2007-04-27 23:28:50

帝王のホールLX

テーマ:プリンセス・リトルウィッチ

求)ミズナ産帝王のホールLX


詳細はたぶん。


攻撃Lv1DX、攻撃速度Lv3、攻撃命中Lv6だと思ったけど、いまいち覚えていない。


しかも検索してもなかなか出てこない。


かなりの魅力アイテムだとは思ったんだけどねぇ

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-04-26 00:51:06

目指せ攻速102%蝿

テーマ:異次元

何ヶ月ぶりの異次元だろうか。


最近は金が貯まっても消費が多くてなかなかまとまった金が手に入らなかった。


しかーし、荒稼ぎに成功し、十分な資金を得ることができた。




ネピつんから異次元購入。


値下げ耳したけど反応無かったからそのまま購入。


キャッシュバック希望。





今回の主役たち~~~


なんとなくエンチャして失敗したあたり幸先が悪い。





スマグが縁故地に追加されたため、スマグへ行ってお祈りしてっと。




いざ鎌倉!!!!!

























え?結果?


結果SS撮る前にオビちゃんの餌にしちゃったよ。









ギルドホールレベル4達成。ランク5を密かに目指しています。




そして、台座も完成。


SSには無いけれど、頭部も完成。



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-18 00:21:28

ナルの尻尾奮闘記【オビちゃんのために】

テーマ:ギルドホール

タイトルの通り。


オビティアンを攻城戦で活躍させるためには、ナルの神像尻尾Lv1が必須。


という理由で尻尾作成へ。


尻尾のかけらを集めるためには、ダイアーウルフの皮を200個。ブラウンベアーから毛が200個集めて、厚手の耐熱カバンが必要。


って言われたので、早速材料集め。


最初はダイアーウルフ。


こいつはHPが30000↑で、防御も抵抗もレベルの割には高い厄介な相手ではあるものの、


さすがにレベル110程度じゃかなりの余裕。


6匹沸きが2カ所あるので、狩り場が空いてる可能性も高い。


DROP率はだいたい1時間に20個程度。


決して高くはないけど、フルチャが結構落ちる。


宝箱も結構出たりして、うまー。






2倍なんていつ以来だろうか。


ちょうどスパインビーチが近かったので、そのまま10分間狩りしてまた戻って狩り続行。


そして、三日四日かけたかな?






毛皮200個達成。


ついでにフルチャも170個溜まった。


ギルドホールにて一個20万で放出中。




そして難関ブラウンベアー。


こいつは沸きが2匹×3とかなーりやっかい。


一人で6匹全部回せるものの、1匹or2匹倒すたびに、


「カーペット召還しますか?」


「はい」


で、探しに行かないと行けない。


沸き範囲もかなり広範囲なうえに、障害物に隠れてたりするから、探すのが大変。



スピコマ

途中スピコマが出たりして一喜一憂しながら、






あっぷ

奇跡の3連続アップで




材料そろった~。わ~ぃ。


さりげにクマーはフルヒ落とすのでフルヒも80個ほどGET。


こちらはギルドホールにて20万で完売しました。





そして遂にカバンGET。


ここまでですでに開始から1週間経過。





最後は廃墟から尻尾のかけらを探す。


これはもう頭部方式でひたすらクリックあるのみ。


こんな感じで、たまーにGETできる。


だいたい1時間に7~10個程度しか取れないかなりのマゾさ。


泣きたくなってくるね・・・



尻尾

奇跡の3連続アップ再び。




そして、最後はテイマさんと協力して。




尻尾のかけら200個達成~~~


ナルの神像

やほ~ぃ




オビティアン


ついでにオビちゃんGET~~~






長かった・・・


最初にクエ受けてから約十日。


ひたすらにクエやり続けてついに完成しました。


ダイアーウルフの皮とブラウンベアーの毛は取引不可&銀行預け不可。


耐熱カバンは取引不可&銀行預け不可&破壊不可


耐熱カバンはこのクエストをやり続けた誇りとしてずっと持っていよう。


ってか破壊も銀行預けも破壊も装備もできない以上、持ってるしかないわけだけど。

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-04-07 02:41:59

ギルドホールとポイント戦。

テーマ:ギルドホール

ポイント戦でどのくらいポイントが入るのか検証してきました。


まずはソロギルドでギルドホールを獲得してっと。



ソロ

まともに戦闘できるキャラがグロスしか居なかったので、スピネルから引き抜いてきました。


タワーB1をワールで駆け抜けたのがなんかすごく懐かしかったぁ





妖精刃油と妖精鎧油と古代竜の心臓もっていざポイント戦へ!!!






