1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 02:36:41

レベル上げ

テーマ:ブログ

ぱぱっとグロスの残り経験値を塩6で処理して、

いざギル戦へ。


今回は押して居たと思っていたんですがね。

敵が2部隊になっていて、一部隊は壊滅に成功するも、

もう一部隊に、我が軍の兵力の大半を削がれました。

敵のリザを阻止せんと、敵コールの場所にたどり着くも、

蘇生したばかりのシーフに「ザクッ」っとやられました・・・


えぇ、暗殺です。


怖いですね、暗殺は。

最初に固まったらしく、遠慮無く殺させて貰ったシーフに見事にリベンジされました。

その後もこっちの生き残りをざくざく殺してゆく暗殺シーフ・・・

怖いです。

結果は見事に負けました。

連勝記録は7でストップです。

ちなみにグロスは@1レベルで火の矢LXを装備出来ます。

landollはどこまでレベル上げようか考え中です。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-29 00:37:51

レベル上げ

テーマ:ブログ

landollのレベル上げ。

失われた宝物をやってみた。


・・・きつぃ。

カスターのみならアスヒで粘ればいけるけど

雑魚が一体でもいると、回復<ダメージ。

一回危うく死にそうになりましたよ。

帰還使ってギリギリセーフ。

雑魚その辺に捨ててあっさりクリア(ぁ

報酬は経験値+20万を選びました。


そして、神殿B1へ。

シーフの罠で新しい発見を

ドクロ

激しく見にくいですが、ご勘弁を。

よく見ると、なんと、ドクロの形をして居るんですよ!

いやぁ、ビックリドッキリ。

なかなか面白くて、狩りそっちのけで、

モンスに罠踏んで貰っていましたw


あ、どーでもいいけど、ここで、混乱耳ゲットしましたよ

グロスの狩りが楽に・・・なると良いな


私信

>カラン

誰も作らなかったらどうしようかと思ったよw

作ってくれ人が居て良かった。

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-27 23:49:34

あぁ~

テーマ:ブログ

今日は幻槍舞曲のギル戦。


・・・また全落ちですよ・・・

最近全落ちばっかで、こんな状態

ギル戦

7連勝中全落ち勝ちは4つくらいです。

勝ち点も100超えてるし・・・

良いのかダメオン!!


ギル戦後のギルハン抜け出して、ソロで狩ってたら何か出た。

風

おぉ!良品の予感!

レイスや呪いが楽になりますよ~

売るべきか、装備すべきか・・・

landollがレイスに終わったら売るかな~って感じです。

2Mくらいいくかな~。

久々の良品GET。

その後、「多くのユーザーが接続を試みています」と出て、ログイン出来なくなって今日は終了


余談っぽいもの。

今日は友録のワンタッチバックアップのプログラムを作ったので、作り方紹介。

まずは、メモ帳を開く

そして、内容は

--------------------------------------------------------------------------------------

@echo off
copy 友録のファイルアドレス コピー先のフォルダのアドレス
EXIT

--------------------------------------------------------------------------------------

このたった3行でOKです

友録のファイルアドレスって言うのは、

I:\Program Files\GameON\RED STONE\Data\user\RedEmerald\r1230.ud7

ってやつです。

ここで表示されている\は¥の半角ですからね。

コピー先のアドレスって言うのは例えば、

I:\Program Files\GameON\RED STONE\Data\user\RedEmerald\

ここまでです。

フォルダ名だけでファイル名は無しです。

↑は例えなので、間違っても、ファイルと同じフォルダを指定しないで下さいね。


このプログラムを名前を付けて保存で

○○.bat って名前を付ければ完了です。

後は作成したファイルを実行すれば、コピー先のフォルダにバックアップが作成されているはずです

質問があれば、コメントか、グロスもしくはlandollに耳下さい



追記

一つ忘れてました。

Program FilesやRED STONEなど、半角スペースのあるディレクトリを指定する場合は

前後に"を付けます

例えば

"I:\Program Files\GameON\RED STONE\Data\user\RedEmerald\r1230.ud7"

