1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 23:04:11

ツンデレ

テーマ:ギルド

なんだかんだ言って、2chにしゅーてぃんぐ★すたーの広告貼ってくれてる、ファーガソンはツンデレですね

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-01-30 02:00:09

vsファーガソンwww

テーマ:ギルド

vsファーガソンwww


ちょうど良く先入れしていたので後入れさせて貰いました。


後で知ったんですが、ファーガソンは基本禁止無しみたいですね。


事前にギルマスに禁止耳してたりして、


現地で自粛しませんって叫ぶうちらより、良い対応してますね。


でも、うちらが目指すのは、事前に打ち合わせせずに、現地で自粛しませんをデファクトスタンダードにすること。


これから先も我が道を行きます。



ちょい前に湯とファーガソンが拮抗してる的な話を聞いて、


しゅーてぃんぐ★すたーは湯と拮抗してるから、良い感じになるんじゃないかなーと予想してましたが。


なんか強かったです。


WIZがいなかったのもありますが、


アチャが3フレか4フレで回避貫通(?)らしく、結構ガリガリ削られました。


しゅーてぃんぐ★すたー来て初めて死にました


スキル禁止無しでやっているためか、抵抗もばっちりしてる人が多い感じでしたね。





結果



RELI姫のおてんば(?)日記-結果


開始20分くらい、全滅負け。


これで2部にも入っていないので、2部切り込むのは厳しそうですね。


いつかリベンジ出来る日が来ると良いな。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-26 23:49:42

vs美味しんぼぅ

テーマ:ギルド

vs美味しんぼぅ様


前情報は特になかったかな。


終始押せ押せムードで


全滅を狙わせて貰ったんですが、なかなか難しかったです。


せめてもう少し人数いればなぁ


こっちの火力に移動スキル持ちがいないのも難点




結果


RELI姫のおてんば(?)日記-結果


初の完封試合となりました。


今後の方針は、悪名を世に知らしめるために


・二部に後入れ


・ファーガソンwwwに後入れ


のどちらかをしていく予定です。



~今日のベイパー~


ベイパーがしばらくでないから、このコーナー忘れてましたよっと。


久々に出ました。



RELI姫のおてんば(?)日記-ベイパー





今週の天上界でCP100%達成しました。


あとはステ+5と練金を気ままに上げていきます。


そろそろ中部でカケラが出る確率が5/9になりそうです

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-24 20:28:26

vsまたーり

テーマ:ギルド

vsまたーり様


以前、幻槍舞曲にて戦った際に、押せ押せムードだったので


全滅とは言わなくとも、押せ押せムードでいけると思ったんですが




ギルドクラウンを冠する、またーり舐めてました




幻槍から人が流れたってのもあるんでしょうが、


WIZは多くて3人と予想していたんですが、


なんと5人も。BISも4人くらい居たかな。


火力は少なかったみたいですが、支援が充実していたようです。



それでもなんとか押していたんですが、


終盤、石化された時がやばかった。


唯一のBISが倒され、コールが期待できない状況下での石化。


石化なので、もちろん攻撃は全部HIT。


しかも、万病による治療も不可。


その状態でフルボッコ&ディスペ。


手持ちのPOT全てと引き替えになんとか逃げおおせましたが、


ディスペはそんなに食らわないだろうと、多めに赤を持って行っていなかったら、やばかったかも。



ちなみに、その後すぐに鳩でPOT補給して、前線戻りましたよ。




結果



RELI姫のおてんば(?)日記-結果


途中追いつかれかけましたが、なんとか逃げ切り。


火力多かったらやばかったかも。


二部ランク外のまたーりでこれでは、


ランク殴り込みはしばらく無理そうですね

コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-23 03:45:01

4周年

テーマ:装備

本日でREDSTONE歴4年になりました。




たまには昔を振り返ってみましょう。


開始当時は、Fate stay/nightをちょうどクリアした頃。


アーチャー格好いいなぁーと感じてましたが、


公式の「矢は有限で買わないといけません」的な表示によって、


ランサーも格好良かったな


って理由でランサーを選択。


名前を「グロス」と付けました。


ちなみに、デフォルメランサーは胸の筋肉がムッキムキの男の人だと信じて疑ってなかったですね。


開始当時はひたすらクエ受けてレベル上げ。


この頃は同じクエを何度でも受けれたので、


ひたすらにそのレベル帯で受けられるクエストを受けてました。


装備に指なんてあることは知らずに、リング系は手装備だと信じ、


「使えないなー」と。


ついでに


鎧グラが 肌色→緑かかった肌色→緑となっていったため、


「レベル上がると、緑に変色する」と信じてました。


そして、剣士とBISが見分け付かなかったのもこの頃。


半年ぐらいずっと区別出来なかった気がしますがw



そんなこんなで一ヶ月ほどプレイすると、


ロリっ娘サマナーが実装されまして、


当時、赤石やる前の某ブラウザゲーをやっていた知り合いが黄鯖でプレイしている事が発覚。


黄鯖でサマナー作成しました。


ちなみに70レベルほどでサマナーのマゾさに挫折&Gvでランサーの魅力を感じ、ランサーに戻りました。


唯一赤鯖以外プレイしていた時期です。


その後赤鯖に戻った後は、知識ランサーとして幻槍舞曲で大活躍(?)


