2006-10-23 02:13:54

長い一日

テーマ:プリンセス・リトルウィッチ

衣装


プリンセスの新しい衣装が実装され





・・・るといいよね




分かると思いますがコールドです。





さて、今日もぷりっち集会~


新しいメンツも加わり、今日の行く先は・・・





コロ

またコロです!w


行くのにコロタク呼んだり結構セレブ


レベル隠すのめんどくなりました(ぁ





飽きないよねぇ、まぁ楽しいけどね






円



囲んで囲んでボッコボコ



現地で募集して、観客や会員も増やしていきます







爆弾


15万で売ってくれたのでついつい銀行圧迫。


最高補正エンチャ成功すれば、フルエンチャナパームより平均値上回ります。

夢ですけどね!



そしてもう一つの夢物語



異次元2


異次元~


いちお、素材

素材2 素材1





もちろんこれもわすれずに

異次元1



最高補正幸運のクローバーとかあったけどSS取り損ねた








完成品




素材1




↑の画像の流用です。


さて長いから、いったん区切り、明日後編へ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-10 12:05:47

布教活動

テーマ:プリンセス・リトルウィッチ

最近ポケモンばっかで赤石IN率低い気がしますが、気のせいかもしれません。


さて、昨日はギル戦中にプリンセスの集まりへ誘われましたので行ってきました。



メンツはこちら

メンバー



一応レベルは隠しておきますが、平均レベル372あります。

廃人どもめ・・・(ぁ


自分のレベルは隠す必要無かったことに加工後に気づきました。




1


<!> アリアン、クロマティーガード集合地帯において、プリンセス格安で販売中です。


この後みんなで一斉にガルパラしたような・・・





そしてWIZ,BISさんを従えて(?)塔ファミテイムのお手伝いへ


さっそく心臓が無くなったテイマーさんへみんなで手助け。




2



テイムしていない時もガルパラ連打していたのはご愛敬です。



3


そしてカエルさん(ぇ



すばらしくあっけなく、テイムも終わったので次はコロを目指して


4


見ての通り(?)7人が一つになって移動です


そして


ズトンッ

6

一気に分身の術~


成功するとなかなか良い反応もらえますw



こんなかんじで各PT回って


5


プリセンスをアピール。

各PTでプリンセスの宣伝をして、人口増加を目指します。


やっぱ入り口PTが一番反応良いね。うん。

2コロなんて・・・




全PT回ったところで

野良コロリンチー



ちょっと見えにくいですがボトルで9000↑ダメ出てます。


ちなみに1コロ6秒で、屠っていきました

観客一人づつPT入れるアトラクションなんかもやりました。






こんな感じで終わったプリっち集会。




しかし、まだ終わらない!!







な、なんと、毎週定期集会が開催されることに。


毎週土曜日のギル戦が終わったであろう0時40分にメカジャ前にてプリッチ布教委員会(仮(名称は第一回集会にて決定予定))が

開かれます、ぜひみなさまの参加をお待ちしてます。


・・・見てる人にプリッチいるのかが大きな疑問ですが

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。