弓



なむーーー



結局1フロア目の2番目のところで死亡。


寄せ集めの装備じゃむりかねぃ。


ちなみに獲得ポイントは一匹あたり


8000+80*α


αは倒すたびに変動。


制限時間による上昇とかも調べたかったけど無理。







本題。


ポイント戦、バグで無限にポイント稼げそう。


今一般に流行ってるやり方でも、900万くらいは行くけど、


それとか比にならないほどのポイントが稼げる「可能性がある」


まだやってないから分からないし、公表する気もないけど、


できるかもしれないって事だけは書いておく。

コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-04 03:28:13

メインクエchap2

テーマ:クエスト

やっとメインクエが終わりました。


移動がだるいのなんのって・・・


特にボスもおらず、いまいち盛り上がりに欠けたかなぁ。


女王の墓でめちゃ強いMOBは居ましたけどね。



ダイヤ


囲まれたらかなーりピンチな状態になりましたよ。


石投げなんて柔いことしません。


見ての通り主力攻撃ボトル投げです。


火・風・光・闇抵抗100%確定ですね。


花投げして600前後のダメだったかな。


他の敵は全滅させましたが、こいつだけお残ししました。




ホントは女王の墓のボスのSSも撮る予定だったんですが、


ボスがね・・・


なんていうかね・・・


あれだね・・・


気づいたら死んでた・・・


・・・




名前見て、「ぁ、こいつボスだぁ」って思ったときにはすでに死亡。


一撃でしたよ・・・






余談っていうかメイン



RED

「次のアイテムを0個失いました。」


・・・0個。


レッドアイ団員証を銀行に預けたまま進めたらこうなりました。


最後の「封印の薬」が完成したら、団員証は手元に置きましょう。


ちなみに、この団員証、Chap2まで進んでない他キャラにふつうに銀行経由で受け渡しできます。






以下ネタバレ含んだメインクエの感想。





移動ばっかでだるいけど、ストーリー自体はそれなりに楽しめたかな。


ゲールさんは、爆弾抱えてるし(RED STONEを奪おうとした天使?)


レッドアイ会長なんて「ロシペル様復活!」とか言ってるし(こいつは悪魔かな、ロシペル様って言ってるし。さしずめ、REDSTONEを奪いに来た悪魔の末裔?)


自キャラには、いろいろと精神的に問題アリな部分が多いね(独り言多し、騙されやすい)


地下界のマップがデータとして追加されてるらしいけど、結局地下界には一度もいかず、どうも盛り上がりに欠けた感がある。ボスも居ないしね。


今後の展開に期待しつつ、もっかいどっかのキャラでChap1やろうかなぁ。


ちなみに、アイノの報告書はメカジャさん(健康+3)にしました。


もし、報告書渡すキャラが増えても、「知恵+2かよ!ダメオンめぇ~」って様子が容易に想像できるしねぇ

注:制作はダメオンでは○ございません。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-02 17:21:54

ナルの神像とか

テーマ:ギルドホール

IE経由でウィルスかかりました。


ウィルス自体は大した驚異もなく、発動を抑えていたのですが、


これがなかなかしぶとく、駆除がなかなかできない。


ウィルス自体の性能は「オンラインゲームのアカウントを読み取り特定先に送信する」というもので


対策しておけば、実害は皆無に等しく、ワームではないため、他のPCへの感染もしないらしい。


こんなのを理由にOSの再インスなんて割に合わないって訳で


感染ファイル削除して、レジストリいじってを、感染ファイルを増大しないようにまったりといろいろやっていたのですが・・・





・・・レジストリいじりすぎて、OSが起動しなくなりました・・・


最終的に同じ場所にOS入れ直して、無理矢理起動してバックアックとって、


そこから、フォーマットかけて、もう一度OS入れて今に至ります。


みなさんは、レジストリいじるときはちゃんとバックアップとりましょうね。


いろいろSSあったけどバックアップとってないや・・・




さて本題。


最近のアクセス解析みてみると、ナルの神像での検索HIT数がほぼ9割以上。


ってわけで今回は前回の解析結果から見た個人的な解釈でもしようかなと思います。


前回の解析結果はこちら





なんてリンク貼るのめんどいので自分で探してください。



まず、ナルの神像含め石像を作成する方法は二つ。


・石像のかけらを200個集める(対応した石像のかけらが必要)

・元素を200個集める(対応した元素が必要)


とこの二つになるわけですが、


データ見る限り、ギルドホールレベルに問わず、錬金術師は


「炎の錬金術師」しかいないんですよね。


ナルの神像しか選択権がないわけですが・・・


石像のかけらから、石像を生成する場合の利点は。


・石像レベルに関わらず、その部位を作成できる。


反対に元素から生成する場合の利点は


・部位に関わらず、その石像レベルの部品を生成できる。


まぁこんな感じで、一つの部位だけワントップであげたい場合は石像のかけらを、


逆に平均的にあげたい場合は、元素から生成するのがいいと思います。


ただ、ギルドホールレベルまでしか石像は作成できないため、簡単に手に入るかけら以外は、


元素から生成するのが一番でしょうね。


どちらにしても、注意しなければいけないのは。


200個以上持って話しかけると全部没収されます

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。