2008-02-24 00:36:05

念願の・・・を手に入れた

テーマ:ブログ



初めて高額品拾ったような気がします。


今までは基本ロトで生計立てていたからねぇ。







そして、この品がこちら~







バター



「バタフライスィング 」です。


最初右側に居て、「ィング 」だけが見えていたので、


まさか!と思って見てみたら、まさかでした。


18億?かな?


とりあえず、運比アンチの異次元は出来そうです。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-20 03:16:00

モリネル5F←→トラン中部

テーマ:装備

モリネル5Fノヴァ狩り用ステ、装備



りとる
装備


ステはまもなく、知識、運が2000超えそうですね。


装備は特に個別SS載せるほどのものもなく・・・


運比、薬回復Lv3レザーカラー


運比サークレットLX


運比、水吸収17%ブレスレット


火抵抗10%、水抵抗10%プリティミア


運比率レザーシューズ


ここまで運比率計6/3。


腰が自動リロードアンチチャージャ。 早いところ運比率をつけたい


耳が、HP効率Lv6のチェーンイヤリングLX。異常抵抗補正は36%だっけかな

指で透明、致命打、決定打、異常抵抗と火抵抗稼いで、一カ所余ったので、クエダブ。


もう一個くらいクエダブ装備箇所が欲しいところ。


武器は見ての通り、カザヤンの棒。特につけるOPが思いつかないので、Nのまま。


オーラバトラーに変えてみたい・・・。


この装備にバトマチ、アイドルのLv81が上乗せされ、回避+10%ほど。


さらにノヴァにより、敵の移動速度、攻撃速度、攻撃力、命中率を下げるため、この状況下では被弾1割以下といったところ。ブレイザーが魔法のため、抵抗90%で25ほどのダメージ。


ただ、ノヴァが効かない横沸きに対しては被弾4割程度まで上がるので、かなり危険。ダメージも500と大きい。


ノヴァさえ効けば、ダメージも100前後に落ちる・・・と思う。(画面いっぱいノヴァで被ダメよく見えない。)



続いて、トラン中部のボトルステ、装備



ぷり
装備


リトル状態でSS撮ったため、カリスマが多いですが、実際は150くらいのはず。


まず、リトル時の武器が、カザヤンの棒から、大スターシャインに変えたことにより、レベルが上がってます。


ステはクエダブが増えた分+レベルアップ分知識が上がり、


運は大道無門と箱バングルにしたため、その分ダウン。スターライト+女神+フォーチューンだけ上がってます。


武器はもちろん、攻速34%、光攻撃Lv9、水攻撃Lv7蝿殺し&火攻撃Lv3、風攻撃Lv2の無限ファイアーボトルUMのコンビ。


首、頭、鎧、耳は変わらず。


6フレ維持のため、アンチが着られないのが痛い。


基本は鷲を近づかれる前に倒す。


近づかれると、体感5割ほどで被弾。ダメージは1200前後とかなり凶悪。


死亡率高いです。


余談ですけど、トラン中部ってどのタイミングでアイテム整理すべきかがいまいちつかめない。


他の狩り場とかだと、攻撃してる間に整理してたんですけど、敵が柔い上に、遠距離が基本のため、


イベントリ開いた状態での戦闘がやりにくい。


また、あんまりボーッとしてると、狩り場取られる可能性があるので、動きながらやりたい。


しかも、拾いたいアイテムが非常に多い。


困った・・・。

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-02-11 23:54:28

コメント

テーマ:ブログ

最近広告コメントが多いことで


一応削除はしているんだけど、


規制がIP以外でかけれないものだから、とっても不便。



赤い制裁のギル戦SSとか魂の演奏者のSSとかあるけど、


探せばどこにでもあるから割愛。


見たい人はしかるべきところへ行ってちょ。



最近はトラン中部がアレな状態なので、


モリネル5Fに逃亡中。


意外とここがうまー。


基本スタンスが、ボトルではなく、ノヴァのため、


速度装備がいらず、運比率に変えられるのが強み。


ただ、腰をアンチにしないとぼろぼろ被弾します・・・。


最近ようやく、アイドルマスターしたので(同名のゲーム、アニメ、小説がありますが、一切関係ありません。)


バトマチ、アイドル焚いて、女神とスタライかけて~と、SLvも結構確保してあるので、


気分はフル支援。


死にながらも割とサクサク狩れるので気に入ってます。



しばらくはボトルをすることがなさそうなので、目標ビルドをノヴァ仕様にして考えてみた。


まず手が


運比率Lv2シールドペアorフォームガード


威力のシールドペア、連射のフォムガ、コスト考えると、シールドペアかな・・・


かつて聞いた名言「いつかは、青代がフォムガ代を超える」


何年やる気だよ!


あと耳で


HP効率Lv6スターチャイルド


チェーンイヤリング系統の耳ではないため、異常抵抗がさがるのが難点か・・・


作るとしても最後かな。


肝心の腰は


運比率Lv2アンチチャージャ


とりあえず、これ。


現状では自リロアンチのため、運が下がる。


まずは、運と回避の確保で確実な回避の実現を最優先。



まぁ、全然資産が足りないから、異次元はまだまだ先。


いろいろと妄想して、成功率75%って気分。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。