2006-05-26 12:31:34

エルフキング

テーマ:強敵

と、いうわけで、なぜか分からないけど、

誘われたのでエルフキングへ行ってきました。

ZOOMのギルハンかな




王様


今回はお目にかかれました。

かの有名な王様です~。パチパチパチ。

攻撃速度5フレって話らしいですね。

赤ダメで1000以上を軽く出してくれるお方です。

確かに赤ダメおかしいですが、ダークエルフ王の攻撃食らっても、

余裕でいられる、ミブロさん、あなたの方がオカシイですよ・・・



そして狩りへ


リンチ



ラビットで足止めして、遠距離攻撃をメインに戦闘。

しかし、これ、HPの高さが並じゃない。

1/5程度削ったところでラビットに隙が出来て、見事に殲滅くらいました。

南無。

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-25 03:27:56

♪~

テーマ:ステータス・スキル

最近のDROP

まずは神殿B4でママン乱獲時に落ちた物




ハノブ



ハノーブツールからハノブツールに改名されていますが、

ネタと言うところは改正されていませんでした。




次は幻槍ソロでスウェブ行った時の品





マスグリ




ただいま、異次元効果により値段上昇中のマスグリです。

開始5分とたたずに落ちて、直後予約の順番が来ました。

普段の行いとダメオンへの貢ぎが効いている模様です。



そして、RELI姫のLWモードの装備が整いました。

その結果がこれ



乙女

威力は最大で25000↑、混乱確立97%。

ママンをだいたい3発~4発で仕留めます。


内訳は

武器:シャインスィング(+4)

首:大スター(+3)

頭:大家(+3)

耳:大スター(+3)

手:達人(+1)

鎧:ホワイトスノウ(+2)

足:スピリットオブコマーシャル(+1)

マスクエ(+5)



見ての通り、腰と指しか残っていません。

腰は消費CPが高いため、必然的にCP効率に・・・

スタリン10のCP効率物探し中であります

AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-23 03:46:18

装備~、装備~

テーマ:ステータス・スキル

指摘があったので、前回の画像を差し替えました。

通常クオリティ80で保存しているところ、手違いにより、クオリティ3で保存したため、

あのように見にくくなった、というのが原因・・・だと思う。


本日はRELI姫の装備を一部公開

ユニーク



見ての通り、Uだけですがw

シャインスィング、ホワイトスノウ

アンクイヤリング、ナパーム弾

ラットスキン、蠅殺し

です。

姫モードでは速度手、速度鎧、速度首、蠅殺しで攻速120%を

LWモードではシャインスィング、大スター耳、大スター首、大家頭、大家鎧、達人手、スピコマでSlv73を目指しています。

何というか、金がかかる・・・


未入手リスト

大家頭

スピコマ

速度首

大家鎧


格安販売店募集~(ぁ





ど~でもいい話


友録の一部を公開

ブラポ



ま、見れば分かりますね。


ブラックポット氏が二人、しかも天使とBIS状態で君臨しています。

本人に報告したら、どーでもよさそうな反応だったので、どーでもいい話に区分しました(ぁ

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-17 00:11:17

一周年

テーマ:ネタ

え~、5月15日でこのブログもついに一周年となりました。パチパチパチ。

当初は毎日更新だったのですがいつの間にか週1程度の更新に・・・

ネタがある限りは更新していきたいと思いますよ。



先日、フルポ集めに鎧クエをやっていたときのお話

たから

わ~ぃ。宝箱からUだぁ~


#なのでせいぜい4Mだけれども、

久々にUを出しました。





ロトの成果(後半戦)

ロト

天上2,ボンド2,地獄1なのでそれなりの成果といったところかな。

ちなみに上一列はフルポ集めの成果、右下の#はさっき出たやつです。



・・・あれ?







異次元は?

コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-06 14:35:26

RELI姫

テーマ:プリンセス・リトルウィッチ

今日は、知り合いのサブのテイマーがファミをテイムするとのことで

手伝ってきました。

その結果がこれです~




RELI

ファミの名前にしてもらっちゃいました~w



RELI2

一緒に記念撮影~

この画像TOPに使っちゃおう~


と、言うわけでRELI姫という、ファミを連れたテイマさんを見かけたら、

よろしくお願いします~。


コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-04 04:14:03

初めての・・・

テーマ:ネタ

ママンのソロもそろそろ飽きてきたので、

久々に小墓へ行って参りました。

そのときのこと。



普段通りに、ノヴァってボトル投げて、

予約希望者の相手をしていたら、

「耳下さい」と言っても無いのに耳が・・・


まぁ、リダがアレで代わりに予約者の応対していたので、予約管理と間違えられたかなぁ

なんて思って、話聞いていたら、なんか違うらしい。






初~


いきなりこんな事言われたの初めてです。

きっと、ブログ名変えたのが良かったに違いない(ぇ

これから更新速度を上げていきたいとは思うけど、実際はいつも通りの気まぐれでしょう(ぁ


(ビックリして、その後、うまく返事返せなかった気がしたのは気のせいじゃないと思う。)

この場を借りまして、ありがとうございます~。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-02 02:17:30

新規改装

テーマ:装備

なんとなく、どこかのブログに触発されて、

普遍的なタイトルから、印象に残るような名前に変えてみた。

ちなみに思考時間5秒です。(趣味が多分に含まれているのはきっとキノセイ)



最近のまとめ。

スカル

75M+αで売れまして、ウハウハ。

そして、現在残金2Mです(ぁ


買った物

速度1

速度2

今まで使っていた、速度20%バングルと速度17%ウェディング(最高補正)から買い換えました。

現在、累計速度102%で後18%↑の首でボトル投げが8フレームに到達します。

速度20%バングルは7M、速度17%ウェディング最高補正は10M程度で買い取り手募集中です。



そして、先日やっと地図8まで終わらせました。

記念SS

センス

・・・きっとものすごく褒められているに間違いありません。









おまけ。

アホ




・・・ふむ。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・





マホ






今度1Mよろしく(ぁ






コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。