2008-01-30 02:37:21

久々の興奮

テーマ:ブログ

2倍期間。


今までならどーせ狩り場無いし鬱モード。


で、終わるはずでした。




・・・が。



結果がこちら。



経験値



じきゅうけいさんき(http://www.geocities.jp/rs_drip/ )の出力がこちら。


設定は、計測時間30分で1時間当たりを出力モード。


つまり、時給80Mなんですよ、奥さん。


まぁこれは瞬間最高時給ですけど、時給65~75Mで2倍期間の5時間20分狩りっぱなし。


2倍期間でレベル3アップ。


その後の秘密でさらに上がって合計4レベルも上がりました。



久々に楽しい狩りをさせていただきました。





ノヴァ


余談ですけど、ノヴァの低下って攻撃と防御はSLv%低下なんですよね。


どうも100%以上低下させても0にならないっぽい。


モンスがダメ+とか防御効率付きで攻撃、防御が計算されているとは思えないんだけれどもなんでだろうねぇ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-20 23:14:30

メンテとか何とか

テーマ:ブログ

先日のメンテでモンスの経験値上がりました、


今まで6000前後だったのが、25000~30000くらいまで、


良いことだとは思いますが




狩れません




狩り場がほぼいつも満員状態に



たまに空いてるなーと思って狩ってたら


しばらくして、


3垢剣士様がやってきて


「使ってます」


とか。


昔言ってたことそのまま言い返したのですが、


あっさりスルーで


狩ってるのもなにも関係なく倒していく。


公式見てみたら、



本来、ユーザー間トラブルは対応いたしませんが、
『やめて欲しい』と話しても、繰り返し横殴りをされてお困りの場合、
連絡帳より、お問い合わせください。

ご報告された内容についてサポートチームより調査・確認の上、
悪質であると判断された場合は
しかるべき処置をとらせていただきます。



今度は「やめて欲しい」って言ってみることにします。



キャラクターがなんらかの動作を行なう、または、キャラクターやそのスキルが 周囲に影響を及ぼしている状態においては、プレイヤーは、 その動作・影響に責任を持ち、即座に反応できる状態である必要があります。 プレイヤー不在による戦闘・攻撃・スキル使用はノーマナー行為に当たる場合があります。



こっちは結構完全一致でBANとかの対応してるからね


そんなこんなでほぼ狩り出来ない毎日でしたが、ふと落ちた透明レザリン


ひさびさのまともな品ですよ。


魔具もついてたから高めで売れるかなー?




透明

もうダメだ・・・




その後の秘密で透明指げっつしましたけどね

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-14 23:48:43

最近のまとめ

テーマ:ミニペット



こまめに更新すればいいのにネタを貯めまくるからこうなる。


駆け足で最近のネタをどーぞ




サムテックス


補正低かったけどコレクション用に安かったので購入


装備レベル672は無理ですね






フレイム

先日モリネルで拾ったDXU


40Mで無事売れました。


良いDXU落ちないかなぁ




さて、本題と


今日は久々の休日でした。


バイトもなく、どこかでかける予定もなく


なんとなーく友録検索かけたららびっがゼンシの防具店にいたので行ってみました


これが午後3時頃



だべりながらせっせとうちも一緒にエサやりエサやり



5時間後

やっと神霊99%まで引き上げることが出来ました。


これでスキルレベル+1


姫で+32、リトルで+39


時計を見ると午後8時過ぎ。


見事に5時間も餌やりしてたっぽいですw


やっぱりだべってるとはかどるねー


休日の有意義な過ごし方でした。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-06 14:57:18

今年の抱負

テーマ:ブログ

今年の抱負



「ロトボックスはGEMで買わない!!」


すごい難易度高いの打ち立ててみました。



コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。