となります

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-27 01:30:21

課金再開

テーマ:ブログ

てなわけで課金再開しました。

手始めに買った、ロト×2

一個目 EXブレストプレート

二個目 勲章XLS

・・・orz

金返せ~


今日のギル戦

カラン

今日ギル戦に集まったフルメンバーのSSです

結果はお察し下さい・・・


課金再開初日からいきなり萎え萎えモードです。

明日の幻槍舞曲のギル戦は楽しみたいなぁ・・・

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 02:04:29

KIAI

テーマ:ブログ

RSでほとんど活動していないのに、KIAIでブログを書き続けているグロスです。

今日もバイトで、ギル戦には出れず・・・

バイトで自分以外の二人が火傷によって、病因行き・・・アリエナイ・・・

一人は350度の油の中に手を突っ込み、もう一人は、油運搬中に、顔にかぶった「らしい」

現場に見てないのでよく分からないけど、いろんな意味で大変だった・・・


さて、意味無くlandollで古都から藪まで走りました。

完ソロでエルフ10匹くらい倒しました

以上です。

・・・ホントに。


しかし、無課金だとやる気が起きない・・・

明日くらいから課金再開&ロト数個買います

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-25 12:34:06

どーよ?

テーマ:ブログ

赤石にやる気を出すと、起動が出来なかったり、

ログイン出来なかったりするグロスです。

Randollで露天放置をメインとしてやっているのですが、

最近は品物が売れ残りのせいか、全然売れない・・・

これの処理をいかにするかが、問題です。


あ、ちなみに、明日くらいから課金再開するのでヨロシク

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-23 23:53:57

サボタージュ

テーマ:ブログ

昨日はブログ書けなかった・・・

ちゃんと理由はあるんですよ。

昨日はやっとスパロボJの一週目が終わったんですよ。長かった・・・

51話と52話だけだったんですが、51話後のツメスパロボの攻略に1時間以上かかりまして、

そのせいで終了が遅くなったんですよ。

今日も朝早くからバイトがあったので、深夜4時からブロウ書くのは命取りってな訳で・・・


まぁ、スパロボ関連でコメント付いたのでよしとしましょう(ぇ。

ローズのあの技は一度見ています。

男の執事にドジ属性はいりません!(ぁ

まぁ、ドジっ娘メイドとかもあまり趣味じゃないんですが・・・(マテ


話が逸れたので、赤石の話。

今日のギル戦はゾゴム。

デビロンと多少戯れてきました。

そして、敵発見。いざ開戦!

・・・落ちた。

勝ち点が6点も付いてる・・・

最近こんなん¥ばっかで5連勝・・・

これでいいのかダメオン・・・

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-22 01:25:59

今日も

テーマ:ブログ

今日もギル戦行ってきましたよ。

今日はなかなか快調でした。

とは言っても、基本的にラジアル連打でしたけどね。

暗闇になると、削ぐに万病使う人って時々居るんですよ、

サングラスマークを見ていれば分かるんですけど、

連打している以上、万病使っても無意味なんですよね。

無駄に万病が減っていくだけ。

止めるには、

・射程内から離れるか

・ブレイキングを発動させる

・殺す

この3択でしょうね。

戦闘区域のど真ん中でラジアル連打しているので、

ブレイキング発動狙いが一番効果的かな。

ダミー+ラジアルの人だったら泥沼ですがw


今日のギル戦はタイマンもやって来ました。

相手は槍?弓?

