2009-04-12 12:01:23

モリ6専用ステ

テーマ:ステータス・スキル

再振りしました。



RELI姫のおてんば(?)日記-ステータス


運に振ってた208ポイントのうち、200を敏捷に、残りを知識に振り分けるというだけの再振りです。


見ての通り、HPが3100しかないので、魔法の包帯の攻撃で一撃で死ねます。


なので、対魔法の包帯で、ほぼ完全回避を目指した形になります。


魔法の包帯はほぼ避けてくれます(それでもたまに被弾しますけどね)が


鎧は油断していると当たります。


鎧の被ダメがだいたい1800なので、こちらは2発食らうと死ねますね。


装備が発展途上なうちは、ステ云々よりも立ち回りを重視した方が良いかもしれません。


一番危険なのは横湧きですからね。


速攻でキャンディー投げても、攻撃モーションに入ってたら、その攻撃は食らいますからねぇ。



モリネル6Fでの詳細な狩り方法はまた気が向いたらします。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-11 19:39:52

ボトルの日

テーマ:異次元


RELI姫のおてんば(?)日記-LET'異次元











RELI姫のおてんば(?)日記-結果



ベースそのまま・・・


UM残す確率重視で異次元でした。


また金貯め直しー

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-05 21:08:25

手首

テーマ:異次元


RELI姫のおてんば(?)日記-異次元

2OP目が運比の素材を見つけるのが大変だった・・・




結果



RELI姫のおてんば(?)日記-手首


ベースが低い方になっちゃったけど、贅沢は言うまい。


HP効率付いてますけど、最終は解除して運Lv10予定。






RELI姫のおてんば(?)日記-再構成

再構成もサクッと成功。




RELI姫のおてんば(?)日記-ステ


良い感じに運が上がりました。


これなら素振り分を他のところに振れるかな?



モリ6見据えて再振りしたいですね

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。