2009-11-07 19:26:33

流れに乗ってラビットラッシュ

テーマ:検証

なんかどっかでラビットラッシュの検証見たんですけど、


詳細データが載っておらず、結果しか書いてなかったので、


信憑性が無いなーと思ったので検証。



30秒間の発動回数を測定


測定方法は時計を見ながら数えるというシンプルな方法


使用する武器は1.0武器


攻撃速度全部外したつもりがバトマチとペットのってたのはご愛敬



26 35 29 38
25 35 29 38
26 34 29 37
26 35 28 37
27 35 28 37



①バトマチ(18%)+ペット(5%)+石像(8%)の計31%で12フレ

②装備(118%)+石(28%)+ペット(5%)+ヘイ(57%)+石像(8%)で計208%で5フレ


③と④は後ほど


ほぼ結果に誤差がないので検証は5回ずつです。


まず①の結果から30秒で平均26回、毎秒8.66回、一回の攻撃速度1.15秒

これを基準にした場合


予想される②の回数は、2.5倍の63回となるはずです。


しかし結果は平均34.8回。


34.8回の期待攻撃速度は、8.96フレが妥当となります。


よって、9フレ限界って理論はほぼ正しいかと推測されるわけですね。


しかし、④は平均37.4回


①から計算される期待攻撃速度は8.34フレ


ほぼ8フレというには、ちょっと無理があるかな?




ちなみに③と④というのは


攻撃速度的には①と②と全く同じ。


ただ①と②は右クリおしっぱのオート


③と④はスキルボタン毎秒30連打


これを誤差と見るか、否かは個人に任せましょう。

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-02 19:36:44

落とした

テーマ:装備

オークでやってた品


RELI姫のおてんば(?)日記-はえー

15億で落札しました。


攻速2OPとしては破格じゃないのかな?


元々、安値で手に入るならー程度に狙ってたんですが、


ホントに手にはいるとは思ってませんでした。


当時の所持金が15億ちょいだったので、


入札価格を調整して、相手に15億宣言をされないよーに慎重に入札して、


ぎりぎり手持ち範囲内で落とせました。

(アイシャとダグダグが貸してくれるとは言ってくれたけど)



まぁ落札したはいいんですけど、これ装備すればフレ上がる!って訳でもなく、


せっかく貯めた悪性向100から鏡を貰う資金も、増幅する資金も無いわけで


しばらくは倉庫の肥やしになってそうです。



・・・今までの蠅売ればいいのか

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。