1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 04:42:40

テーマ:プリンセス・リトルウィッチ

2コロで武器変身中にこれを書いているグロスです。

数日分のSS公開

72

72j時間耐久レベル上げの成果です

26日の午後12時40分のレベルです。

疲れた・・・


ロリ

ロリ属性Lv10のランスです(ぇ

レベル363の本職アーチャーさんを勝手に撮影(ぁ


観客

ログはこちら

ログ

↑の写真は「2コロにて横殴り発生」ととある人が叫んだ後の様子です。

なんとまぁ・・・

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-24 04:28:22

姫実装

テーマ:プリンセス・リトルウィッチ

12時半よりメンテ終了。速攻INでキャラ作成。

Lapisの育成を元に作成した、

「姫育成計画」に基づき、

ちゃくちゃくとクエを進め、

1時間後には脱若葉。

その後シャゴホットこと鉄の歯車の手伝いでレベル上げしてもらえることに。

目標地点は、アジトのアサシン。

しかし、そこには既に人がいた・・・

が、そこに居たのはブラックポット氏。

他姫のレベル上げの最中だったので、一緒に混ぜてもらうことに。


20ちょいから、50↑くらいまでの間、

ご主人様(敵を倒してくれる人)に頼り、一気に上げていきました。

きーたん、タケたんはホントに4時間くらいずっとお世話になっていました。感謝感謝。


その後、セスナ、アルパスと行く物の、ご主人様不足であまり上がらず

仕方なく、秘密PTへ混ざるが、クリア出来ずに失敗。

この頃61レベル。

その後クエで食いつないで居るところで、シャゴさんがテンプラ食べされてくれるとのこと。

ホント感謝感謝です。

そして、今日の成果

一日目

ご主人様になってくれた人たちのおかげでここまであげれました。ありがとうございます


極限に眠い中書いたので変なテンション入っていますが気にしないでください。

さて、明日は10時起きで頑張るぞ!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-23 02:49:34

日がな一日

テーマ:ネタ

お昼からINしたけれども、狩り場がなかった。

なんて言うか・・・暇?


暇つぶし1

レベル

アップ

その1、病気のコボルトでレベル上げ。

光に包まれるとこが取れなかったのは残念。


暇つぶし2

次はlandollでコロに潜入。

カランの居るPTに辻ヘイストしてだべってました。

敵が居ないとチャージ辛いね・・・


暇つぶし3

紋章クエ行ってみました。

最初はlanで行く予定だったのですが、

クエ対象のモンス見てびっくり。

レベルの違いから、グロスで行くことに。

今回のターゲットはスウェブ1Fのトレント。

タワー洞窟、タワー地下抜けて、スウェブへ到着。


座ってHP全快してから、いざ特攻。

最初に現れたクモに攻撃仕掛けたら、トレントが釣れまして、

そのまま、まとめて倒す。


・・・ふむ、被ダメは単発50程度。

HPは10000弱といったところ。問題なしだなぁと観察していると、

ん?なんか落ちてる。

「真っ直ぐに切られた木の枝」

・・・ふむ・・・GET。


その後1時間弱の狩りで

真っ直ぐ2、きれい1GETしました。

是非とも運キャラで狩りたい狩り場でしたね。


明日はいよいよプリウィッチ実装です。

効率厨になって廃っていると思われます。

ちなみに名前は「RELIRULERU」です。

名前確保もしてきたのでバッチリ。

元ネタは検索かければすぐ出てくるでしょう

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-22 03:56:01

カウントダウン後二日

テーマ:ネタ

デスクトップ・・・って言うか、パソコンがかなり人に見せれるレベルじゃなくなっているグロスです。


プリウィッチ実装まであと二日ですね~

シュトラディバリの悲劇は既に買えるので、露天あさっていました。


そして、

・・・なんでこんな事になったんだろうか・・・

シュタラディバリの悲劇は売られていませんでした。


その代わり


ロフトピースGET!!