よく覚えてない(ぁ

まぁ、敵探し中に、お互い孤立した同士で出会っただけなんですけどね。

最初の人はレイヤーで倒せたんですが、

強かったのは次のアジアチャさん。

GPの威力がものすごいです。

タイマンなのに、危うくコロされそうになりました。

そして、よく見ると、敵の大群が・・・

最初にタイマン張っていた人とだべってるうちに、敵の本隊に報告されたらしい。

あっという間に敵10人近くに包囲される。

弓状態だと、逃げれないのはかなりハンデとして大きいですね。

槍だったら速攻ワールで逃げれたのに・・・

それでも、槍に変換→ラジアル→ワールを何回か繰り返して逃げれましたよ。

槍は強い・・・


ラスト1分で今度は戦士とタイマンしたんですが

エンチャ、ブレが切れてて、やばかったです。

アチャになっても、エンチャがないからダメでない。

ランサになると、ハリケンの恐怖。

残り時間が少ないので、弓で耐えきる事にしました。

それでも、被ダメは痛すぎる

後5秒ギル戦が長かったら、確実に殺されてました・・・

戦士怖し・・・

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-21 03:51:54

起動

テーマ:ブログ

REDSTONE久々に本格起動。

って言ってもギル戦でしたけどね。

起動して、時間を確認っと・・・

ふむ、午後8時20分からか・・・

今の時刻は・・・(時計を見る)

ふむ、

ギル戦は午後8時20分から、(時計を見る)

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

急げ~~~~


時計が指していたのは、午後8時17分でした。


ちょうどログアウトしてあったのが銀行だったので、

ギル戦用装備を速攻で引き出す。

次にPOTを買いに行く。

購入ボタン連打~~

・・・

あれ?買えない。

「所持金が足りません」


・・・しまった~~

昨日全財産、銀行に預けたんだった・・・orz

速攻で銀行へ戻りましたとさ。


そして念願のギル戦にかろうじで間に合った。ふぅ。

敵発見!

まずはラジアルで暗闇まき散らして、次にアチャに変身して・・・

・・・ぬ。

スキルスロットまっさらだよ~~~


この前友録をバックアップから呼び戻したのが原因らしい。

ちょうど固まったので、敵陣の真ん中で、スキルスロットの設定してました(ぁ。

そして、スロット設定完了、固まったのも治った、いざ勝負~~~


・・・画面ブラックアウト・・・


ノ~~~~~~~~~~~



結局、その後すぐに、勝ちがついたらしい。

勝ち点6とはなかなか大きい


その後にギルハン~。

だけど、無課金だから移動がキツイよ・・・

アルパスがこんなに遠いとは・・・

もう二度と、無課金の人に「遅い」なんて言いませんよ・・・

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-20 02:31:18

看板に偽りのみ

テーマ:ブログ

赤石の事が最近あまり書かれてない気がする、ブログです。

赤石ブログのはずなのに・・・

名前をゲームブログにでもすればいいのかなぁ~?

スパロボは未だに終わる気配を見せず。

明日はバイトがないので、そろそろケリを付けようかと思ったのですが、

26日まで学校がないのが、店長にバレ(マテ)、なぜか、それまでの休みが一気になくないました。

赤石の復帰はまだしばらく先になりそうです。

グロスに用がある方は、コメントお願いします。

用が無くても、コメントあると喜びますw

特に、運+46の杖が借りっぱなしのような気がします。


さて、今日は、所持金合計を調べてみた。

全キャラ、銀行に向かわせて、所持金を1万以下になるように、銀行に預ける。

ログイン画面のキャラクター選択画面で、古都ブルネンシュティグ銀行って文字が4つも見えます。

問題の合計金額は・・・


2775万!

28Mには届いていませんでしたが、意外とありました。

露天放置もそろそろ売る物がなくなってきました。

誰か、良品下さい・・・売りますから(爆。

転売用の商品でも探すか・・・

最近は露天放置もしてない気がするが・・・

ゲームガードのせいでログインするのが激しく面倒になった。

RS起動すると、「ドライブにディスクがありません ドライブにディスクを挿入して下さい」(ドライブ指定無し)×8が強制的に出るんですよ・・・

8回キャンセルボタン押せば、次回起動時まで、出てこないので問題ないのですが、

一回目キャンセル押すと、アクティブがデスクトップ画面に切り替わる・・・

相当に手間がかかるんですよ・・・

ローディング時間も長くなったし・・・

ゲームガード嫌だなぁ・・・


あ、ちなみにテイルズウィーバーはロード時間10秒にも満たないですよ(宣伝?)

コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。