2006-03-21 03:43:29

メインクエ

テーマ:プリンセス・リトルウィッチ

久々に露天完売しました。

内容は

司教勲章 1000万

ダメ5%スタリン 200万

CP+9%スタリン 100万

計1300万の儲け~

所持金増えたな~とイベントリを開く。


・・・580万


あれ?おかしいぞ?


1,司教勲章を100万で売った。

2,誰かが900万近く取っていった。

3,ラグで収入が反映されない。きっと動けば増える!と良いな・・・


・・・いやぁぁぁぁ~~




ヤケでナパーム弾エンチャしました(ぁ

ナパーム

一回だけですが微妙に成功してます。



さて、呪いの予約時間でやっていたメインクエが早くも終わってしまいました。

6時間待ちがしょっちゅうって・・・

ロシ

ラスボス記念SS。

雑魚を一匹づつ倒して居たら、某BISが全部釣ってきて、大変な事になりました。

ウサギ変身あって良かった~。


とりあえず、火酒倉庫はコール有効です。

最後の敵の前にコールBIS設置して、入ってきた人を叫びでPTに入れれば即終わりますな


ゲールさん、情報くれるのはありがたいけど、テレポタや場所記憶できないダメルはやめて・・・

行くの大変なんだから・・・

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-19 11:55:41

どっかで・・・

テーマ:ネタ

したらば槍スレより抜粋。

「うちのギルドにエイムでエンチャ乗せたエントラ(マスターしていたはず)連射してる200ちょいの知識槍がいますが、結構火力でてます。

ただ青の消費が半端じゃないみたいですけどね。」


なんか似たような人を知ってるような気がするんだけど気のせいかな?

まぁ、昔はエイム使ってたけど、最近は風10の投げ槍で単発ダメの底上げですけどね。

スキルレベルは補正込み55(48+7)でマスタはギリギリしてないわけですが。

青の消費が半端じゃないのはこの前に書いた通りですな。


・・・べーたんに当たりを付けてみるか・・・

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-18 13:40:19

200記念

テーマ:ネタ

姫様のレベルが200になりました。

そこで記念撮影

200

ようやく200ですよ。

しかし、ここからが問題。

グロスのレベルが停滞したのは、ここから狩り場がどこもいっぱいで狩れなかったから。

どうにかして、210まで上げて狩り場の数を増やさなくては・・・

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-16 13:45:44

姫バフォクエ

テーマ:強敵

姫でバフォクエ行ってきました。

放っておけば、パブルB1で楽に死ねるほど柔いです。

事前に準備したのはロトで当たった課金心臓が30個。

これで1時間はCPMAXです。

あとはラージヒールをイベントリいっぱいに


まずはVSデビルガード。

火、風を90にして、課金心臓ON。

オートスキルをノヴァに設定。

適度にPOT。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

暇や~


敵抵抗高すぎて、与ダメ平均500程度。

被ダメは50程度。

両方死にません。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


ふぅ、20分かけて討伐成功


VSイビルガード

パブルPTに潜入。

ここはチキン持って行くと喜ばれるので、

それを利用して削ってもらう。

某アチャと某テイマーがLAを執拗に狙ってきたが、

5匹目くらいで説得に成功(ぁ

そして討伐。


VSリザードガード

パブルPTに(ry

討伐成功


VSバフォメット

そして問題児

最初はデビルと同じ要領でやってみたが、

心臓が明らかに足りない。

誰か手伝いを・・・

誰もいねぇ。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

しょうがない、も一回リベンジする・・・ん?

マホ来た~。

早速勧誘、そして二人で挑戦~

・・・心臓10個、20分ほどかけて討伐成功。

心臓使ってたのに、マホにタゲ取られっぱなしが癪です(ぁ。


ん?なんかイベントリに入ってる















宝箱地図







ボケェェェェ!!!


戦闘のSS取り逃したので、マホが来るまでの耳のSSでも

アホ

とっても不安でした


余談

密教クエの途中

クエ

なんか綺麗だったのでSS撮ってみました

コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-14 12:09:56

ギル戦ビフォーアフター

テーマ:ネタ

ビフォー

ビフォー





アフター

アフター


超高速のディスペル天使怖いです。

赤、青比率はひったりでした。

しかし、ギル戦の途中で全部空になったので、

イベントリだけじゃPOTが足りないのは明白。

鳩がぜひとも欲しいですね


久々GETのU

ナパーム

なかなか面白い物を拾いました。

これでボトル投げをすると・・・


ギル戦時、戦士を見たら即逃げなくてはいけないと言う屈辱忘れませぬ。

今こそみんなも味わえ~(爆


コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-04 05:03:41

どうやったらって・・・

テーマ:ブログ

「何をどうやったらそんな効率よくLVがあがるんだw」

別に難しいことは一切しておりません。


睡眠時間を削っているだけです!


すでに意地が9割を占めております。

みぃには負けてるか~


※現状で17レベル差付けられています。

RELIRULERU148 らびっ165

    ↑

名前長いから以下ルリルリで(マテ


少し前のSS紹介


派手

ガールズパラダイス×2、アクアバンブー、ウルトラノヴァ、グラビティバインド、グランディングファイヤー。

無駄に重いが効率悪し。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-03 05:54:08

IN 神殿B2

テーマ:プリンセス・リトルウィッチ

ひな祭り

明かりを付けましょ 爆弾に~

お花をあげましょ 菊の花~

コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。