2008-06-29 19:44:19

かけら集め

テーマ:ブログ

狩り=カケラ集めな日々。


カケラ50個集まると、抽出機の期限が更新されるまで、やる気無くなりますね



この前のちょっと嬉しかった出来事。



カケラフルスロットル


いつもこれくらいだと楽で良いんですけどね。




ちなみに、飛虎はめでたく25億で売れましたよ。



しかし25億なんて、どんな悪いことをしたら集まるんでしょうね・・・











そうそう、所持金は29億なりました


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-15 15:42:18

新時代へ

テーマ:ブログ


オーラ


念願のオーラバトラーを手に入れた!!!


しかも安い!!


思わずお礼の耳しちゃいました。




バトラー

混乱4%がネックかな。


カザヤンに比べて、CP獲得40%が無くなるけれど、


強化20%、弱化10%の複合で威力が大幅にアップ。


抵抗弱化80%のノヴァと強化の相性は抜群です。


ただ装備レベルががが。



ジャンクケース


最近は中部も割と平和なようで、


たまに狩れたりします。


ジャンクケースとかゴミですね・・・あれ?



あれ?


気がついたらオーラバトラーの装備レベルじゃないか!!!




ではなく、



フェイフーって読むと噂のあれじゃないか!

(したらば漢字読み方スレ参照)


今いくらだろー?



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-13 12:42:25

メイン5

テーマ:ブログ

まったり腐食していくかと思いきや、


メインクエ5の実装により、


フルキムチ再開です。


現在、2回目の赤石を天上界に渡したところです。


一回目は当然HP+10%。


二回目は王の証書。


王の証書はサブでも貰って、一気に称号レベルアップ~と妄想してましたけど、


銀行取引も不可のようです。


肝心の上げる称号はもちろん魂の演奏者!!!






なんて訳もなく、


薬師


プリンセスとしては外せない称号です。


目立った効果としては、ポーション投げの効果+10%。


ラージ赤一個で約3500~3800回復になりました。


意外と知られていない効果で


青POTの効果量も増えたりします。


動かないと反映されないのでみんな結構見落としてたりするんですよね。





しばらくは薬師のレベルアップに励みたいと思います。


暇を見つけてグロスがメインクエに励んでいたりするので、


見かけたらエンヘイでもかけてあげてくださいな。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。