1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-10-31 04:07:33

集めおわた

テーマ:ブログ

ラスト8個~


まぁ2時間あれば、集まるだろうから、


気楽にしゅごキャラでも見ながら、狩り場空いたら、狩ればいいかと12時頃から待機。


一回約24分周期で見回りに行くもなかなか空かないねー。


さすがに2時過ぎたら、やばいなーと感じて、


ひさびさにトラン中部を離れて、ビックマウスダンジョンで狩ってきました。



敵のレベルが610~620と、612以下の敵からはカケラでないんですが、


右上のメッセージが出る確率が割と高い気がしました。


まぁそれでも30%くらいですけど、


狩り自体は特に問題もなく、確定3発で、3カ所周り。


最初は移動速度アップのスオリン×2でしたが、


大したアイテム落とさないので、ダオリン一匹召還して、


お金拾いしてもらいました。


一個1400G前後なので、小銭稼ぎ程度になります。



トラン中部より沸きも多く、敵も弱いため、30分くらいで、残り8個収拾完了。


魔法の液体の材料も集め終わり、今週も無事なんとかなりました。


問題は明日の更新予定時刻の30分前に家を出ないと行けないこと。


帰ってくる予定は約12時間後・・・


・・・アレを試すときが来たようです・・・

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-30 00:12:34

必至に収拾

テーマ:ブログ

安心してしゅごキャラ見るために、必至にかけら集め中です。


現在42個。


あと8個は・・・明日でも良いよね!?




韓国のアップデートで、


ポーター、銀行、取引人のクエストがアップしたようです。


メインクエで上げる必要は無くなったかな。


あとはCPと練金、薬師の合計19回回ったらレベル上げ再開かな、


もしくは、そのまま悪魔に回ってお金を貯めつつ、装備の強化を図るかのどちらかですね

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-27 17:03:13

起死回生

テーマ:ブログ

最近はしゅごキャラ(http://shugo-chara.com/ )を1話から見てます。


うたうたかわいいよ、うたうた


もうちょっと熱い展開があると好みです。


魔法の杖で殴りかかったりとか、お話聞かせてって良いながら、最大火力でぶっとばしたりするようなw


でもやっぱり水樹奈々は良いよね。


キャラソンって割に地声で歌ってる感。


なのはStrikerSのサウンドステージ2のPresentはキャラソン感がバリバリしてて好きだった。





さて、赤石モード


久々の良品DROP



バター


久々のバターDROPです。


何ヶ月ぶりかのまとまった収入になりそうです。


でも今じゃ10億切ってるみたいなので、


異次元一個買うくらいのお金にしかならないかなぁ。


フォムガを熱く希望します!!!



今週のカケラ:現在16個。


人が多い土日が終わって、今からが集め時!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-26 03:14:15

