1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-26 00:16:06

売れた~

テーマ:ブログ

ルーム杖が1200万で売れて、

全財産60M弱。

スクリュー90Mで買えそうな感じなので

あと少しと言ったところかな。

まぁ、来週の水曜日までバイト続きでINが出来ないわけですが・・・

Ranの露天くらいは30分くらいでも開いているのでヨロシク。


・・・売れないけどな。


さて、今週のギル戦は終了しましたと、今週はもうギル戦申し込めないんですが

来週からは最大限入れてみます。

流星群特攻隊ともう一度やりたいなぁ。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-24 00:30:07

初U登場

テーマ:ブログ

最初見たときの感想は

「見慣れない名前のアイテムだな」

でした。

理解するまでに5秒近く。

理解したら、

「きないうちに取らなきゃ」

と、そんな早く消えるわけでもないのに、速攻で取り(撮り)ました。

詳細はこれ

U1

妖精のマント

ブラーですよ、ブラー。

なんかスクリューと等価交換出来るくらいの値段がつくっぽいです

売りませんがw


早速装備して狩ってみたらめっちゃ楽に狩れますね。

今までPOTを織り交ぜながら狩っていたのに、

POTなしで余裕で狩れるようになりました。

すごぃなぁ


そして、昔、タゲ集中で凹られ、諦めた場所、タワーB2に特攻。

ブラーのおかげで余裕で狩れますよ!!

良いなぁ、これ。

数は狩れないけど経験値がなかなか。

DROPも上級槍なので、結構おいしい。

極めつけがこれ

U2

グロスは人生の運を使い果たしました。

明日きっと死んでるでしょう(ぁ

ルーム杖

またブラーですよ!!

でも1.5sがネックですねぇ。

10M程度の値段になるそうです。

これは売りかな・・・



さて、第3回チキチキDROP選手権が行われました。

landollで向かいましたが、

人数が足りなかったため、幻槍舞曲から数人引き抜き、いざ開始

今回は制限時間40分でした。


まずは、ダークエルフ宮殿で向かうが

先客居る上に、エルフのブロックがうざぃ。

早々に諦め、アルパスB1へ

ここはDROPはなかなかだけれども、

混んでるのでしばらく居ましたが、

途中からB3へ移動。

そしたらなんと↑の骸骨ゾーンががら空きじゃないですか。

早速狩り開始。この時点で既に25分経過。

しばらく狩りしていると、地図GET~

しかし中身は錠破壊しないといけない・・・

しばらく様子みて破壊する人が居ないか見てましたが

誰も破壊しない・・・

仕方なく自分で破壊する事に。

まずは攻撃開始、そして移動スピード低下を喰らう。

しかし、ヘイストの攻撃速度上昇で速攻破壊。

中に特攻!

しようとしたら、開けた衝動で長時間スタン

あぅ・・・


しかし、スタンもなんとか終わり、

改めて特攻

・・・移動遅いなぁ。キクロはブラー効かないので

立ち止まったら凹られます。

止まらず宝箱へ・・

7万7500Gゲット~

扉が閉まる前に、戻らねば・・・

移動遅い~~と良いながら扉の前に到着。

そして、扉が・・・開かない・・・

錠締まってる・・・・

迫り来るキクロ×2.

POTは買ってない。

それが示す物、つまりは



DEAD END



・・・まだ終わりませんよ。

デスペナに耐え、アルパスB3に復帰。

まずは憎きキクロを殺し・・・ぇ?

武器が使えない・・・

デスペナ用装備なんてルール上持てない

・・・あぅ

懇親のディスプレイ!・・・もダメージ与えないと出来ない・・・


デスペナ終わるまで待ちましたよ・・・


そしてデスペナの間に奪われる狩り場・・・

はぁ

時間ギリギリまでなんとか狩りましたがどうも


結果は17万ちょい。

成績は何故か優勝(ぁ

宝箱差し引いても、勝っていたようです。

・・・なぜ?


まぁ賞金の3M貰えたからいっかw

結論:楽しかった。またやろう~


Ranからの参加賞(Ranのイベントリにある物からどれか)誰も欲しいの無いらしい

・・露天キャラなのに



余談

ブラポ

どこよ!?

監獄か!?(垢停止者の入る場所)


ちなみに秘密ダンジョンらしいです

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-23 00:07:48

死闘!激闘!

