1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 02:12:33

vs赤き「ペイン」達の集い

テーマ:ギルド

vs赤き「ペイン」達の集い様


TOP500、平均440ほどと聞いたので、


平均同じくらいだなと思って後入れ。



エルンは障害物多いのでやりにくいかなと思ってたんですが、


予想以上にやりにくかったです。


しかし、終始押せ押せムードで展開することが出来ました


相手のWIZさんを倒せなかったのが残念です



結果


RELI姫のおてんば(?)日記-結果

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-26 21:57:51

モノリスフィア

テーマ:ブログ

モノリスフィア 最近よくやってます。


第9回コンテストパークWebにて金賞を受賞とかなんとか、


細かいことはどーでもいい。楽しければいいんじゃね。


基本操作はマウスのみ、たまにキーボード使います。


移動が反動で動くので、慣れるまで時間かかります。


いや、もう三日くらいやってるんですけど、未だに微妙な動きが出来ないんですけどね。




まぁ


反動移動に慣れると赤石でまっすぐ歩けなくなります



昨日BFダンジョンボーッと走ってたら、変な方向に走りまくりでしたよっと。



ちなみにモノリスフィア、最後の緑以外コンプ。


最後の緑は到底取れる気がしない

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-25 23:18:56

vs赤石の英雄

テーマ:ギルド

vs赤石の英雄様


元ランカー(?)らしい。


詳しいことはよく分からないけど、1部2部にも属してないみたいだから後入れしてみました。


ドラツイと花が居るらしいですね。




今回の集まりは4人。


少数精鋭って言えば聞こえは良いけど、要は人手が足りないんです。


開戦直後は崩されないように様子見ながら戦闘。


情報通り、ドラツイ+花がありましたが、ドラツイ一人以外の火力は居ない様子。


一回ブレ剥がされたので、途中で抵抗追加。



終盤にはドラツイ戦士さんの物資が切れたようで、


完全に押せ押せムードになりました。



結果



RELI姫のおてんば(?)日記-結果

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-23 23:37:00

ラララ異次元

テーマ:異次元

前回の傷 も癒え、久々の異次元です。


今度は攻速プリティミアに狙いを戻します。


攻速格闘服DXにエンチャするも壊れたので、そのまま異次元開始。




RELI姫のおてんば(?)日記-異次元




スマグにお金をちゃり~~~ん






RELI姫のおてんば(?)日記-結果

やっぱ1OPは成功しないね・・・

コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-18 14:20:43

vsBlanzing†Souls

テーマ:ギルド

vsBlanzing†Souls様


よくよく考えたら、先日またーりで戦って、グロス個人がボコボコにされたギルドでした。


後入れした後に気付きました。



・・・ホントですよ?




前置きはこのくらいにして、


新しくelanさんが入りまして、初の2BISとなりました。


序盤は少々押され気味。


なにせこちら6人に対して、相手は2PT。


数の暴力は恐ろしや。


と言うわけで、さくっといつものヒットアンドアウェイ狙いに変更。


このとき気付いたんですが、光リザペット2匹ともONだったという。


普段は序盤は火と水にして、様子見るんですけどね。


死ななくてホントに良かった・・・




結果



RELI姫のおてんば(?)日記-結果

なんとか勝利。


まともに当たってたら物資の差で負けていたでしょうね。


2BISがとても活かせた戦いでした。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-17 00:28:09

ヴァレンタイン

テーマ:ブログ


RELI姫のおてんば(?)日記-チョコ

なんだかんだで三個売れました。


コレのためにわざわざ大型立て札買いましたよ

コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-13 23:41:58

廃狩り?

テーマ:ブログ



今日3つの赤石が完成しました。


疲れた・・・


ヴァレンタインイベントのおかげで無駄に狩り狩りしてます。


他のゲームのヴァレンタインイベントもやりたいんですが、期日が短いこっち優先です。



今日、朝起きたら、中部空いてたので狩り狩り






RELI姫のおてんば(?)日記-トラン中部


もう、全然カケラでませんね・・・・




中部はもう卒業決定。



モリネルが空いてたので、そっち行ってきました。



RELI姫のおてんば(?)日記-モリネル



初っぱなから、ノヴァと間違えて花乙女はなって阿鼻叫喚の地獄絵図。


薬回復付けてないからダメ食らうと痛いですー。


こっちは、全部敵がまだまだカケラでるんですが、


イベントのせいか、DROP悪いですね。


元から中部より効率が出しにくいせいか、あまり集まりが良くないんですが、


七個集めるのに約二時間かかりましたよ。


次の天上は、練金か、ステか激しく悩んだんですが、


軽く計算してみて、


練金上げるとダメ+300、ステ+5を知識に振ると,+30

らしいです。


練金にするかーーーと思ったんですが、モリ5卒業したらノヴァ狩りはしないだろうから、


ステ+5にすることにしました。




~~今日のベイパー~~



RELI姫のおてんば(?)日記-ベイパー

コーナー初のグロスでDROP。


ちなみにグロスの初DROPのUはベイパーだったりします。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-12 12:34:01

vs七つ星

テーマ:ギルド

vs七つ星様


事前の相手情報無し。


集まりは前回同様三人。


BISは居ませんでしたが、WIZはなんとか居ましたよ。



衝突、交戦、追撃



RELI姫のおてんば(?)日記-結果


復活の隙を与えず、全滅させることが出来ました。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-11 14:18:58

廃人復活?

テーマ:ブログ

ようやく、卒業研究終了。


4月から社会人ですが、それまではバイトのみです。


12月から忙しかった日々がようやく終わりました。


やっと狩りの日々に戻れそうです。



ただ、最近リアルのテンションが下がり気味なのが玉に瑕。




軽くモリ5,中部共用装備紹介



RELI姫のおてんば(?)日記-装備


武器は今更なので省略。

リトル武器は大スターシャインとカザヤン使い分けてます


腰:運比アンチ
首:攻速運比首飾り

頭:運比知識比冤冠

耳:運比知識比骨耳

手:箱バン←→ブリーフ

鎧:プリティミア

足:運比大道


手と鎧が異次元したいけど、金が貯まらない・・・


指は透明、決定打抵抗に異常抵抗が2個、解除クエダブと星の指輪と太極リングです。


ベースで火抵抗稼ぎ。


基本攻撃食らわないため、全身運比率装備により運+2101かな。


HP装備無しでも素のHPで問題なく狩れます。薬回復もいらない上に、さらに運により致命打抵抗いらずです。




RELI姫のおてんば(?)日記-指


モリ5だと指の耐久がガリガリ減るのが難点ですね。


コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-11 14:11:22

vsΩトライブ

テーマ:ギルド

vsΩトライブ様


有名どころに後入れされていました。


無理ながらも、なんとか善戦したいなぁと思っていたんですが、


集まりは3人。


BIS,WIZ無し。



全滅は避けたいと思っていたんですが、



RELI姫のおてんば(?)日記-gv


開始3分ほどで、あえなく全滅。


そろそろ支援陣の一般募集でもしようかと思い始めました。

コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。