1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-09-30 18:23:44

血液型ゲノム

テーマ:ブログ

昨日はメンテでブログ書けなかったぁ・・・


血液型ゲノムってのが流行ってる(?)のか知らないけど、


面白そうだからやってみた。


れりさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

天然B型
全く行動が読めません。
真剣度: ★★☆☆☆
天然度: ★★★☆☆
適当度: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★★☆☆
C H A R A C T E R
性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。
W O R K
仕 事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。
L O V E
恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです




ひどいくらい当たってますね。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-29 05:18:01

日常風景

テーマ:ブログ

赤石やらずに赤石ブログ二日目。


ホントは今日狩りする予定だったけれども、


バイトが朝一から夜までになったため、狩り出来なかった。



なので、


ティンクル☆くるせいだーす(http://www.lillian.jp/kurukuru/


現在プレイ中。


体験版やったので、それを全スキップ+3時間やってるけど、未だに個別ルートに入らない。


ながひ・・・


前作扱いのプリンセスうぃっちぃずは、後半がシリアスーな感じで楽しめたので、


終盤盛り上がることを大変期待している所存です。


特にバトルが面白い。


ただやり込み要素がありすぎるものは、極めるのが大変なんだよね。




今週のカケラ:0個


まだまだこれから

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-27 23:51:03

パンニャ

テーマ:ブログ

今日はボス以外なにもしてないねー



http://www.gentosha-edu.co.jp/products/div-cl.html


最近欲しい物リストのトップ。


今日、ビックカメラと、MATSUZAKAYAを覗いてみたけれど、


どちらにも売ってなかった。


店頭販売してるものじゃないのかなぁ。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-27 03:46:36

今週のメインクエ

テーマ:クエスト

今週もメインクエスト更新の日がやってきました。


今回も上げるのはこいつ。



薬師


地味やねぇ。


でも積み重ねが大切!!


ラージヒール投げたときの回復量も



ラージヒール

PTHのSLv100の回復量1500を上回りました。


薬師だけでもあと6週はしないといけない。


先は長いけど頑張らないとね。




今日(27日)はパンヤのPP倍デーらしいのでちょっと籠もってきますね





コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-25 23:44:38

スキル振り終了

テーマ:ステータス・スキル


プリンセス リトルウィッチ


プリンセス、リトルウィッチの主要スキルおおむねマスターしました。


マスターしていないスキルはSLv止めしているか、必要性がほとんどないものです。


スキップジャンプとかは、SLv上げれば、効果時間伸びるし、クールタイム減るんですが、


SLvによる恩恵が非常に薄い。


ビッグサービスも狩りの時に女神、スタライかけたあとに、姫に戻る場合に使っていますが、


雀の涙程度の回復量。


薬投げはGvでのみしか使わないので、あまりいらないかなぁと・・・



まぁ次に上げていくスキルはこの3つの中のどれになるんですがね


天上界のスキルポイント+100はまずいらないですね!!

コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-25 04:51:57

職業

テーマ:ブログ

顔と名前を覚えるのが苦手な人って多いですよね。


かくいう私も大の苦手です。




顔とは違いますけど、後ろ姿だと、知り合いでも声をかけるのをためらうことがあります。


まぁたいてい当たっていますが、自信が持てないことがしばしば。




人間が相手のことを覚えるときに、一番覚えている情報は職業だそうです。


職業の情報が、一番インパクトがあるんでしょうかね。


学生にはあまり当てはまらないことですけどね。




ちょっと赤石に話を戻しまして


野良PTに入ったときなどは、良く


「BISさん」とか「ネクロさん」とか言われているのをよく見かけますね。


剣士とかアチャとかは割と、複数居る場合が多いのであまりみかけませんが、


「BISさん」なんて言葉は、割と1BISな狩り場では多いのではないでしょうか?


これもやはり、名前よりも、職業の印象が強い事からきているんじゃないでしょうかね?




