2008-07-25 00:23:08

装備更新

テーマ:装備

この前の異次元の結果SS取り損ねたまま・・・




最終的にこんなになりました。




首


異次元は無事成功。


ベースも高い方が残るという最良の結果になりました。


グロスのメインクエスト報酬にて、青増幅を用いて、運比Lv1からLv2へ。




最後のブラックファイアーダンジョンはアバンとリプシーに手伝って貰ってなんとかクリア。


今後これをソロで行くのは厳しそうな上、お金がそろそろ無くなってきたので、


しばらくは、グロスはたまにかけら集める程度になりそうです。





お金が無くなった要因がコレ



大道



5回失敗した運比大道。


12億で売ってくれると言うことだったので、思わず買っちゃいました。




これで首と足が装備更新。


運比大道、運比アンチは両方1/3なので、最終的には1/2にしたいですが、しばらくはこのままで。


耳はHPツイン比率か、HPスタチャで悩むのでこっちも保留。


手は攻速ブリーフに魅力が無くなってきたので、目指すは攻速フォムガ!


そして、攻速プリティミア。


この二つはセットで必要なので後回し。





次はファイアーボトルUMと箱アイスボトルの異次元が目標になりそうです。





http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/index.html


リトルバスターズ!エスクタシー本日発売!


しばらくカケラ集めすらおろそかになるかも・・・



これしか頭になくて、ハリポタ7巻の発売日逃しました・・・

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-17 18:02:04

首の葛藤

テーマ:異次元



先日、サービスポイントが500溜まったので、ロトボと交換しようと思い立ったわけですよ。




つい癖でGEMと交換しちゃった・・・







今年の目標:GEMでロトは買わない


が見事に敗れ去りました・・・





さて本題、


異次元5連敗して、もう異次元やらねー、と思ったのが数ヶ月前。


飛虎売ったおかげでだいぶ財布にも余裕あったので11億で一個買って銀行に眠らせておきました。




昨日948Mで売ってたよ・・・




今回の素材


首飾り 首飾り


どちらも首飾り。


やっぱ首は首飾りが安定してるよね



異次元


今回はベース選択は無いので、


攻速20%が残る確率を上げての挑戦です。



結果は







・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



SSとってねぇぇぇぇ





取り次第また載せますねw

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-05 14:32:12

装備妄想

テーマ:装備

順調にメインクエ報酬5回目貰いました。


HP10%×4と薬師一回。


今、HP77%CP33%耳を付けてるわけですが、これをHP効率のみの耳にした場合、


姫状態CPMAXで変身→女神→スターライトブレイカー→ビッグサービス


と一連の動作でCPがギリギリマイナスに・・・


狩りに青が必要となってしまうのでーす。


グロスのメインクエスト一回目が終わって、HP効率のツインOPを強化したら、CP10%を貰う予定です。




さて、本題。


メインクエ5でゲームバランスが崩壊・・・


もとい、装備の可能性が増えましたね。


基本は変わりませんが、比率2になる場所が強化されるわけです。


頭は運比知識比が最終形。


手は攻速フブリーフ。


鎧は攻速プリティミア。


首は運比攻速素材問わず。


ここまでは問題無し。



足を運比敏捷比、運比移動速度、敏捷比移動速度


この中からどれを選ぶかが一つめの問題です。


ステータスを重視するならば、運比敏捷比ですが、


狩りにおいて、移動速度は必要。


回避を考えるならば、敏捷>運ですが、DROPが良くなるのは運。


悩みどころです。




もう一つは、


耳と腰の組み合わせ。


腰に運比率を付け、かつ、アンチを前提とすると、


攻速運比アンチ&HP効率ツイン比率耳


これ以外の選択肢は無いわけですが、前提からアンチを外すと、


運比腰&HP効率スターチャイルド


攻速運比腰&HP効率ツイン比率耳


スターチャイルド+ギルド石像の効果で19%の恩恵が受けれるので、バリエーションが増えるのです。


アンチの攻速-5%が無ければ、装備揃えるのが楽なんですけどね・・・




当面の目標は、運比知識比1の頭を探しつつ、


やはり、攻速ブリーフですかね。


2回くらいならチャレンジできそうですが、失敗したことを考えると・・・・・・

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。