テーマ:ブログ

ギルド

ψ幻槍舞曲ψのギルドマスター代理に任命されたグロスです。

あくまでも代理であり、マスターが戻ってきたら、喜んで変換する次第であります。


さて、本日のメインイベント。







~~~死闘!激闘!バフォメット!!~~~

7時頃にバフォ覗くが取り巻き3匹しか居ない現実

しかたなく待つ・・・・

待つ・・・・・・

待つ・・・

ねむぃ・・・


しょうがない、BGMOFFにして、音量最大でおやすみ・・・Zzzz・・・


トゥル~


ビクッ!!

・・・びびった~、起きれるけど、心臓にめちゃ悪い。

その後数分動機が収まらなかった・・・

ちなみに、よそのBISが発生源でした。


そんなヤリトリを数回繰り返したが、9時頃になっても現れず、

仕方なくギル戦へ・・・


そしてギル戦、団欒を終え、ちらりとバフォを覗いてみると、バフォが居るじゃないですが

しかも、誰も居ない、上に、リザードガードが3匹もいる!!


いきなり死にましたよ・・・


ギル戦後の集会場へ戻り、有志を募っていざ再戦!!


バフォ

最初は遠い場所なので、みんな来れずにこんな状況です

ちなみに、雑魚巻き込んで地図GETしました。即使用したものの、場所はココ以外のところ・・・取りに行けない・・・


BIS無しきつっ!

アスヒある物の、ダブルクリティカル2連続で逝けます。

しかもデスペナ中。相当にキツイ。

そして、一人で1/3くらい削ったところで応援(BISと槍)到着。

BISさんあせっかく来てくれたのに、デビルで即死したらしい・・・あぅ

しかし、槍さんが強い強い。

一人で1/3削った時間の半分以下で、バフォのHPをギリギリまで削ってくれました、

そしてトドメ。

レベルアップ~


そして飛ばされたので地図のマーク場所へ宝探しに・・・

そして中身は・・・空っぽ・・・orz


ともあれ、

最初から最後までアスヒ連打で手伝ってくれた流星さん、

途中からやってきて、火力のすごさを見せてくれたネピさん、

あえなく死んでしましたが、遠くまで来てくれた無眠眠さん、

そして、いつの間にかPTに居たイブさん

ありがとうございました~。


・・・バフォ手?ナニソレ?


余談

ギル戦での透明の実情

BIS WIZ

  BIS      WIZ

見にくっ!!

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-21 00:59:02

オオカミ

テーマ:ブログ

本日2度目の更新ですたぃ

先ほど、スピーカーがPC本体を直撃、その後、ディスプレイが真っ青

顔面蒼白になりましたよっと。

その後「重大エラーを回避しました」

ふぅ一安心。


さて、気ままに行った、虫秘密終了後のお話し


オオカミ1

オオカミ4人に襲われる哀れなランサー・・・


オオカミ2

テイマーも加わり犠牲者拡大。


オオカミ3

助けに入る(?)剣士と、見守る観客。

どーでもいいけど、人集まりすぎですw


オオカミ4

オオカミの強さに

剣士様は見て見ぬふりをする事にしたようです・・・


オオカミ5

そして、剣士様が出した答えはこれです

「待ちなさい」が剣士様。

「増えた」「仲間来た」は先ほどの4匹+通りすがりのオオカミが更に輪に加わったときです


計6人に襲われるランサー・・・南無

ランサーの座り方って「突き倒された」って感じですよね~

コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-20 13:50:04

暴かれた納骨堂

テーマ:ブログ

ギルハンで行ってみました。

まず、マップ入った瞬間にこれ。

火の精霊

んで

抵抗

あの~、枠から文字はみ出て居るんですが・・・

ちなみに、抵抗上げても、-15%より↑には出来ませんでした。


そして中の敵と戦闘。

立ちふさがるはシーフ!!

シーフと言えば、エイムス+F&Iを付けたグロスには格好の餌食となってるモンスです。

・・・が、エイムスの回避補正無視+光攻撃Lv2をもっても、命中率は60%くらい。

我がギルドの誇るLv280↑槍っ娘さん曰く、敵レベルが370くらいだったそうで、

レベル補正がかなり効いて居るみたいです。

しかも、防御340で70ほどのダメージ。

シーフでこれだけのダメが出るのですから、亀とかリザード系はどれだけ出るのか・・・


しかし、これはまだ序章に過ぎなかった・・・


シーフゾーンを抜けると、

次に待っていたのは、何と爺!!

抵抗-120%で単発400↑。

しかも、3匹くらいまとまって居るんです。

えぇ、速攻で死にました。

この地帯は、抵抗が一番高い人がタゲ取って、残りが凹殴りで進んだんですが、

爺ゾーン抜けた時に、メンバーの一人が地図GET。

場所は、戻ったところにあるらしい・・・

そして戻るが、途中でPT壊滅・・・

生き残った3人でB2へ向かいました(何


B2に居たのは、ゴブリン。

レベルは400↑だったそうで。

最高レベルの槍っ娘さんがソロしてたんですが、

一匹倒すたびに、ダミーが8個くらい置かれる。

ある意味壮観でしたよ・・・

私にはまだ早い狩り場でした。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-19 01:00:40

最近のギル戦

テーマ:ブログ

最近のギル戦模様

昨日、ブラポ氏のギルド、流星群特攻隊とギル戦しました。

もちろん目標はブラポさんを倒す事。


・・・そして結果。

惨敗・・・orz

勝ち点0って・・・

死ぬ間際に万病使っていれば一人は殺せたかもしれなかったのが心残り



そして本日。

7回落ちました・・・orz

