2006-01-29 03:51:55

更新のみ

テーマ:ブログ

最近赤石入っていないけど、更新。

MSNメッセンジャー使っている人は知っているでしょうが、

現在、MSNメッセンジャーの広告に乗っている

「DEKARON」をプレイしていたりします。

正式には「ハイスピードリアルアクションオンラインゲームバトルデカロン」らしい。

ファンシーは皆無で3Dなゲームです。

はっきり言って重い・・・

まだ始まったばかりなので現在様子見中、つまらなかったら赤石へ戻る予定。

しかし、サポートの対応が早い上に正確でした。

バグ報告後7分で返信とは正直ビックリ。

修正はまだ未定っぽいですがね。


以上、現場からお伝えしました

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-20 02:10:52

今日の主役は

テーマ:ブログ

今日、名古屋の電気屋へちょいと出かけました。

いつものように何気なくぶらぶらと歩いていると、

前方にフィギュアが・・・

まぁ、こんなことは別段珍しくもなんともないのですが、今日のは一味違った。


そのフィギュアのケース前面にこう書いてありました。


「棗 真夜」

元ネタがあるのは聞いていましたが、

まさかフィギュアで拝むとは思ってもいませんでした。

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-18 03:59:17

4つ目

テーマ:ブログ

最近は塔でのソロに微妙にはまってます。

1Fのサソリはこの上なく痛いですが・・・


ベイパー

そしてGETした4つ目のU。

・・・ゴミUだなぁ・・・

以上!(ぁ


余談

塔に行くまでにカーペットを利用したんですが、

カーペットなしのWIZに抜き去られました・・・

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-12 22:05:15

久方ぶり

テーマ:ブログ

今何もできないので現状を書き込む


最近赤石に入っていません

正確には「入れない」が正しいですが。

ようはウィルスにやられました。

isoファイルのAutorunに入っているとは、予想外の自体で、あっさりやられました。

基本症状は、ハードディスク内のデータの削除。

主にプログラムファイルやインストールしたアプリケーションデータに被害がありました。

まぁ、ゲームのセーブデータが無事だからどうにでもなるでしょう。

表面上の被害は少なかったので、どうにか復興しようとがんばっていたのですが、

間違ってレジストリ削除したり(ぁ して、さらに状況が悪化。

レジストリを元に戻したんですが、目に見えない被害が結構あったので、今日再セットアップ決行。

現在、赤石を再インストールの為に、DL中です。


以上、現場の報告でした。

メッセに定期的に現状流している(いた)ので、暇な方みてください

コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-04 03:38:22

テイマー

テーマ:ブログ

うん、あのね、別に今すぐ幻槍抜けるって訳じゃないからね。

それだけは最初に言っておきます


さて、先日の話。

テイマー祭りにLapisが参加してきました(ぇ

正確には居たPTがテイマ祭りになったんですけどね

テイマ2

一人寂しくサマナーの図


テイマ4

ペットや召還獣がうじゃうじゃ


そしてPTHを使うと・・・

テイマ3

こうなります。すさまじい事で・・・


更にこうなる・・・



テイマ1

全落ち計3回でした。

重いのなんのって・・・

まぁ、面白かったからいっか~

ちなみにLapisはサマナーです(断固)

コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-02 04:17:16

新年?

テーマ:ブログ

2006年になりましたね。

別になにがどう変わるわけでも無いので、いつも通りですが、

今年はうるう秒だそうです。

2006年1月1日午前8時59分60秒が追加されました。

つまり、今年は1秒多く寝ていた事になります(ぁ

ディジタルカレンダー兼時計ってうるう年はちゃんと表示されているけど

うるう秒は未実装だろうな~

つまり、時計を正確に合わせる人が居ますが、1秒ずれるんですね~


さて赤石ネタ

幻槍舞曲のギルマスを流星βさんに渡しました。

一時的という形ですが、本人はギルマスを続ける気は皆無です。

他に候補が居れば変わる次第であります。

かなり幻槍の人には迷惑かけたんですが、

個人的はいろいろと勉強されてもらいました。

特に一番勉強になったのは


ギルマスに向いていない事が再認識出来た事


かな。


そして、幻槍もそろそろ抜けようかな~なんて思っています。

理由は「ギル戦に行きたくないから」が主です。ってかそれだけです。

資金的な事とかバグとかは正直ど~でもいいんですが、

ただ行く気力がないだけです。

Lapisのレベル上げや姫っ娘で露天放置したいとかでは無く、

「なんとなく」行きたくないだけなんです。

かなり自分勝手な気がしますが真実です。

ちなみに最近ギル戦行ってないのは上記の理由ではなく、ホントに行けないんですよ~

コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。