2007-02-26 13:38:59

デーモン閣下。

テーマ:ブログ

行きつけのブログでデビルスピードなる秘技をやっていたので、


「これはすごそう」と思い、ギルチャでメンバー募っていってきました。


ディスプレイは使える人居ないので、マジドロで代用~






デーモン


右上に見えてるのがドローイングしたデーモン閣下。


なんていうか、しゅごい


みんな3フレクラス.


エントラなんて発生モーションがあるだけで突くモーションが消えてる。


ギル戦で仲間にしたら最凶だね。


まぁともかく面白かったからまたやりたいねー

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-24 02:45:22

どうしようかなぁ

テーマ:ブログ

テイルズウィーバー

  飽きた。

  レベル的にクエストの限界点突破。

  CP11まで進んだけどこれ以上はこのレベルじゃ無理だね。

  レベル上げは2年半前にもう飽きたし、あと5時間でタマゴが孵るけど、孵っても・・・って感じだなぁ


レッドストーン

  萎えた。

  レベ上げとか、装備集めとか結局はギル戦に向けて~ってのが大半。

  でも、そのギル戦で最近はずっと不完全燃焼。

  アチャとか戦士とか王道的な道を進みたいとは思わないし、

  シーフか悪魔あたりでも作ろうかと考えたけど、装備をまた揃えるのがなぁ


 さてどうしようか。

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-19 18:38:47

最近の話

テーマ:ブログ

最近は赤石は露店放置~


なにしてるかと言うと、



ティチ

テイルズウィーバーやってます。


課金開始前に課金を理由にやめて以来、月額無料後もIDとpass忘れてやっていなかったものの、


この前SS整理してたら、IDが乗ったSSを発見。


このIDならあのpassだなぁってわけで、クライアント落としてきました。


まぁ、このゲームはレベル上げは苦行としか言いようがないので、


レベルは上げずに、チャプターと呼ばれるシナリオだけ進めていく予定。


シナリオ形式だから、途中でやめると続きがとっても気になるわけで・・・


まぁレベル的にかなーりきつそうだから、途中で挫折するかも。


赤石やってると、体験できない、バレンタインイベントなんてものもあるから、そっちも少々。




そろそろ露店品無くなってきた今日この頃でしたー。

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-11 20:59:39

再振り

テーマ:ブログ

びふぉー



びふぉー



あふたー




あふたー


後のSS取ったのギル戦準備中だから、知識がびみょ



ついでにギル戦のイベントリ。
いべんとり

青いのが、ボトル用装備。


赤いのが、銀行手数料が洒落にならんもの。


POTは現地が基本です。




ついでにくまー



くまー

メンテ終了が1時15分だったから、沸き時間が8時間45分ってわけで、


10時に行ったら見事居た。


タゲ変わるとHP回復ってのが結構キツイね。


最後にべーたんαが駆けつけてくれなかったらやばかった。


3発貰うと逝けます

コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。