2007-12-15 03:22:59

懲りないヤツ

テーマ:ブログ



耳



耳だけで通算3回目。


なんていうかね・・・





















想定の範囲内











8Mで買った安物です。







さて本題。


最近まともにINできてませぬ。


ついでに課金もしてませぬ。


ミニペット用のハイパーシャインとツインフレームは販売中止前に買ったのを温存。


バッチに至っては既に無し。


クリスマスとお正月が忙しいのピークなのでそれ超えたらまた復活出来ると良いなぁ。


クリスマスは午前5時からバイトです。


午後11時までです。


9時から12時まで学校があります。


4時から5時までも学校があります。


予定


4時起床→5時~8時頃までバイト→9時から12時まで学校で授業→1時から3時までバイト→4時から5時まで学校→6時から11時までバイト



何往復しろと・・・



午前5時から午後11時まで休憩10分でやるよしはましだけどね・・・


学校バンザイ!!


授業バンザイ!!



23日は午後11時までバイトです

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-12-08 03:23:33

異次元

テーマ:異次元


異次元




運比率




異次元




大道




グスン。目から汗が・・・

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-07 00:49:48

駆け足更新

テーマ:ブログ

ネタはたまってるのにぃ時間がない~~





乙女

12億で売れました。


関係者各位、及びオークション参加者の人たちありがとうございました。






DXU


初のDXU、


見事にゴミでした!!!


大道を運比率足に変えた瞬間に出ましたよ。


10Mでも売れるとはおもわなんだ・・・





残映拳



残映拳発動開始しました。


費用は計15000円と意外と安く仕上がりました。


Gvはしばらく出ないのでリザTUEEEモードです。




そんなこんなで地道に貯めた8億と+して資産が20億超えました。


と、更新する予定でしたが、大家エンプレが今さっき売れまして21億超えました~~~




今後の方針としては、まずは運比大道・・・と思っていましたが、


運比、攻速ネックレスがオークに出ているので参加しようかなと。


あまり高額は出す気はないですけどね。


欲しいものリスト。


1、運比率大道


2、知識比率、運比率サクレLX


3、攻速プリティミア


4、運比率、攻速首(素材は追々)


5、攻速ブリーフor運比率>攻速バングルLX(状況次第)



優先順位順に書きましたが、もし、運比攻速ネックレスが手に入れば、


知恵要求100のため、攻速ブリーフが優先順位上がりますね。


さてさて、どうなることやら


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-01 18:18:31

まとめて数日分

テーマ:装備

最近アメブロがなんか重かったよね。


いや、別に更新してない言い訳じゃないですよ。





レザカラ

破壊した品の中で唯一戻ってきました。


買値は最も低いですが、薬回復指が2個外せる一品。


異次元首に負けるとも劣らない優良品です。





さて、先日スフィアを出すため買い物籠見たらなんか入ってる。



1



ぁーーーー



もう一ヶ月も前だから完全に忘れてたね~~




いざ開封~



2



・・・



外れ・・・・ではないけど、


今まで一回もまともな品が出たこと無い・・・




まぁこのまま使ったりはしませんよ



3


女神でレベルアップさせて、DXU狙いにして、



今度こそいいものがでますよーにぃぃぃぃ




乙女



ぉぉぉぉぉぉーーーーーーー



なんか出た~~~



昔持ってたけど、性能アップ前に売り払っちゃったしな~



装備しても良いけど、力、威厳+が完全に死にOP


敏捷比率1/5はあってもなくても変わらないし。


そうすると、ただのスキル+5&+3頭。


リトル時は大家と変わらないし、姫はスキルより知識のが有用



ってわけで現在オーク中。


いくらになるのかなぁ~~

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。