2006-12-31 13:22:50

最後の大まとめ

テーマ:ブログ

まもなく来年らしいので、今年のSS全部消化しましょうか。




まずは、これ


箱バンのために資金を集め、速度腰に路線を変更し、結局異次元を買った際の結果


今回はこの2品をミックス






今回は3OPなのが今回のミソ


攻撃速度チェーンベルトの確率は25%で変わりませんが、


その中で攻撃速度健康比率チェーンベルトの確率が10%、


さらに攻撃速度健康比率ゴールドベルトGDXの確率も10%なわけで


なんと成功と言える確率が35%もあるわけです。


これはもうやるしかないと思ってレッツ異次元にしたわけですよ、奥さん



























腰の神様には嫌われていますね・・・・











古代紋章クエ


ジュニア2世の古代紋章クエが終わりました。


場所はもちろん名も無い遺跡。


即死が効くためホロウでスリング殴り


当初、彗星αとダグラスGの2名に手伝って貰ったときは、全然クエアップしなかったけど、


ソロでやったらあっさりクリア。





・・・



REDSTONEと達人のバッチ!!



スキルレベル20アップですよ奥さん(嘘



ちなみに経験値100万でした。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-26 13:13:00

衝撃

テーマ:ブログ

クリスマスやっと終わりましたよっと




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-23 02:34:43

クリスマスの悲劇

テーマ:ブログ

世間一般はクリスマスで浮かれてますが


私は黙々バイトです。


しかもただバイトだけなら何ら問題ないわけですが


勤め先はケンタッキーフライドチキン


クリスマスは地獄絵図となります


早朝から出勤して夜遅くまでぶっ続けです。


休憩30分取れるかどうかも怪しい。


普段平日の売り上げは20万~30万。休日だと50万~70万くらいなんですが、


クリスマスの一日の売り上げはなんと300万。


ロトボックスが6000個も買えちゃいますよ!


なので23~25日は高い可能性で死んでます。


唯一の慰めローゼンメイデンオーベルテューレですが、うちの地方では放映しないそうです・・・




さて、雰囲気が暗くなったので、話題転換。


ボトル投げがなんか修正来そうな雰囲気ですね。


正直ボトル修正されたらやることがない。


そのまま引退へもつれ込む可能性が大ですね・・・


今更他のキャラ育てる気にもならないですしねぇ・・・



話題転換しても暗い話題しかございません。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-18 00:09:33

記念

テーマ:ブログ

そろそろレベル400です。


ってなわけで


PT抜けまして、


経験値調節




これでスフィア持ちなので何倒してもレベルアップ



せっかくなのでSSだけじゃつまらないので


劇場版あれを用いて秒間12連射SSを敢行して、gif動画にしてみました



完成品がこちら


・・・大きすぎてアメブロじゃアップ出来ないらしい・・・


http://www.geocities.jp/svc2027c/levelup.gif




レイスのひととき


タート

名前晒して欲しいらしいので、無修正です。


この後コロゲーしようと言い出しす人がいたり、


PTオークにしようとか、hawlさんがリダだから、自由獲得にしたんだとかいろいろ言われてましたが、


結局持ち逃げされました・・・


まぁ全部言ったのは私ですがね!


レイスだと左上の表示が一気に流れるから、取得変更しても気づきにくいですしねぇ


拾ったのは本人だと自白しましたよっと

コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-12 01:28:28

マゾヒスト

テーマ:ブログ

即死修正来て平和が戻りました。


新クエは予約の暇つぶしにぼちぼちやる予定です。


プリンセス、リトルウィッチで進行不可のやつがあるのでそれだけは要注意しないとね。


でも今回はゴミばっかって言う話だしなぁ


唯一経験値1000万のクエはレベル足りないって言われるし。


ビガプール以外に追加されたクエはないのかねぇ


異次元より箱バン優先することになりました




と、だらだら書き連ねましたが、ここから本題。


最近はレイスPTに籠もってるんですが、ここはなかなか面白い


特に気に入ったのがコレ


マゾヒスト


カンストからこの流れに持っていくは脱帽です。


SとMが揃ってこそ、真価を発揮する物だとしみじみ納得しました。


℃Mだけが先走っちゃダメですね(何


(結構お姉様って言われたりするので、お礼にいぢめてあげてます。)

コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-09 03:54:03

ぶ・ぶ・ぶつりん ぶつりんりん☆

テーマ:ブログ

なんなとなくって理由で物理に再振り。


まずはステ




運は5+972なので気にせずに


知恵装備補正無し50、威厳補正込み150、敏捷補正込み286で残り全部力という安直な方法



問題の装備



スリングは10Mほどで売られていたのを即買い。


弾はいつか物理になるために・・・と取っておいたものが2つあったので、4つほど使ってエンチャしたところ


ダメ+OPがつかずにガッカリ、だけどめげずに!使ってます


ちなみに他の装備は今までと大して変わらず


首:速度20%メタルカラーor速度19%首飾りLX

頭:ダークバイザーor防率60%ジャイアント兜XLS

耳:アンクイヤリングorHP効率67%耳

腰:箱金腰orクエベルト

手:速度34%手

鎧:速度18%プリンセスドレスLXor防御効率Lv8プリンセスドレスLX

足:敏捷比率Lv2


orが意外と多いなぁ


やっぱりお姫様はいろんな衣装を常備しておかないと


いつでもお色直し可能です


あとは適度に運装備にしたりするときもあったり。




今回はスキルも再振りしたけど


花乙女とワインダーを岩投げとゴリアテにしただけで、他はほぼ同じ。


なので、知識に戻す時もスキルは再振りいらずという仕様です


問題のメインスキル





岩投げって弾いらないんだね、今思い出したよw


消費と獲得的に岩投げ→ゴリアテ→岩投げって感じですかね


岩投げは致命打25%と決定打2%がついているので、見た目よりは強い。


問題のゴリアテは防御50%無視という魅力機能付きなものの、どうもパンチ力が無い。


スカルネックレス10%付けても、ゴリアテはクリティカル出にくいしね。


100%ダブルクリティカルなら鬼火力と言っても問題ないんだけどねぇ


・・・

・・・・・

・・・・・・・・




物理ならやっぱりサバイバル!


ってなわけで


LET’S サバイバル


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・


クリでないねぇ・・・


なんでだぁ~~~




orz




物理化したのでモリネル5Fに籠もってみた。


運977で課金心臓90分間使った成果




orz×2


まぁ命中に難ありで一体倒すのに30秒くらいかかるしねぇ


敏捷が少し足りない感

コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-03 03:39:14

ロト5個セット

テーマ:ネタ

最近のロトはランサー5個セットを気に入って買ってます。


ランスXLSがどれほどの需要出るのか分からないので興味半分。


先月は序盤のキャンペーンで課金限度まで課金してしまったので、久々のロトでした。


結果がこれ




ロト


ボンド3つですか・・・


結果としては上々ですけど、なんかフクザツ・・・



異次元でないかなぁ

コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。