2009-09-21 20:24:42

オーラス

テーマ:クエスト

RELI姫のおてんば(?)日記-コンプ


HP、CP、ステ、称号(薬師)と、メインクエ天上報酬が一通りそろいました。


スキルがとってないけど、転生でも実装したらやろうかな


逆に実装しないと、やる価値はない。



さて、天上通いも終わりましたので


次回からは何をするかを考えています。



サブで現在地下通い中。


再来週くらいには性向-100になります。


悪魔代行も最近めっぽう減っているので


自分の装備の再構成、増幅を行うか、


もしくは悪魔に直接期待値50Mのお金をもらうか


どっちかって事になりそうですね。



天上で良い報酬残ってないよね・・・?

AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-09-09 21:22:14

愚痴愚痴

テーマ:ブログ

秘密実装ですか


まぁまぁ転生も来ますし、


別にいきたくなきゃいかないだけなんで、


別に良いんですけどね


良いんですけどね、実装自体は




メンテ終了のボス討伐後からずっとモリ6でソロソロしてたんですけど、


なんていうか、安心して狩りができない。


人が増えるのはまぁしょうがないですけどね


隔離してあるのを倒されるのも


まぁ、あんま気分は良くないけど、しょうがないと思えるけど



隔離してあるのをわざわざ釣ってそこら中にばらまくのは何なのあれ


狩るわけでもなく、ただ釣りをしてこっち持ってきて、どっかいく


嫌がらせ以外の意味が分からない



あと、狩りしてるのに、横で沸いた敵に攻撃してくる。


モリ6にいる人間が全員ポタだししてるわけじゃないんですよ?



そんなこんなで平和なモリネル6Fが


だいぶ荒れてきてます。


延々2時間近く叫びで秘密PT募集してたりねー


まったりソロのはずが精神的には中部並みのプレッシャーを感じる場所になってしまいました。


まあ既に「自分より50レベル~~」って表記が稀にではあるものの


出始めているので、そんなに長居はできないんですけどね

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-03 13:12:48

散財 そして・・・

テーマ:異次元


RELI姫のおてんば(?)日記-異次元



運敏大道3回目


足通算8回目




無事失敗


ただの大道に成り下がりました。



足一回も成功しないのよねぇ


経験的に、


一度目で失敗したレシピは


その後何度やっても成功しないというジンクスが・・・・

今度は普通に運敏足でやってみます



まぁ今回ので破産したのでしばらくは貯蓄しないといけなんですけどねー

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。