・・・何度見てもゴミUです。

なぜこんなものを買ったのだろうか・・・

帝王のホールのが明らかに性能良いじゃないか・・・

コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-19 23:46:06

りとるうぃっち

テーマ:ネタ

プリンセスを作る予定でいました。

プリ用の装備も集まっています。

そして、公開テストで出ている、プリンセスとリトルウィッチの画像を今見ました。


・・・リトルウィッチにしようかな・・・


だって、ツインテールですよ!ツインテール

これをやらなければ、罰が当たるという物。

現在とって悩んでいます。


余談

23~25日はバイト休みにしてあるので、廃る予定。

この間は他キャラをやる予定は皆無であります。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-18 04:14:44

第二回後悔テスト

テーマ:ブログ

全日程バイトとかぶって、今回も完全に参加できません。

ダメオンめぇ~


グロスとlandollの誠意レベ上げ奮闘中です。

コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-16 02:11:35

大事な物

テーマ:ブログ

大切な物は失ったときに、その大切さに気づくと言いますが、

まさにその通りですね。

失って初めて気づきましたよ・・・


POTが切れていることに!!

POTを必要としている状態でPOT切れに気づいても行き着く先は・・・

POTの残数には気をつけましょう。


さて、昨日から課金再開してやる気満々なのですが、

銀行見てみたらこんな物ができました

神獣

おぉ良品!

しかし・・・

いつこれ手に入れたの?

全く持って記憶がない・・・


・・・!?

これはまさか・・・

銀行に勝手に入れておいて、後で代金請求する新手の詐欺か!?

まぁ、とりあえず、Lapisに装備っと。

スタンチェック購入と神獣のおかげでゲイルの消費が20まで抑えれました。

良好良好。


余談

金

水色短剣を舐めてはいけませんよっと

コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-13 04:50:33

起動

テーマ:ブログ

久々に赤石で狩りしました。

スフィアーが無いので、目標はクエに絞って、

Lapisのポーター5を適度に進めました。

以上。

ゴートマンの角が30個くらいになったかな。

そして、露天放置(ぁ

プリンセス実装までに、姫っ娘の所有物を全部整理しないといけないから、これ必須。


やっぱり、赤石って解像度800*600っぽいですよな

DEKARONが1024*768でプレイしていたので、

ジャギーがすごく気になる、文字が読みづらい・・・

窓化ツール使えば良いんだろうけど、ウィンドウモードでゲームするのはあんま落ち着かない・・・

1024*768に設定できるようにならんかな

コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-10 23:40:59

公開テスト

テーマ:ブログ

プリンセスの公開テストが開始されましたね。

見事にバイトの予定表と酷似しているのはイジメですか・・・?

プリンセスを拝めるのは23日が最初らしい。

23~25日はバイト休みにしてきました。

思いっきりレベル上げしまくる予定です。

お手伝い大歓迎です。メンテ終了直後から居る予定ですので、

ちなみに名前は「姫っ娘」から変更予定。

さすがにイタイということに最近気づいた・・・

もう一個の候補が×だったらなら、姫っ娘にしますけどね。

コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-09 18:45:25

マウスパッド

テーマ:ブログ

つい先日、(とは言っても一週間くらい前)

GAMEONより、マウスパッドが届きました。

封筒はやけに薄っぺらい・・・

中を見ると、シールタイプのマウスパッドでした。

なんですか?この100円くらいで売ってそうな代物は・・・

しかも、このマウスパッド、各ジョブのシルエットが描かれているんですが

Warrior,Knight,Archer,Lancer,Wizard,Wolf Man,Bishop,Angel,Summoner,Tamer M.Artist,Thief

・・・Princessは?

シルエットくらい用意できるだろ~

実装が程遠いことくらい分かってるから、ぜひとも欲しかったなぁ


赤石の本格起動はプリ実装までお預け。

時々露天放置はしてますよっと。

現在PS2ゲーム「ACE」でナデシコ堪能中(ぇ

http://www.starchild.co.jp/special/nadeshiko/dvd.html

とっても欲しいがとっても高い・・・

コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。