特にオチはありませんが、


某クル☆くるラジオでこの事がでたときにふと思ったので書いてみました。


珍しく真面目でごめんなさい。





カケラ収拾記


現在47個。


余裕こいて遊んでます。



WU

バーニングリットは拾いませんけどね

コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-24 05:14:07

まったり

テーマ:ブログ


ミラバルカン

G級ミラバルカンやっと討伐。


ディスティアーレの素材もあとは古龍の大宝玉×1のみ。


しかし、やっぱり出ないレア素材。


オオナズチ5匹討伐するも、一個も出ない。



気分を変えて、アメザリボウガンGを作ろうとするも、


エビの大殻が全然集まらない。


G級ガノトトスを4匹討伐するも、出たのは2個だけ。


これが物欲センサーってやつですね・・・




今日は赤石は露店とボス討伐のみ~~


やっぱり休日は狩り場あんま空いてないね。


深夜に少し狩りしようかと思ったけど、


パンヤに誘われたので、結局やって無し。


ボス討伐待機中に一個カケラが出て、現在35個です。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-23 05:11:46

改変期

テーマ:ブログ

秋と言えば番組改編期


今日も多くのドラマが最終回でしたね




見てないけど!!




さておき、レベル上げはできるだけしない方向で進めている物の、


狩りをしている以上、レベルは上がってしまう物。


レベルが上がってしまったら、狩り場移行も考えなくてはいけないですね。


モリネル6Fは現状のままでも、狩りは問題無しですね。


唯一のEXである、ミイラの一撃以外は、即死要因は無いですしね。



問題は時の森。


ボス狩りしても思うのが、命中率の低さ。


敏捷240足らずじゃ、命中にそろそろ限界を感じてます。


敏捷に振るか、運をあげるか・・・



理想的なのが、靴を運敏捷に変えること。


再構成もしやすいし、ステがLV分上がるのは大きい。


しかし、運比大道の移動速度+20%も捨てがたい。


これは悩みどころ。



とりあえずは、頭の運比率が1/2になりしだい、再振り(7月のキャンペーンで買ったやつ)を


しようと思っていますが、なかなかビルドが定まらなくて困ってます。




今週のカケラ:現在34個


明日は休日なのであまり狩り出来なさそうだけど、今週分は問題なさそう。


最後の木曜日はグロスで少し集めたいな。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-22 05:22:18

勝利の女神

テーマ:ブログ

勝利の女神、スターライトかける前



びふぉー


かけた後



あふたー


威厳の増加は変身によるものです。


今気付いたけど、ステだけじゃなくて、レベルも補正かかってると、


文字色が黄色から緑になるんだね。



主に命中、回避を目的に狩りでは常にかけている勝利の女神、スターライト

レベル+44、敏捷+44、運+373


命中、回避を増加させる要因がこんなに上がります。


これだけ違うと、体感でも十分に感じられる変化ですね。


敏捷の値にもよりますけど、勝利の女神の方が、スターライトよりも、


命中回避の増加という点では優れているように感じました。



某姫スレで女神とスタライに意味無いって言う人がいたので参考までに。


もちろん有用性がSlvに依存しているのは言うまでもないですけどね。



マスクエ(+5)、光×2(+12)、スキルバッチ(+12)、大スターシャイン(+7)、大道無門(+1)で


Slv87



大スターシャイン割と手放せませんね。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-21 02:42:06

ジレンマ

テーマ:ブログ

今日は、ラットB4で一時間ほど狩りしました。


カケラが9個集まりました。


おわり
















さすがに寂しいのでアンチチャージャの攻速-5%について語ります。


この-5%小さい用で割とネックになってます。


ギルド石像効果でほぼ±0になるんですが、つまり、ギルド石像の恩恵を受けられないと言うこと。


今の攻速装備は


攻速蝿84%、攻速首20%、箱バン42%です。


合計146%


143%で6フレ、184%で5フレな訳ですが、


現在石像+4%なので6フレの維持にはなんら問題はありません。


そして、これからの装備妄想。


鎧を攻速20%として、166%。


フレは変わらないけれど、ここはまぁしょうがない。


耳をスターチャイルド(15%)にしてみると、181%。


石像恩恵で185%。


そして、アンチによって、180%


ネーンの受け皿LV4以上無いと、手をそのままで、スタチャによるフレアップが出来なくなります。


耳にスタチャという、選択肢が外れると、残る選択肢は


攻速フォムガ(+23%)、運比攻速アンチ(+20%)


このどちらかの作成をしなくてはならなくなります。


アンチを諦めるという選択肢もあるにはあるんですが、


回避+10%の恩恵はかなりのものです。


モリネル6Fならまだしも、時の森での狩りを想定すると、外すのはあまり得策では無いように感じます。



装備って難しいですよね。


でも、あれこれ考えている時間が一番楽しいんですけどね☆

コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。