2009-10-13 21:53:36

成功とか失敗とかそんなの主観的なもの

テーマ:装備

性向が-80超えたので、


地下界で消滅の魔法書もらいました。


SでもRでも問わずOP消せますけど、=青解除以上の価値は無いですね。



さて、その消滅の魔法書で、首の無駄OP解除して、エンチャしました。




結果がこれ




RELI姫のおてんば(?)日記-運比攻速HP

運比攻速HP首になりました。


首としては理想的な形ではあるんですけど、


個人的には運比1/2・攻速20%・運+100なんてOPが理想的。


HP効率なんてGvしか使わないしね


じゃあ解除ーーーってやりたいんだけど、なんというか、惜しい。


目的OPつけるために、数億かけてボンド解除する人も多いからね。



出)↑ 求)運比1/2攻速20%運Lv6↑首飾り(LX)


運Lv7なら運比は1/3でも可。



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。