狩りのお供に

テーマ:ブログ

狩りの最中、赤石のBGM流している人はどれくらいいるんでしょうかね。


多くの人は、音楽を流しているようですね。


自分も音楽を流すこともありますけど、


最近はネットラジオにはまってます。


今日はお気に入りのネットラジオを紹介します。



・・・たぶん、見た人の多くは参考にならないでしょう


KEYらじ

お気に入りの会社、KEY(VisualArt's)の社員たちが送るネットラジオ。

ただの会社員がやってるラジオなので、ラジオとしてもクオリティは高くはありませんが、

開発裏話や、社内の様子など、他では聞けない貴重な情報が得られます

KEYのオフィシャルホームページで最近3回分配信。

mp3形式で配信されてます。第一回は聞いたけど、間違って消しちゃった・・・


ナツメブラザーズ

KEYの最新作、リトルバスターズ!及び、リトルバスターズ!Ecstasyのラジオ。

緑川 光」改め、「非ロリから 微ロリ」さんが良い味出してます。

各コーナーひたすらにネタに満ちてます。

お気に入りは、KEYのリトルバスターズ!ページで行われた、

送られてきた質問に内容の真偽すら問わず、答えていくというコーナーの

ラジオ版恭介の一問一答。

音泉のホームページで最新版一回のみ配信。


渚と早苗と秋生のお前にハイパーレインボー

KEYの作品、CLANNADのアニメ版第二期、CLANNAD afterstoryのラジオです。

今までは中原麻衣、井上喜久子両名のボケのみのラジオでしたが、

今期からは、置鮎龍太郎が、突っ込みに回ってくれているので、

リスナーがハラハラしながら、心の中で突っ込みする必要は無くなりました。

音泉のホームページで最新版一回のみ配信。

また、アニメイトWEBのホームページで前期、渚と早苗のお前にレインボー(全51回)を含め、

全話配信してます。



Radioティンクル☆くるせいだーす

Lilianのゲーム、ティンクル☆くるせいだーすのラジオ。

こやまきみこ、伊藤静という、危険なコンビです。

ラジオ中しょっちゅういちゃついてます。

ゲームが一年も発売延期したために、長続きしているラジオですが、

次週で最終回となってしまいました。残念です。

音泉のホームページで最新版一回のみ配信。更新は隔週。


みなとstationラジオ~君が主で執事が俺で~編

パーソナリティが、伊藤静と後藤邑子のコンビという理由で聞いてるラジオ。

原作のきみあるはよく知りません(ぁ

酒のネタが多め。

みなとソフトのホームページで隔週更新。

Mっ気のある人は聞いた方が良いらしいです。




以上。


だいぶ趣味に走ってますが、ラジオは「~~しながら」聞くのが、一番だと思いますので、


狩りのお供に最適です。


気がつくと1時間、2時間とか、ざらですよ


コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-25 03:14:18

懺悔の戒め

テーマ:ブログ

今日も元気に懺悔しゅっぱつー







アイノに話しかけてないーーーー





入って即気付いたけれど、


既にポタは無く・・・


速攻で行って戻ってきたけれど、


既に崩壊してました・・・



ポタだししていたら、偶然にも、ポタ持ち叫びがあったので、便乗させて貰いました。


助かりました。




そして今回の報酬はコレ



薬師


相変わらずの薬師。


トラン中部での狩りでは余り実用性無いけれど、


ギル戦とか、今後の狩りでは十分必要になるので、コレを優先。


薬師上げたら、練金、CPの順かな、まだ分からないけど。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-24 04:27:03

眠い

テーマ:ブログ

最近5時まで起きているのが辛いです。


3時くらいでねむねむモードで


4時になるとそろそろ寝るかーってな感じで。


生活リズムが乱されてますねぇ





今日はカケラ集め最終日。


ラスト10個だったので、サクッと・・・



とは、なかなか行きませんね。


残り3個になってからは全然でない。




眠くなったので一度狩り場離れてみると、あっさり出た。


やっぱり狩り場離れてると良いのかな。


魔法の液体の材料もサクッと集めて、なんか眠りにつくことが出来そうです。


起床予定時刻(抽出機更新時刻):10時

コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-22 00:05:52

覚え書き

テーマ:ブログ

便利なメモ帳。



※注:見ても面白くありません




リンゴの画像の特徴を排除していき、それがリンゴと認識できなくなる直前の情報が必要なリンゴの情報。


同一サイズの画像に変換し、色彩の相違を出す。


形の認識、おそらく最難関。


背景の除去を、ソーベルフィルタで輪郭抽出を行った後に除去。影の除去も出来ると推測。


参考


http://homepage2.nifty.com/tsugu/sotuken/ronbun/sec3-2.html



中間報告


画像認識だけではなく、画像の理解の限界でアプローチ


リンゴ、イチゴ、トマトなど、最低限のだけで区別。




コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-20 02:40:52

久々の再振り

テーマ:ブログ

BEFORE



ハ・ダ・カ


AFTER




フル装備


再構成成功したので、再振りです。


上は再振り前、全装備剥いだ状態、下は再振り後、全装備付けた状態と、


あまり比較にならない気がしますが、気にしない。



今回のメインは敏捷を180→401にしたところ。


これから先の狩り場ではさすがに敏捷180ではやっていけないと感じために上昇。


そして、微妙に知識アップ。詳細は後ほど。


これらを上げた分を、運から引きましたが、再振り、再構成前の状態で、運2250ほどだったので、


130くらいしか、下がっていないことになります。再構成万歳!!



さて、知識を増やした理由は、狩りに使うペットの変更。


今まではチャオリン×2でトラン中部の敵を花投げ後5発でしたが、


今回は、チャオリン1、スオリン1の構成にして、移動速度とわずかな敏捷を確保しました。


そして、その状態で今までと同じ花投げ後5発女神をかけない状態


維持できる知識を確保しました。


そして、上がった敏捷と、スオリンのリゼネイションにより、




トラン中部での狩りに赤POTの必要性がなくなりました!!!



これからはベルト分の赤POTと必要分の花だけ持っていけば花が尽きるまで狩ることが出来そうです。









薬師IMMUNE!!

コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-18 23:30:02

悪魔

テーマ:ブログ


盾



2億で売れました。


やっと久々にまとまったお金が・・・





さて、グロスのブラックファーイヤーダンジョンリベンジ!!


お供はダグラス!!


・・・


うん、何度やっても長いねーー


途中、やっぱり異常抵抗が無いことに気付いたりしたけど、


なんとか無事(?)赤い悪魔到着!!


青色再構成もらうぞーーー




たりなーい



・・・ポカーン


ダグにお金借りようと思ったけど、手持ち無いらしい・・・






RELIでお金持って走りました!!






なんとか手に入れた、青色再構成。



いざ、再構成

ついに1/2になるか運命の時!!








・・・


・・・・・


・・・・・・・・




ジャン!!



万歳


無事成功!!!



長かった・・・


知識比率の再構成はもう3ヶ月近くも前。


ようやく、W1/2比率になりました。やっと再振りが出来る・・・


毎度ブラックファーイヤーダンジョンにつきあってくれるダグには感謝感謝。





おまけ



薬師

その後、RELIで懺悔行ってきました。


まだまだ先は長いね。



コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-17 09:59:39

液体の材料

テーマ:ブログ

昨日は、調子が悪かったので、帰ってきて、Gvやって、すぐ寝たため、


魔法の材料集めていなーい


起床9:30分、更新時刻9:53分


PC付けて、赤石起動して9:38。


赤石のカケラ渡してないじゃないかー


9:38 赤石のカケラをカルスに渡す


9:40 半島の浜辺到着


9:42 亀の材料終了


9:44 オイロン森到着


そして、狩り場がバッティング!!


9:55 クローラー終了。


この時点で期限過ぎた・・・


9:56 廃坑到着


9:57 ガーゴイル終了


9:58 北の洞窟到着


10:00 蜘蛛の糸終了


そして



抽出機

無事終了。


予定より8分遅れです 

コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。