2006-07-20 00:25:37

本日の成果

テーマ:DROP

運キャラだと書くネタがあって楽でいいね。

そんなわけで本日の収穫





バーニング

ついに登場、初のSUです。


素材がバーニングリットと言う点が微妙ですが・・・



さて、OPは!?



バーニングリット


フツー




もう一個のU

エイムス

今の時代じゃゴミに近いね。




あと攻速13%+防率71%ショルパとか教主王冠とかあったけどSS取り損ねた(ぁ


なんか内容わかりやすくて書くの楽だぁ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-19 02:13:35

ナニコレ

テーマ:ネタ

ナニコレ



ちなみに、現在の獲得経験値量と、残りSPと同じでした

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-17 13:10:40

運キャラ奮闘記

テーマ:ステータス・スキル

思いつきで再振りしました。


今度はこんな感じ

運


見ての通りの運キャラ。

プリティミアが手に入れば、めでたく運1000超えるわけ


・・・が、速度鎧外したくないなぁ。


知識は500しか下げてませんので、火力もそれなりにあります。






と、言うわけでシャゴ氏が推奨のフォーリン地下でしばらく狩っていました。




U



高級Uでは無いものの、悪くないですな










U2


良い感じでU出てます。

これも10Mもしないものかな。

でも良い感じ。




こんな感じで良水色無しですが、2時間の狩りでU2個という絶好のスタートでした








ちなみに




フォーリン地下のシーフ系のやつの特技(?)


盗難


結構金盗られます・・・

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-01 04:30:25

7月ロト前編の唯一の成果

テーマ:ネタ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。