1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 01:10:43

いろいろ

テーマ:ブログ

まずは昨日ゲットした頭

ヘッド

PTオークにて120万で落としました。

安っ!!

これでグロスの防御が300弱まで上がります。

念願の初防御効率です~感動~

この調子で目指せ500~


スキル

スキル再振りしてきましたよ~

F&I、ブレイキング、サイド、ラピッドのマスターは相変わらず。

ネタスキルのレイヤーを外して、エントラに振りました。

そのおかげでギル戦でたくさん殺せました~

ちなみに、昨日のギル戦では6回、今日のギル戦では5回落ちました・・・

昔は一回落ちたらダメだったけど、今度は、


やるなら一思いに殺してくれ!!


って感じですかな・・・

何度も落ちると萎えます、マジで・・・



余談

今日拾った物

狂気

まぁ、PTオークで455万、配当65万でした。

今の所持金いくらだろう・・・

40Mあるかないか微妙だ・・・

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-30 02:16:07

レベル上げ~

テーマ:ブログ

隊長~、なんか敵がZINと化して強いです。

でも、結構うまいですよ~

塩B2のケープリダがZINと化しているのに、

塩B3はそのまま・・・

タワーB2もそのまま・・・

して欲しい場所はZIN化せずに、

レッドアイ秘密基地とかはZINと化してる・・・

ソロもキツイ模様です

唯一、塩B6のラット系がエイムス+ラピッドで餌食ですよ~

ZINの攻撃で確認したのが、毒(土属性攻撃)、スタン(風属性攻撃)、混乱、後はよく分からん。

特に、サソリの毒化がキツイですねぇ。

いつもはブロックで防げていたのに、ブロックしても毒はしっかり喰らいます。

しかも毎秒ダメージ・・・

逆に毒抵抗+土抵抗持っていれば塔で暴れられそうな予感・・・


さて、幻槍舞曲の人たちが集まってた場所へなんとなく赴き、

landollにて狩ってみると、うまぃうまぃ、

いつの間にか4レベルもアップ。

ZIN化の良い影響ですなぁ。

ちなみにB5コロもZINと化し、

古代ヴァンプは弱化だそうです。


ちなみに、今日ギル戦でボコボコにされたので明日、スキル再振りします。

ラジアルも暗闇が無くなったので、レイヤー共に消し去ります。

知識槍の本領をギル戦でも!!


ぁ、良品GETしたけどSS忘れたから明日ね(爆

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 02:59:32

スナップ

テーマ:ブログ

ログインしようとして、ログイン画面が変化して、


バグった!?


と、思ったのは私だけでは無いと願いします


今日は昨日実装された新規クエスト&称号のキャンピングマスターをやりました

SS取りまくったのは初めてです

以下ネタバレ含む





キャン1

まずは序の口。

ただの花探しです。

生意気なコボルトと言う敵が居ますが、無視。


そして、次のレベル

キャン2

このあたりから、怪しさが出始めます


キャン3

えぇ~~


キャン4

10個落書きで任務完了


キャン5

色変わってますが、さっきとなんら変わりありません


キャン6

コボルトの反応。幼稚ながら可哀想に・・・


キャン7

はぁ、クリアしてもなぜか嬉しくとも何ともない


次は「親分狩り」ですか、そうですか・・・

なんというか、コボルト相手に最も躍起になってるNPCだなぁ。

ちなみに親分はコボルトチャンプと言う名前で、

一匹沸きらしく、並んで居るという噂。

さっそく、現地(20,160)に向かってみるが、誰も居ない。

無課金のためワール移動していたが、CP溜めにその辺の雑魚狩っていたら

キャン8

あれれ~、ラピッドは敵指定なのに、気付かなかった自分が哀しい・・・

SSとりのがしたし、次の人来たから撮れないし~


そんなこんなで

キャン9

最初からここまでで、10分もかからなかったかな?


キャン10

レベル1につき10%上昇です。

お暇な方どうぞ~


SS一杯あったので加工荒いのはお許しを~

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-25 03:04:08

パンヤ

テーマ:ブログ

パンヤ始めました


正確には、ブログ書くのをサボり始めた頃から始めたんですがね。

最初はなにげな~く初めて、

一人で練習して、あぁなるほどって感じだったんです。

そしてショップへ行って、デフォルトのキャラ以外(有料含む)を見て、

それでも、「良いキャラ無いなぁ」って感じです。

そして、さりげなく、髪色変更、衣装変更しているちに

「これだ!!!」ってのが来たんですよ

速攻で3000円課金して、購入しました(実際そのキャラにかかったのは1000円程度、しかも永久に使える)


それがこれ

クー

かなりお気に入りとなってます。

メイド服ユニフォームセット+ヘアカラー(水色)です。

やっぱ、和むわぁ


・・・そこ、ロリコン言わないっ!!




さて、久々に赤石の話。

今日のギル戦は惨敗だったのでそれはさておき、

SPINEL∞PE∀CEでギルメンハンティングに行きました

そして、コボルト洞窟で見事一人ゲット。

初心者なのを良い事に、見事にlandollの銀行6クエまで終わらせて貰いました。

感謝感謝。


余談

スティン氏のブログになにやら面白そうな物があったのでやってみた。

「次期流行かな」と思ってみたら、結果は・・・


言えない・・・


仮定は正しいと思うんですが、それらを踏まえた結論が正しいとは思えない・・



グロスさんは一生のあいだに、3人の異性を好きになります。


ってな訳で、3人以上の希望があれば、公開~(爆w

コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-17 02:54:18

本日も

テーマ:ブログ

今日もギル戦でしたよ。

ちなみに負けました。

エンチャがないと決定打に掛けますねぇ。

F&I使用後にファミ×6+召還獣×6に追われるのは物理的にも精神的にもきついです。はぃ

やっぱり、AI低下も地味ながらに良いですね。

狂気は相変わらずうざいし・・・

この辺の抵抗をもっと高めなくては・・・


他の人のブログ見てると思うんですが、

SS多いですねぇ。

ってかこっちが少ないのかなぁ。

SS加工がめんどいので、必要な物と面白い物以外はあんま撮らない習性なのですが、

見てる人はどうなんでしょうね?

コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-16 04:25:52

気まま

テーマ:ブログ

自由気ままにlandollでソロすること3時間。

やっと良品出ましたよ


イヤリング

結構な良品じゃないかな?

まぁ、良品でも飛び上がるほどの超良品ってやつじゃないけど、

スクリュー買う足しにはなるはず・・・


呪いソロ予約待機の話

暇つぶしにB5コロでもソロッサスしようと、鉄鉱山B5に行ったら、

先客が居ました(一人)。

なんだかんだで一緒に狩る事になり、

次から次へとPT希望者が増えていき最後には8人PTに・・・・

恐るべしコロッサス・・・

その中で、一人づつタイマン張ったりして、なかなか面白かったです。

ちなみに、タイマンの結果はノーダメでしたw

支援ありとはいえ、ちょっとビックリw

そして、呪いソロの話になり、呪いPT予約している癖に、

そのPTメンバーに居たWIZさんと呪いペア狩りに。

いざ挑戦してみたんですが、


・・・キツイです。

途中、WIZさんが倒れ一人で狩ったんですが、狩りになってない・・・

ヒールPOT連打で死にはしないものの、消費激しすぎです・・・

ソロだと宝箱がうまいらしいが、これじゃ赤字必須ですな。

ちなみに抵抗は火85,風65でした

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-15 01:41:57

ランス

テーマ:ブログ

気ままにグロスのレベル上げをしている現状です。

ってかバイトがあると、長時間ログイン及び、ギル戦不参加、

つまり書く事がないと。

カラン氏の言うように日常の事書けばと言うのもありますが、

現実の自分の事を書くのはあまり好きではない人間なので却下。

まぁ、時々くらいは今までも書いているとは思いますがね


さて、今日の一コマ

ランス

再振りしたおかげで、ランスが装備出来るようなりました

・・・・が、ヘイストあってもめちゃくちゃ遅い・・・

もう、0.9s槍以外の槍は持てそうにないです・・・

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-13 01:09:59

あうわう

テーマ:ブログ

ああゆうことを書いた次の日は、ネタが振る物なんですよきっと。

って言っても、大したネタjないんですがね。


グロスのギル戦。

幻槍舞曲のギル戦だったんですが、メンツが4人・・・

しかも、相手は昔負けたところ。

成長っぷりをみせるには敵10人↑と明らかに無理でした。

それでも、3人は倒しましたよ・・・


んで、10時からスピネルの集会があったので、

10時前に神殿予約、予約は6人とのことだったので余裕カマしていましたが・・・


なんと、30分後に呼ばれました・・・orz

ごめんなさぃ・・・



そして本日借り物装備が4つに増えました・・・

うぅ、良品ゲットしないと・・・

ちなみに貸し物&金未請求もあるんですがねぇ

そう、今これを見ている、最近ログインしていないあなたです。

自覚ある人は一人しかいないはずw

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-12 01:57:07

キツイ

テーマ:ブログ

前回ブログから、今日までの動向

1日目 焼き肉、徹夜カラオケ

2日目 カラオケ後帰宅、少し休憩のち、バイト、翌日早いので、バイト終了後早めに寝る

3日目 朝一で学校に行く。しかし衝撃の事実



今日、講義無いの!?



休日に学校行くなんて、アニメかマンガの世界だけだと思ってましたよ・・・

体育祭で、全講義休講だそうです。

ちなみに、同じ学科の友達はみんな、学校に来ていましたw

つまり、誰も知らなかったっと・・・


さて、少し予告。

このブログ、不定期更新になりそうです。

今日まで頑張って、多少を除けば毎日更新をやってきたんですが、

最近はほとんどINが出来なくて、ネタがない。

INしても、「何しよう・・・、レベル上げめんどいし、ソロは募集がキツイし・・・」

みたいな感じになってるんですよね。

引退間近かなぁ・・・

コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-09 03:05:49

革新

テーマ:ブログ

幻槍舞曲のギルドレベルが上がりました。

いや、ただそれだけです。


グロスでソロを企てるが、はっきり言って、良い狩り場がないですね。

ポピュラーな場所は人が多いし、良い穴場スポットが欲しいですなぁ

狩り場自体の数も少ないのでやむを得ないといえばそうですけど。

う~む・・・


さて、今日は久々に神殿行ってきましたよ。

しかも、神殿B3は初挑戦です。

予約は2名と少なかったので、速攻で入りました。

そこでまず出たのが、タゲ回避頭です。

PTオークで210万の値が付きました。

+30万、なかなか良い感じです。

そして、次の運LV10(+71)の弓を70万で(見事)落札しました。

神殿は見事に赤字です・・・


運+71弓とWIZ用同等品の交換募集します~


あ、ちなみに明日は徹夜で出掛けてそうなので、更新無し~

ギル戦出られないのが残念だ。

せっかく、火の矢LX装備出来るようになったのに・・・

コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。