知識なのに、主要スキルはエントラでした。(攻速重視のダメエンチャ任せ)


この頃からはブログがあるので過去ログ参照ですね。





SPINELPE∀CEから、ψ幻槍舞曲ψを経て、またーりへ、そして今はしゅーてぃんぐ★すたーです。


多くの知り合いが引退して行きましたし、自分も何度か引退しようかと思ったことはありますね。


基本的に自己中なので、ボーッと本能の赴くままに行動し、


基本ソロイズムで壁持ちな自分ですが、


これからも引退するまで仲良くやって下さいな。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-22 13:39:49

vs春花秋月

テーマ:ギルド

vs春花秋月様


調子に乗って蛇目ver2。


こちらの集まりは5名。


前回の7名に比べると少し減ってしまったようです。


相手様は2PTほど。


BIS1だったように感じました。


WIZは2名かな。


そして、ランサが多かったです。




そしてGv中一番びびったのがこれですよ



RELI姫のおてんば(?)日記-エントラビット


エントラビット!!!


8分身×8本の驚異の攻撃力!!!



珍しい事もあるもんですね。




今回も終始押せ押せムード。


途中ブライズが執着され、何度か殺されたようですが、


自力で復活出来たようです。


23:22:36 【ブライズ_】 幻槍よりはまだ良心的


だそうです。





結果



RELI姫のおてんば(?)日記-結果

そろそろ調子のって、2部ランク下位を食いたいですね

コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-19 23:37:56

vs赤石

テーマ:ギルド

vs赤石様


ヒュドラーtype2の参加により、初のフル支援Gvでした。


戦場は調子乗って蛇目。


知識スキルが大ダメージを期待できる半面、相手の知識スキルで味方が崩壊する可能性もありましたが、


押し切れると良いな!って事で蛇目にしました。



相手様はいっぱいでした。


2PTくらいかな?




開戦後は終始押せ押せモード。


一部メンバーには氷雨がきつかったようですが、


概ね良好な感じ。




中盤以降は相手がヤケになったのか、リザ連発。


さすがにそうそう生き返らせるわけにはいかないので、


出来うる限りは倒させて貰いました。



結果



RELI姫のおてんば(?)日記-結果


約5万点差を付け無事勝利。


自軍圧倒的有利な状態で、手加減すべきか、それとも全力で当たるべきかは難しいですね。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-17 02:18:10

vs†天使の湯†

テーマ:ギルド

vs†天使の湯†様



事前情報ではディスペが痛いんじゃないかと言われていましたけど、


残念ながら、天使さんは居なかった模様です。


相手はBIS1,WIZ1、アチャ1、剣士1、戦士1だったかな?記憶曖昧なので間違ってたらごめんなさい。


Gv前にブライズが参入。


初のブレ有りGvとなりました。



序盤は相手のドラツイと剣士様によって大きく崩され、


さらに追い打ちの光ペットリザで点差約3000点ほど開いてしまいましたが、


中盤以降、WIZに烈火集中指令適応後は、


大きく崩されることもなく、押せ押せムード。



最後は接戦になりましたが、結果は・・・







RELI姫のおてんば(?)日記-結果





負けてしまいました。


あと一人倒せていたら、勝てていたので、残念です。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-15 23:40:45

カーペット

テーマ:ネタ

http://ameblo.jp/svc2027/entry-10053923449.html


一昨年の11月の記事参照。


おそらくタートルカーペットが今回の商品となるでしょう。




巷で噂のアキネーター。


昔やろうとしたときは、接続人数が多すぎてできなかった。


つい先日、繋いでみたら、なんとかできる状態だったのでやってみました。



RELI姫のおてんば(?)日記-ルリルリ






RELI姫のおてんば(?)日記-かがみん




RELI姫のおてんば(?)日記-フェイトさん



RELI姫のおてんば(?)日記-うたうた




RELI姫のおてんば(?)日記-りん





噂に違わぬ正答率!?!?!?


そしてなぜか全員ツインテール(ぁ

コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-15 05:07:19

vs天空艦隊Orient

テーマ:ギルド

vs天空艦隊Orient様


相手戦力不明。


結果はぼろ負けらしい。



今日はバイトがあったので、時間を遅めに11時20分で先入れ待ち。


バイトダッシュで終わらせれば十分間に合う時間なんですよ。


多少遅れるとOUTですが・・・



まぁ今日もバイトは暇だったので、


サクサクっと終わらせて、


「よし、あとは電車乗って帰れば間に合う!」って時間だったんですよ。







大誤算でした














人身事故で電車とまってやがる








しかも乗車駅から割とすぐ近くの場所で、折り返し運転すら出来ない状態。



完全に電車沈黙・・・




余談ですけど、バイトが無かったら人身事故の電車に乗って学校から帰っていたかも知れません。




迎え呼び出し、家に着いた頃にはGv終了間際。



残念でした。


次は金曜日の午後10時~11時予定です。








水ペットLv100



RELI姫のおてんば(?)日記-自然型


3匹目のペットLv100に。(経験値0/50500は拘り)


11番目のスキル、サマディ(CP+60)も無事習得です。


次は火自然型のLv100目指します(この前オールドガーマ食べて自然98%にさがったりしてます)

コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。