2007-08-25 10:12:01

アルティメット・フォーメーション

テーマ:ブログ


UM取引


650Mで無事落札~~~~














ごめんなさい、嘘です。オークしてた人に350Mも借りちゃいました。


正直前回のオークみたく、20億超えると思ってた。


だから、あまり期待しないでおこう。そう思ってました。


終了30分前までは・・・




なぜ30分前かというと、HPロトトロルのオークが30分前まで入札が無かったため。


これはみんなギリギリまで粘ってるなぁと思ってました。


・・・が、残り5分になっても入札無くなってからはテンションが急上昇。


そのあとオーク終了時間過ぎた後に入札がが・・・


テンション↓↓。


んでもって、入札者が軒並みINしていないでまたテンション↑↑↑。


空入札判断でさらに↑。


そして冒頭の画像へとなるわけです。



能力

エンチャする金も残ってませんw


フルエンナパ売ったらエンチャしよう。


うん、その方がきっと早く儲かる(ミズナ蠍が2発圏内まであとちょいのため)

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-24 17:26:17

最近のDROP事情

テーマ:ブログ

久々の更新です。


最近はずっとソロと定時(12時)に秘密の繰り返しです。


ソロの基本はミズナ。


一度モリネル2F行ったけど経験値がなぁ。


ちなみにモリネルのDROPはこんな感じ



モリネル

1時間ちょいでこんな感じ。


DROPはウマー。


ちなみにSS方式は廃姫さんのが楽そうだったので拝借しました。




ミズナDROPはこんな感じ



ミズナ


ゴミU万歳!!


まともに売れたのはダメ127%長い戦闘用GDXが40M


名手首とか単一職+3首とかHP効率Lv5の低いやつとか割と破壊してます。


司祭なんていくつ出たことか・・・


露店時間があまり多くないから、良いものだけを選りたいけれど、そうはうまくいかない様子。


ちなみにゴミU欲しい人はあげますよ~~

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。