2006-09-27 23:46:23

運続編

テーマ:DROP

本日も更新。

とは言っても、DROP報告のみですが。


まずはU


ハイコンパス


今回もまた微妙~

1Mで売れましたがねぇ


ユミ

本日のメインはこっち~

結構な良品に見えますねぇ

さぁていくらで売れるかなぁ





ちなみに明日ポケモンの発売日なのでしばらく露店放置多いと思われまし

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-27 01:58:46

運キャラ再び

テーマ:ステータス・スキル

またしても運キャラに再振りしてきました。

今回は以前の中途半端な振りでは無く、しっかりとした運振りです。


まずはステータス


ステ


力に+30、敏捷は比率足のみで初期値、健康は自動上昇、

知識は無振り、知恵は+18で、威厳は+1振り


のこりぜ~んぶ運です。


狩りの時はさらに

スターライト

これでさらに運アップ~

まだまだスキルレベル低いですけどね。



そして、目玉商品はコレ


プリティミア


姫Uの大御所、プリティミア!!

運2/3で運大幅アップです。

おかげで借金10Mです(ぁ

まぁ明日にでも返せそうですけどね


さらに今回の腰は運比率ではなく、フォーチューンを購入。



見ての通り、狩り方はホロウでの即死狙いONLY。


ソロへ入りいざモリネルへ~


モリネル

狩ってる最中の様子。

300↑8人ソロのうち5人がモリネル1Fに棲んでいました。



問題の運キャラの感じはなかなか良好。

ホロウでは即死率に多少の難がありますが、DROPは良い感じで水色ばっか。

9割以上は水色で、稀に白、さらに低い確率で青品が出てきます。


そして本日の唯一のU

ソード


・・・びも~

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-17 15:49:36

二発目

テーマ:ネタ

あたり



これだけ載せれば言いたい事も分かるでしょう



どーしても分からない方は↓へ


























究極

二発目当たりました~

ロトホロウとロト婚約どっちするかねぇ






久々の更新こんなんでいいのかな

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-10 14:04:37

不調

テーマ:ブログ

mixiに外部ブログが設定出来ることに今気づいたので設定してきました。


んで本題


最近赤石の調子が悪い。

「ゲームサーバーと接続しています」

まではいくけど、そこからマップが表示されるまで5分くらいかかる。

しかも、マップ移動するたびにこれが表示されるから、もう、お手上げ状態。

したらばとか見てても、同じ症状の人は居ても、全員がそれじゃないみたいだから、

PCのが悪いっぽいかなぁ

現在赤石再インストールしてまふ


遺品

ダディの送別会改め、装備品をむしり取る会にて貰った物。

大切にします~


赤石出来ないけど・・・

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。