2007-07-30 03:19:43

リトバス!?

テーマ:装備

http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/


最近こればっかやってます。


人気がすごいです。


どのくらいすごいかというと、とてもです。


発売日、開店同時の列に並んだんですが、店外までいきそうな行列×2が出来ていました。


100人は軽く超えてそうな感じ?


開店30分もしないうちに、店頭分売り切れていました。


果たしてこの中でどれだけの人間がクリアするのか・・・


その前にどれだけの人間が開封するのか・・・




さて本題へ。


花の乙女のサクレを不要として、売りに出し、


フォーチューンを攻速に変えたために、自動リロがありません。


今までのこの二つのどちらかで自動リロをしていたために、代用装備が無く、


仕方なく、Uエンチャで作ることに。


候補はプリティミアと攻速フォーチューンだけど、後者は既に3OPなので却下。


プリティミアにエンチャしてみることに




結果




プリティミア



う゛ぁーーーーー



求)赤解除




買い物品



息吹

当初15億で、買っても4フレ届かないって事で諦めようとしたのですが


値下げされており、しかも、手がバングル系ならば、5フレを維持できる事に気付いたため購入。


耳はHP効率さえあれば、素材はおまけ程度の効力なので、最終装備確定。


残りは手をブリーフにってところ。


異次元ノリで買ったのがあだになって、所持金3億しかない・・・


出)異次元 求)ブリーフ+G or G

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-25 01:45:30

メンテ

テーマ:異次元

久々のメンテですね


今回の目玉はなんといっても秘密の大量実装。


おかげで近道に行く必要もなく、毎日まったりすごせそうです。


ちなみに肝心の秘密ですが、


既に4回、すべてスパインで行ってきました。


一回で25M。


レベルアップに必要な経験値が60Mほどですから、


一日一レベルをしばらくの目標にしたいところ。


スパイン秘密の内容は特に上げるようなこともなく、


ただ中央まで行って帰ってくるだけ。


最後のボスが多少強いものの、ソロでも行ける範囲。


固定メンバー二人も確保して準備万端です。






さて、本題。


HPロトトロルが売れてから、攻速フォーチューンと運比スピコマの買い叫びを続けているのですが、


どうも反応が全くない。


運比スピコマはともかく、攻速フォーチューンなんて作る人いないだろうしねぇ。


でも、買えないなら作るしか方法は無いわけで・・・


この前安かったので買っておいた異次元(550M)につっこんでみることに。


素材はこちら。



素材2

素材1


今回は実験も兼ねての挑戦。


巷では狙ったOPを残す方法があるとか無いとかと言われているので、


仮説を立ててエンチャしてみました。


OP値なんてものは知らないので、フィーリングによる仮説ですがw



ミックス

素材は左が残りやすい気がするので左に



完成品




完成品


ナイスでグッドな結果です。


仮説も一応生きております。


まぁたまたまな可能性もあるんですがね。


これであとは運比スピコマだけと

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-15 14:24:04

無事終了

テーマ:ブログ

空入札やらいろいろありましたが、


HPロトトロルのオークも無事に終了。


落札価格は26億でした。


希望が25億だったので、ちょっと嬉しい。



銀行


貸してた1億も帰ってきて、


銀行は過去最高金額。


問題はこの使い道。


目標最終装備としては、


武器:攻速34% 光攻撃Lv9 水攻撃Lv9 蝿殺し


これはあと水2個エンチャするだけ。


弾丸:風攻撃Lv8 無限弾丸 ファイアーボトルUM


UMが無いとお話になりません。


首:攻速20% 首飾り


特に良い素材Uとしての首もないので、コスト考えると、これがかなり優秀。


頭:運比率Lv2 or 知識比率Lv2 サクレLX


両方付いたら理想だけど、状況に応じて変えるのもOK。

花乙女サクレはステの振り方変えるので売りました。


耳:HP効率92% ボーンイヤリングLX


HPアンクも捨てがたいとこだけど、これも決定打付いてて、かなり使い勝手がよろしい。


腰:攻速20% フォーチューンフィール


フォーチューンなら、攻速じゃなくて、運比率だろうと思う人がいると思いますが、

あくまで、攻速20%の素材として選んだのがフォーチューンなだけです。


手:


これが決まらない。

攻速ブリーフを昔は目指していたけれど、知恵1/3が完全に死んでしまう。

もし攻速フォムガが手に入っても、4フレには3%届かないから、5フレの境目がねらいだけれども、

決定打狙いの、Nバターだと速度が足りない。しばらくは攻速34%かな。

箱バンにする必要もなくなったしね


鎧:攻速20% プリティミア


コレは狙いたいかな。問題はコストと、攻速を無理につけなくともやっていけること。


足:運比率 スピリットオブコマーシャル


速度と運比率稼いでウマー。ただそれだけです。





こう見ると、狙いは腰と足だけ。


それ以外はうーむって感じですね・・・


まぁ地道に探していきますわ

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-06 01:45:56

成金

テーマ:ブログ

姫スレでボトルUMが出るとか出ないとか

        ↓

ロト、GEMありったけ買ってみる

        ↓

UM出なかったけどなぜか奇跡のチケットが出た

        ↓

HPロトトロールGET

        ↓

オークション    ←(今ここ)

        ↓

ウハウハ






ノンフィクションでお届けしました。



ろと

あっさり交換されたHPロトトール。


現在鉄の歯車が代行オークやってくれてます。


希望者はそちらへ。


締め切りは14日の24時予定。




ちゃっと


運営の対応の早さに隠れた罠。








ルフエン

フルエンチャ(仮)完了。


最近リアルラック上昇中です



コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-02 20:59:58

破産

テーマ:ブログ

ちまちま天上買ってエンチャするのも面倒になってきたので、


全財産、具体的には290Mを全部天上に変えて一気にエンチャ。


変えた天上は7個。





BEFORE
7








AFTER



エンチャ









成功確率40%、幾多の苦難を乗り越え、


12勝7敗。


通算成績


13勝13敗



ラスト一回に失敗したのが地と残念だけど、


まぁいっかー。


もうすぐギルド石像の恩恵で光Lv8エンチャが出来るようになったりするらしいけどね(あと50個くらい)

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。