2006-06-29 02:08:26

消えた1M

テーマ:ネタ

POT



急いでギル戦でて、現地でPOT買ってたらこのザマ・・・



104万ってぼったくり、しかもフルチャなんていりませんよ~(泣




塔ファミテイムのお手伝い~


テイム


ファミにストーンタッチすると良いですねぇ。

なにせ、敏捷初期値でも説得が全部当たります。

2匹のテイムに30分くらいかな。結構時間の短縮になるので、オススメです。

ちなみに、塔ファミは1匹5Mで10Mいただきました。ありがたや~






さて、RELI姫の300到達まであとわずか。

ここで赤鯖上位姫のプロフィール紹介。

名前は出すと問題起きそうなので割愛。



赤鯖トップと言われている姫。

知識極から健康極にしたと言う話。

レベルは380↑


2

商売人として有名な姫

この人は物理姫らしい

レベルは340↑


3

寄生としてゆうm(以下略)

ステは知恵801であとは健康だったかな

RELI姫のライバルキャラだったのに、いつの間にかこんなに離され・・・

レベルは330↑


4

最近スウェブ11にて良く会うウィッチ。

物理と支援の両刀かな。

レベルは315↑


5

最近あまり見てないため、抜いたのか

まだなのか不明な姫。

レベルは300前後だと思う




まぁ勝手にまとめただけなので、苦情は出来るだけ無しの方向で。

これ以外で300↑姫を見かけたら連絡ヨロです(無理

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-24 02:26:55

萎え度【2倍期間】

テーマ:ブログ

世間じゃ経験値2倍でみんな喜んでいた物の、

いざ箱を空けてみたら、

一部の廃のみがうまい思いをしてその他の大勢から反感を買っている

悪魔に備えろ経験値2倍期間をいかがお過ごしでしょうか?






さて前述の通り、私はPTに入れず

ギルソロで萎え萎えしながら適当に狩ってました



ゲスト



今夜のゲストはハイランダー隊長。

HPがかなり高く、通常は混乱も効かないけれど、

花投げで強引に混乱すればノーダメで狩れます。




そして結果



経験値



40万。すげ~とおもうべからず。


明らかに周りの雑魚(経験値2万~3万)を黙々と狩っていた方がうまいです。







そんなこんなでやる気の無い初日終了。

明日からはバイトで参加できないのでストレスが溜まらずにすみそうです

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-16 02:52:20

異次元 後編

テーマ:異次元

素材が揃ったので異次元です!



結果は後回しにして、まずは合成素材を紹介









素材1








まずは大スター武器。


エンチャがやっと成功しました。









素材2







そして、それと同系統OPをつけたシャインスィング。





これで結構失敗しましたよ。







これにて合成準備は完了。


現状での成功率は37.5%。


それなりに高い数値と言えるでしょう。



スマグに行って、願掛けの1000Gも忘れずにっと。


そして合成。









合成










わくわくどきどき、略してわくどき












ぽちっとな






































結果


















スキル+7来た~~~


AD
コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-15 03:05:39

ロトBOX 前編

テーマ:異次元

久々にロトBOXやってみました。

今回は時間の都合で10個のみ







まずは、スマグへ行って、噴水にお金を投げる。




願掛け





やっぱり1000Gかなぁ。





まぁ、願掛け程度ですけどねぇ








そして、










ロト





いきなり異次元だ~~







その後もお金を投げながら開封







結果




画像は8個ですけど、あとはランク9手とランク10鎧は出た瞬間破壊しました。





噴水の願掛け効果でしょうか、かなり良い感じです。






さて、後編は、


「LET’S 異次元」です


素材がまだ集まってないのでいつ出来るかは不明です

コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-07 02:18:47

ネタネタ・・・

テーマ:ネタ

結構ネタ溜まってたけれど、新しい物だけ投下。





紋章

ついにRELI姫の紋章が変わりました。

ZOOMを旅立ち、幻槍へ移動。

しばらくしたらいずれかのキャラでZOOMには戻る予定ですが、

しばらく姫は幻槍で様子見。


ついでに幻槍の紋章も完成しています。パチパチパチ。

ピンク~とギルチャで叫んでたのは秘密です。



さて、その足で恒例らしいミズナ洞窟へ連れて行って貰いました



ミズナ

このデカイのがミズナちゃん。

HP、攻撃力共に大きさと比例しています。


致死攻撃なため、ラビッドでひたすら足止め。


そして、まもなく倒せると言うところで

古代竜心臓+花乙女で援護攻撃!





そして・・・







ミズナ

あれれ?HPいぱい~~







回復




・・・青ポメテオがんば~~~










気分が良いので、溜まってたネタ一部投下

モリモリ

モリネルタワー1Fにて、記念撮影。




















ごめんなさぃ。先週のメンテ前、モリネル1Fの最外周の敵の一角を攻撃不可にしたのは私です。

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。