2006-08-22 00:40:15

くまー占領ギルド

テーマ:強敵

熊


くま~






ベルト


くま~





仲良し


こくま~

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-12 13:24:59

エンチャしてみました

テーマ:装備

どうもファイアーボトルUMが手に入る気配がないので

ナパームエンチャに路線変更。


今までは火攻撃3がついていたのですが、そろそろ火力不足


UM用に貯めた資金で天上4つ買って、レッツエンチャ



結果がこれです


ナパーム


闇攻撃Lv3の最高補正です。わ~ぃ


4回失敗で3回成功ですから少し損した気もしますが、まぁしょうがない

これで4000↑のダメージが可能になりました。


この一歩は小さくとも、人類にとっては偉大な一歩であ~る(違






おまけ

この前買った良装備

CP


計CP+136%です。

今までは+70%くらいで25万で売っていたやつでしたけど、これで一気にCPアップ。

LW状態でのCPが2200を超えました。


ちなみに3000万でした。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-08 04:55:27

ホワイトシェード

テーマ:強敵

最近のPT狩り場はデフヒルズ古代遺跡の中央になりました。


そして、敵はZINの為、BISさんが居ないと狩れない。


そんな時のヒトコマ





この遺跡の真ん中にはレベル540付近のホワイトシェードが居ます。


普段は破壊出来ない錠で囲まれていますが、鍵を使えば開けれます。


そして暇つぶしにそいつと戯れることに




・・・BISなしで



結果



無抵抗


無抵抗だと3000くらいます。


ちなみに攻撃パターンは3種類で

SSのような範囲攻撃、

単体のタックル攻撃、

そしておなじみの目からビームです


ビームとタックルは一発程度耐えれますが、範囲攻撃は無理!って感じです


結局ガゴテイマさんがタゲをとって、アスヒで回復しながら戦うという戦法に




シェード


ホワイトシェード、光闇抵抗88%、その他属性抵抗92%らしいです。

ボトル投げじゃMISS連続な上に、ダメも期待できません、

黙々と花投げてました


ちなみにガーゴイルかなり強かったです

これだけの抵抗の相手に3000↑の黄ダメを連発してました



死去


無事討伐完了


DROPがなんとも普通・・・















一発ネタ


ネタ

無限が無限で無限です

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-06 02:24:33

妄想その2

テーマ:異次元

前回の妄想は健康比率腰+箱金腰(即死抜き)の1OP+1OPでした

書いた後気づきましたけど、チェーンベルトより鉄板かゴールドのがいいですね。


さておき、今回は箱金腰から即死を抜かなかった場合を考えてみましょうか。

今回の素材は暫定的に

健康比率Lv2 鉄板ベルト

攻撃速度Lv1 即死Lv1 ゴールドベルトGDX

とします。



生成パターンは以下の12パターン

つまり、確率はどれも1/12


まずは神クラス

・健康比率Lv2 攻撃速度Lv1 ゴールドベルトGDX

・健康比率Lv2 攻撃速度Lv1 鉄板ベルト

前者なら売り用。値段分からないけど20億くらいになるのかな?

後者が出来たら最終装備かな。余裕が出来たら、目指したい。


一般的な成功

・攻撃速度Lv1 即死Lv1 鉄板ベルト

・攻撃速度Lv1 鉄板ベルト

装備レベルは満たしているので、前者のが理想としては良いかな。


この4つが出れば、文句なし。

1/3なので、悪くはないかと


資金回収成功

・健康比率Lv2 即死Lv1 ゴールドベルトGDX

・健康比率Lv2 ゴールドベルトGDX

4億で売れることを祈りましょうかね。

箱金腰1億、健康腰1億、異次元1億で即次のが出来ます。


これを含む6つならば、マイナス要素が無し。

確率は1/2


素材回収

・健康比率Lv2 即死Lv1 鉄板ベルト

・健康比率Lv2 鉄板ベルト

・攻撃速度Lv1 即死Lv1 ゴールドベルトGDX

・攻撃速度Lv1 ゴールドベルトGDX

状況は芳しく無いですが、まぁ失敗はつきものという事でしょうね。

健康+即死鉄板が出た場合は魔力解除しないといけませんね。


最悪パターン

・即死Lv1 鉄板ベルト

・即死Lv1 ゴールドベルトGDX

素材回収すら出来ないパターン。

これが出る確率は1/6


健康比率Lv2 鉄板ベルト

攻撃速度Lv1 即死Lv1 ゴールドベルトGDX

の配合だと、

神     ・・・1/6

成功    ・・・1/6

次回へ  ・・・1/6

素材回収・・・2/6

最悪   ・・・1/6

こんな感じですね。


さて、どう配合しましょうかね。


コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-03 13:19:51

異次元

テーマ:異次元

本日はちょっと妄想


次の異次元目標は速度腰


しかし、確率25%に帰納するであろう現状では失敗時のリスクが高い。

今までの素材は10Mもしない物ばかりだったが、今回は箱金腰が100M程度の価値がある

そして思い浮かんだ作戦α

箱金腰+チェーンスクエアが今までの構想でしたが


箱金腰+健康比率チェーンベルトに変更する。

これだと即死を消さないとダメですが。

即死を消して合成される物は4つ


・攻撃速度ゴールドベルトGDX

・健康比率チェーンベルト

 この2つなら素材として次回の異次元に回せます

 良好の失敗


・攻撃速度チェーンベルト

 問答無用で成功例。



・健康比率ゴールドベルトGDX

 これが今回の作戦の肝。

 もしこれが出来たら、3億↑はいくようなので、箱金腰と健康比率を買い直してもお釣りが出る

 ある意味での成功




確率は全て25%なので、リスクは最初の健康腰の費用だけでしょうか。

完成品がチェーンスクエアでなくなるのもマイナス点ですね

でも失敗時の最悪の事態が無く、+の失敗があるというのは大きな利点ですね

コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-01 09:14:14

異次元2回目

テーマ:異次元

ロトを買って、異次元出てきたので、2回目に挑戦。



まずは本日の特選素材のご紹介





素材1 素材2





狙うはもちろん速度蠅殺し。

攻速35%は手に入らなかったのが残念です。



スマグへ行き噴水前でお祈り、

異次元




いざっ!






結果は次週!お楽しみに
































































ごめんなさい。嘘です





























結果

結果

コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。