戦闘行ってないです。

なのに、何故か死んでます。

原因はレイドっぽい感じ。

なんか鬱・・・

バイト後速攻で来て、入ったのに・・・

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-16 02:57:55

主役

テーマ:ブログ

今日は神殿B3へ。

入り口PTは予約人数聞いても、無視されたので

中央PTへ、そしたら見事に空いていました。

ラッキ~


そして本日、レベル200達成です。

その時のSS

200

偶然同じPTだった人も、同じタイミングでレベル200達成しました。

今日は良い事ばかりです。


しかも、神殿B3中央PTは範囲攻撃が居ないとまずいらしいですね。

他の人は釣りに、自分はBIS、エンチャと共に待機して、釣ってきたモンスのタゲ奪って、

F&I連打してました。

うまくいけば周りに10匹近いモンスが来るので、知識槍の強さをとことん発揮しました。

そして調子に乗って、レベル201まで上がりました。

やった~、念願のマホ抜いた~(はず)

コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-14 02:02:58

徒然記

テーマ:ブログ

なにやら幻槍舞曲の方々にこのブログがバレタ模様です。


いゃ、隠してたんじゃないですけどね。

これじゃあ幻槍の悪口言えないじゃないか・・・


今日のギル戦は落ちまくりでした。

そして、復帰直後に殺されました。

「休戦って言わなければ、問答無用で攻撃する」だそうです。

ログもちゃんとSS撮ってあります(ぇ

なんかとっても萎えました・・・。

幻槍舞曲は「全落ちしたら、攻撃せずに撤退、休戦」ってギルドであり、

今までも、多少個人の攻撃を除けば、あらかた、この方針でした。

今日の相手はランクギルドだったんですが、ランクギルドはこれが普通なんでしょうかね。

↑の意見は見方によっては「勝つためには弱った所を狙うのが一番、それを誤魔化す為の言い訳」とも

取れるんですよねぇ

う~む、難しい。


余談

自分でこのブログ読んでみました。


・・・これ描いたの誰!?


昔誰かにも同じような事言われたなぁ

コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-12 17:37:31

最近の動向

テーマ:ブログ

ネタはあるのに、書く時間が取れなかったのでまとめてアップ~

まずは、塩8ソロでの成果

レザリン

念願のヤク回復ですよ~、しかもレザリンなので即装備。

常時装備になっています。

お金に困ったら売ろうシリーズNo1です。

ちなみに、塩8で復活の巻物を3つGETしました。

これでギル戦で遊べ・・・じゃなくて楽しめる~


スピネルのエンチャ大会の唯一の成果

メタスケ

これ以外はあまりぱっとしなかったけど、これはGoodです。

装備レベルもあまり上がりませんからねぇ。

欲を言えば、効率もっとあればいいですけど、下手に装備レベル上がってもダメなので

現状ではナイスなOPとなっています。


さて、エンチャ大会後にミラクルヤン氏のバフォクエのバフォ倒しを手伝いに

言ったのですが、バフォが居なかったために、逆に手伝って貰いました

雑魚

先にデビルガードをアップさせて貰ったので、バフォと眷属(?)3匹の沸く地点にて

シャゴさんの為のデビルガードとグロスの為のイビルガードの両方を攻撃しています

これぞ、知識槍の本領発揮と言う物です。

まぁ、この写真じゃ分かりにくいですがね。

リザードガードは外沸きしかダメらしく、外で狩りました。


そして、二人ともリザードガードまでアップして、右上のバフォ沸く地点に戻ってみると

バフォ

バフォ発見~

そのまま、迎撃に移ります。

・・・しかし・・・、堅い・・・

やたらに堅いですよこいつ。

被ダメは痛くないらしいのですが、HPが異常に高いです。

HPゲージが見えなくなるまで削って、ミラクル氏に渡したのですが、

そこから倒すまでに5分くらいかかりました。

ちなみに、白ダメはグロス<ミラクル氏です・・・orz

ちなみに、経験値2200万くらい貰えて、例の攻撃速度手は貰えなかったそうです

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-07 03:40:51

ギル戦

テーマ:ブログ

ギル戦

完全にギル戦って感じになってますね。

ちなみにこれでも青足りず、赤は40個ほど余りました。

上から4つは完全に青になりそうですね、恐るべし0.9槍+ヘイスト・・・

ちなみに、右下のオーブは、姫スキルレベル+1ですw

槍投擲にはAI低下です。狂気と暗闇は付けません。

何故かというと、狂気と暗闇って、かかったらすぐに分かるんですよね。

だから万病使われやすい。

でも、AI低下はかかっても自覚するのが難しい為に、万病を使われにくい、

つまり、殺しやすくなるんですよ。

まぁ、狂気や暗闇無いと死にやすいんですが、

うちのギルドのレベルのギル戦なら薬回復400%でPOT連打すれば√されないのと、

凹殴り以外はまず大丈夫です。

時々、ランク入りしてるギルドと戦うんですが、その場合はすぐ死ぬから大差無いですしね(爆


銀行

我が銀行の投擲シリーズ~

魔具Lv1、魔具Lv2、攻速Lv1、HP効率Lv3、敏捷+45、知恵固定119、AI低下の8つです。

狩りは攻速Lv1、余裕あるソロなら魔具Lv2、ギル戦ならAI低下って感じです

知恵固定119は経験値が約6%上がるので、PT狩りにはとても重宝してます

コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。