2009-03-29 03:08:20

モリネル6F

テーマ:ブログ

モリ5でカケラが出なくなり始めたので、


モリネル6Fの狩りを考えてます。


軽く狩りしてみた感じ、沸きが遅いのもあって、現状のステで8匹沸きは回せる感じ。


6フレでも沸き待ちになるので、無理して5フレにするよりは、6フレでステを出来る限り稼いだ方が良いみたい。


もしくは、火力を落として、5フレにするものありかな。


狩りで相手にするのは、鎧とミイラのみ。


倒しやすさは


緑鎧>青鎧>魔法ミイラ>サンドパン


物理だと厳しいらしい、ゼンマイくんは姫にとっては一番柔い敵ですね。


被ダメ量が


魔法ミイラ>鎧s>サンドパン


魔法ミイラはHP3000で一撃です。



狩り方は敵を見つけたら、フラワー→キャンディー→ボトルの流れ。


基本混乱させているので被ダメは無いですけど、


魔法ミイラ横湧きで良く殺されます。


光リザがあるので、デスペナは無いですけど、狩りにはいろいろ支障がでそうです。


今後はモリ6の狩りが出来るステを模索していきます。







余談


モリ5のロックゴーレムのレベルが620~625だと思っていたら625固定なのね。


結局、スカラしかカケラ出ない事態は発生しないようです。


もうしばらくは、モリ5にお世話になりそうです。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-26 13:02:59

今更WONDA

テーマ:ネタ

地元のファミマは遠いので、


卒業式に名古屋行ったのでそっちのファミマ探して、WONDA発見!


しかし、シリアルが無い・・・


シリアルが付いてるのは、120円じゃないやつのみ・・・



店員さんに聞いてみると


「まだ入荷していません」


だそうです。


しょうがないから、ちょっと遠いけど、地元のファミマで買い占めてきました。




シリアル入力が非常にメドイ。


3箱分入力したと噂のM捜査官さんはすごいねー



開封前
RELI姫のおてんば(?)日記-WONDA





開封後
RELI姫のおてんば(?)日記-NANDA




あれ?一個減った!?バグか?




「ベルトアイテムをリロードしました」



納得。


ワンダーすらでねぇ、ネタにもならない結果でした。



余ったWONDAはバイト先に持って行ったらしいですよ。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。