2006-04-24 12:31:08

数日分

テーマ:ステータス・スキル

ここ数日のネタまとめてアップ

バグ


一見なにもないと思いきや・・・

PCの設定がバグったまま起動したらこうなりました。

通常、赤石を1024*764で起動する場合は800*600をフルウィンドウで表示する訳ですが

なぜかフルで表示されずにそのままの解像度で表示したため、本来見えてはいけない場所まで見えています。

ちなみに、不可視領域はクリック出来ず、NPCなどは名前が表示されずに、頭の上に空白のボックスが表示されるだけです。




不可視

ついに透明GETです。

5月のアップでブラーとタゲ回避が使い物にならなくなるらしいですね。

透明は不明との事ですが、

透明も価値が無くなれば価値下がりますし、

透明だけ現状維持なら価値は上がるでしょう。

早めに売ろうか悩み中の品です。




そして最後

ランサー アーチャー

グロスの再振りしました。

マシン30(補正込み35)、ビット、インター、ミラメラマスとワール1だけ取って残りは前提スキルです。

見事にSPぴったりでした。

ギル戦専用なので通常狩りは不可能に近いと思われます。

ステのSSは取り忘れたので、また後ほど

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-08 13:39:35

ルリルリ7番勝負

テーマ:強敵

ルリルリ7番勝負

(機動戦艦ナデシコ:続お洒落倶楽部より)




1番:ガーディアン(やぶ森の中)



1番

攻撃がかなり弱化しています。

結構楽勝ですね。






2番:コロッサス(鉄鉱山B5)



2番

こちらは攻撃力相変わらずといったところでしょうか。

回復>ダメージで勝利





3番:コロッサス(廃坑B9)



3番

こちらはHP高いですけど、攻撃低いですから余裕ですね。

タイムは110秒




4番:ブラックエルフ(猟師の休憩室)



4番

HP無駄に多くても、被ダメは余裕ですね




5番:鷲剣士(地下倉庫)



5番

無理です。

一発当てるのが精一杯でした。




6番:ファイヤドレイク(ハノブ南側望楼B3)



6番

火風抵抗ある程度あげれば、余裕ですね。

敵の火抵抗が高かったので、与ダメが低くなったのが予定外でした




7番:古代ヴァンパイア(ソルティケープB8)



7番

回復<ダメージですねぇ

ZIN化して、攻撃力が低いため、レベル上げれば倒せるようになれそうです。



最終結果

  5勝2敗

鷲剣士はまず、無理ですねぇ。

古代ヴァンプ倒せるようにレベル上げしないと・・・


番外編

不在

アポ無しで押しかけたため、ダークエルフ王は居ませんでした。残念

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-01 05:16:21

ユニーク

テーマ:ネタ

大道


正直、ビビった

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。