2007-06-29 02:31:00

悪銭身につかず

テーマ:ブログ


8


エンチャ9回目。


画像が使い回しなのは仕様です。


2OPの異次元失敗から始まり、リアルラック低迷中です。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-26 01:54:23

エンチャッチャ

テーマ:ブログ

前回の小ネタばらし




ネタばらし




主犯:ブライズ


この後、公示変更可能なサブマスから、一般にさげられたそうな。






本題。


最近は運テイマのレベル上げがメインな訳でありますが、


ロトキャンペーンのおかげで天上が無償(?)で手に入ったりするわけで、


せっかくなので、攻速蝿のエンチャでもやろうってなノリです。


ちなみに現在5連続失敗中で6回目の挑戦。






・・・


・・・・・・


・・・・・・・・



7


やっと成功~~~



調子載ってもう一回!!!




8


む・・・



まだまだぁ~~~~






8


・・・・・・・



通算成績、一勝七敗。


成功確率40%とはほど遠い限りですね




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-18 02:32:34

おかねかせぎ

テーマ:クエスト

UMいいなーと感じ、


そろそろ実装かなーと思い


実装してもお金無かったら買えないなーと


さらに、異次元して最終装備がいいなーと言う結論に至って。


お金稼ぎしよう!


と。


まぁいつも通りの思いつきで、この前少し育てた運テイマを再稼働してみました。


軽くレベルあげてマスクエーっと


テイマのマスクエは称号とるだけなので楽ちん楽ちん。


錬金術とかはもう取ってあったので、残りは地図制作者3以上と鑑別師4以上。


鑑別師はお金払うだけでいいとして・・・


問題は古代ヴァンプの地図制作者3。


とりあえずソロでいけるかなーと、



古代ヴァンプ


かなーり余裕の様子。


与ダメは見ての通りで、ミスは多少出るものの許容範囲内。


被ダメは50くらいかな?回復も十分まにあってこれなら余裕でいけるなー


と、思って居たときあることに気がついた。












ぶりんぶりん・・・どこかで聞いた気がする・・・







ぁー!!!!


元スピネルの人だー(今も居るらしいけど)


全然気付かなかったー


もうちょい早く気付けばなー


既にどっかいっちゃったし・・・


う~ん、残念・・・。





ちなみにクエは20匹目くらいでクリア(出にくいね)


そしてファミは妖精刃油、鎧油使用ですよ、もちのろん。





ちょっと小ネタ



べーた




べーた




べーた



補足説明?必要ないんじゃないかな?

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-10 20:52:00

再振り日記

テーマ:ステータス・スキル


UM

前回のUM。


オークは25億くらいでおわったっぽい。


18.5億とか掲載された時点で買う気ナッシングのため、最後まで見ていない。


が、これらの入札は釣りと言う噂も・・・




最近レベル上がって装備可能になった品



骨耳

HP効率94%に決定打2%。


ずっと前から持ってたけど、レベル上げサボってたために、装備不可能だったのが、


久々のレベル上げで装備可能に。


ついでにスキルも再振りもしてきましたよ(←コレがメイン)




プリンセス リトルウィッチ


ギル戦の時にSS取ったので、SLvは高め。


武器変身と、ラビットを削って、コメットをマスター。


カザヤン装備で獲得-消費が250くらいになって、


コメット→ノヴァの連携が可能になりました。


以上!


他はいじってませんw

コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-06 23:11:05

ボトルUltimate

テーマ:ブログ

一時期露店に出てたファイアーボトルUltimate。


その後露店が無くなり、それ以後行方不明。


一応交渉待ち入ってたから、耳入れたんだけど、どこいったんだろうね・・・

コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。