2009-08-29 13:16:30

はいはいー

テーマ:ブログ

ネタ書こうとしたら


SS取ってなかった。


また気が向いたらとりにいきます。



さて、4月から新社会人になって、


ブログ更新もできないほど(?)忙しい生活してたんですが


9月よりめでたく














自宅待機になりました!!!









ボス狩り放題いぇーい。


とりあえず、9月のみの予定です。


大学時代と同じく、バイトでもしながら、まったり廃生活でも送ろうと思います まる




そいえば、会社が最近暇だったら、


ボス沸き予測時間測定ツール作ってるんですけど、


誰かログインサーバーのIPアドレス分かる人居ないかな


メンテ終了を自動的に検知して、メンテ終了時間にPCの前に居なくても、


次のボス沸き時間自動的に計算してくれるって機能つけたいんだけど、


肝心のログインサーバーのIPアドレスが分からないという・・・


やっぱ自作ツールって自分の欲しい機能だけで構成できるから便利よね

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-18 18:14:39

明日は我が身

テーマ:異次元

すごく久々に書く気がする。


キーロガ被害が止まらないようです。


明日は我が身とならないように気をつけましょ。





せっかくなので最近のログ


ロトキャンペで異次元出たので運敏足作成




RELI姫のおてんば(?)日記-一回目

ふつーにやるより、運比大道を利用した方が成功率上がる&安上がりなのですYO!



結果:運比大道




銀行にあった異次元使ってもう一回!



RELI姫のおてんば(?)日記-二回目



結果



RELI姫のおてんば(?)日記-←結論

運比大道にすごい勢いで好かれているようです





最近買ったロトからUMボトルが出たから、よゆーができたらそっちもやり直さないとNE!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。