いい加減書かないとなーって思ってたけど、


少ない狩り時間を潰したくなかったんだ!



転生前


RELI姫のおてんば(?)日記-転生前



転生前のステータス。


ちなみに実レベルは699。




RELI姫のおてんば(?)日記-転生後


今のステータス。


女神とスタライマスしてないから、支援無しの状態。


もちろん運初期値。


敏捷に多少振っただけで、あとはギルド補正と食用ペット補正。


600くらいなら、敏捷180で狩りできると思うので、


このまま知識極でいける・・・かな?


いい加減、運敏靴成功してください。



骸骨サンタのせいで、ボトルの計算式が変わったのが恨めしい。




ちなみに暁はUMボトルに使用。


ボトル→花→POTの順にマスタで130くらいには完成系。


超早熟タイプなので1コロ15秒ほど。



300近くまで、DROP無視で経験値重視で来ましたが、


運も支援込みで1200超えてきてるので、そろそろDROP重視の狩りに切り替えてます。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-14 00:59:59

助っ人、ロキアン登場!

テーマ:強敵

時森秘密、ヴァンパイアキングダムにて、


ラスボス・ドラグル伯爵のHPを半分近く一気に削ってくれる頼れる助っ人、ロキアンさん。


出現方法が安定&他のページ探しても、無駄な手順踏んでたりするので、


簡単な出現方法を書いてみます。


ちなみにこんな感じで出てきます。



あ、ネタバレ嫌いな人は見ないでね☆
















RELI姫のおてんば(?)日記-登場


パーティのピンチ(?)に颯爽と登場


ちなみに右上の青いのがラスボスです




RELI姫のおてんば(?)日記-死亡


死力を尽くして削ってくれます。



画像が見にくいのは激戦区なので我慢してください。


ちなみにこの後もドラグル伯爵倒すまでずっと後ろに居ます。






それでは、出現方法いってみよー


1.酒場(ウェイトレスに話すと敵が沸くところ)の酔っぱらいの男に話しかける


2.ブレア男爵邸のメールボックスを読む


3.ブレア男爵邸に沸く、ロキアンさんと話す



とーっても簡単ですね。




んで肝心な手順。


なぜかどこを調べても「最初にアーニーに話す前に上記の1~3を終了させなければならない」


って書いてあるんですけど、そんな事は全くありません。


酒場の酔っぱらいの男は、ウェイトレスに話した瞬間に消えるので、


酒場に入ってすぐ、酔っぱらいの男と話して、次にウェイトレスと話せばOK。


次のブレア男爵邸のメールボックスは、酔っぱらいの男と話した後ならいつでもOKです。


なので、3騎士(勝手に命名、ガイア・メッシとか言うとこ)と戦闘している間に


パーティの一人が男爵邸行って、話進めればOK。


ロキアンさんはブレア邸入り口に沸くので、そのまま帰り際に話すだけです。


そうすると、ドラグル伯爵との戦闘中に、颯爽と駆けつけてHPをガクッと削ってくれます。


ちなみにこの方法でランクSちゃんと取れてます。




ちなみに、どちらの行程もリダじゃなくても大丈夫です。


ブレア男爵邸には結構長いコールドトラップあるので、


回避できる人か、パッシブで治療できる人がおすすめ。


ちなみに自分は丸太変身で回避!


シナリオもわずかながらあるので、気になる人が行っても良いかもね!





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-07 01:32:21

蠅増幅

テーマ:装備

RELI姫のおてんば(?)日記-びふぉー


びふぉー



RELI姫のおてんば(?)日記-れべるあっぷ



れべるあっぷ。


この画面だと、数値表示されないのね




RELI姫のおてんば(?)日記-あふたー


詳細


武器113%、腕40%、首20%、G10%で183%


5フレが184%。



あれ・・・1%たりない・・・?

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-03 20:52:33

赤い悪魔の憂鬱

テーマ:クエスト

だいぶ更新してなかったね。


SS見たら11/8の内容もまだ書いてなかったよ。



今回の内容は赤い悪魔スペシャルでお送りします。




まず一個目。


悪性向-100になったものの、お金が足りず、


代行も見つからなかったので、直接お金を貰いに行きました。


最高額が1億って事は平均して50Mくらいもらえるんじゃないか!?って


期待しながら。


ギルチャでは10Mとか、勝手な予測が飛び交う中、


貰えた金額は、な・なんと・・・・




RELI姫のおてんば(?)日記-ろくめが!?






ろ、6M。



ありえねぇぇ。


予想を遙かに上回るだめっぷりでしたよっと




そんなこんなを経て、やっと貰えた



RELI姫のおてんば(?)日記-かがみん


かがみん。



早速装備借りて、ちゃれんじー



RELI姫のおてんば(?)日記-べるとと







・・・・結果はお察しなのですよ

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。