1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 00:57:03

ふぅ

テーマ:ブログ

昨日はホントは書きたい事いっぱいあったんですけどね。

リアルで事件が起きまして、台無し。

自分に出来る事はすべてやりました。後は時間に任せるしかないでしょう。


さて、真面目な話はさておき、

昨日の出来事からざっと紹介。

義勇兵

50万なり~、ペンダントが知恵がないため装備不可なので買いました。

その後クエで金貯めたののは言うまでもないでしょう


ランドール

ついにサブがハフプレ装備。

しかも火抵抗付きです。

アリアン→で狩ったときに拾った物です。

あそこは鎧狙いだと良い物が出る。


槍パティ

昨日のメインイベント、ミニ槍パーティー

槍以外の観客も混ざっていますが、

炭坑B9で就職難の槍達が一同に集まりしました。

6月にミニでは無い槍パーティーにやるそうなので、参加させて貰えるそうですw


以上。

もっと詳しく昨日書きたかったんですけど、略式で。

ここからは今日の出来事。


ログイン!した瞬間PTに誘われました(ぇ

どうやら、火力募集中のPTの中に湧いたらしいです。

拒否する理由もないので、そのままOKでコロ狩り。

ついに咬山の親分に追いつきました~

次は棗さんか?(無理


そして今日もギル戦。

本日、見事に落ちました。

原因は座り位置です。

いつもはみんなが行ってからギリギリに行くんですが、今日は座り位置が悪く、

いきなり飛ばされました。

以後、これも注意しないと。

敵を落とせるか試すチャンスだったのに、残念w

マホさんに終わってから密かに耳でやったのは内緒

残念ながら、もう出た後みたいだったので失敗でした


そしてサブもセスナにワープ

今度はいきなり屍体がいああぱ。

そして、いきなりお礼を言われる(ぇ

どうやら、他の人がリザしたのを間違えたみたいです。

リザ無しが売りなのに、「リザありがとう」は

きっと新手のいじめに違いありません。

真意を確かめるべく、そのPTに入って狩りしてました(爆


そして、ようやく、ターンアンデッドが42、レベルが79。

ターンアンデッドマスターしたら、アーチを覚える予定です。


今日は二日分頑張った・・・

もう、ゴールしても良いよね(違

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 08:30:17

お休み

テーマ:ブログ

諸事情により今日はお休み

明日まとめて書きます

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 01:28:34

良い日

テーマ:ブログ

今日もコロ狩り~

入ったPTで、良くある話ですが、

面白い事言った人に対して、

「山田くん座布団一枚持ってきて~」

と、言う人が居ますよね。

普段なら、これで終わりですが、今日はひと味違います。

山田くんというキャラは実際に居るらしいですね。

・・・で


山田

居ましたよ、山田くん!

しかも、INしてた(ビックリ

返信が来なかったのが非常に残念です。

ぜひとも「はい、ただいま」とか返信して欲しかったですね~。

山田くんってこういう耳良く来るのかな?


さておき、今日のコロ狩り、ラストは解散という形になったのですが、

そこで、なんと最後にタイマンさせて貰える事にw

頑張りました。エンチャもらい、アースヒールもらい、ヘイストもらい、速度装備で。

速い速い、旋風がすごい、ラピッドもすごい、エントラップもすごい、

ただ、白ダメが・・・

黄ダメは150くらいでしたね。

結果は半分ほど削って、見事力尽きた訳ですが、とても楽しかったです。

エタプロも撃つ暇無いですね~。旋風かラピッドで溜めてエントラップひたすらでしたね。

いやはや、槍は回避スキルあるので盛り上がりますね。

敏捷は500↑あると避けまくるらしいので、敏捷もっと上げて、リベンジします。

敏捷上げるので白ダメは増えそうに無いですがw

余談

アンパンマンって打つと規制されて、「正しい、良い言葉を使いましょう」って出るそうです。

「パンマ」ってのが引っかかる見たいです。

「パンマ」って何だ?って思う人は是非検索してみてください。


危険な余談

↑に関連する事ですが、

ギル戦中に相手に「正しい、良い言葉を使いましょう」が出てくるセリフを、

耳打ちすると、相手がバグで落ちるそうです。

しかも、ばれないらしいです。

いえ、ただそれを聞いただけですから。

まさか、そんな・・・ムフフw

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-28 02:00:33

あせあせ

テーマ:ブログ

今日は久々にコロ狩り

メインのレベルが久々に上がりました~w

そのさなか、いつも通り、コロそっちのけて遊んでいると(マテ)、

投げ槍

100個!?

そんなに投げたら、最強技決定ですよ!?√違


まだまだバグはあるようですね。


今日もギルハン~

毎日の恒例行事になってますね。


今日はカニ行って、テンプラ行って、サブでセスナ行きました。以上(ぇ


サブのレベルが73までアップし、リザ用に残しておいたSPが

ターンアンデッドに使われました(現在38)

めでたしめでたしw



コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-27 01:32:53

うまうまな日

テーマ:ブログ

今日もギルハン~

ってなわけでやってきました。

鉄鉱山B5。

今回は、コロではなく雑魚でレアアイテムを目指そうってもの

・・・で

コロ3

やっぱりみんなコロに会ったら戦いたいみたいですね。

南無南無。


親分

親分、瓦礫の下敷きです。

身を挺して私達を救ってくれました(泣

合掌・・・チーン。


そんなこんなでロト買ってみる。(ぇ

・・・結果

天上

出ました。天上です!

ユニック持ってないけど気にしない!

ボンド+150万or600万くらいで交換募集


最後の締めはサブでの狩り。

ターンアンデッドも使えるレベルになりセスナで地味に狩ってると、

釣り申込者が!

感謝感謝でウッハウッハw

うまうまな訳で今日もリザ覚えず終了。

一応リザ覚えるのに必要なSPは集まりました。

さて、どうしようかな・・・

コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-26 20:45:35

消えた・・・後編

テーマ:ブログ

さて、前回の続き。


ソロPT狩り場にて、挑戦状をたたきつけられた。

もちろん

受けて立つしかない!

まずは先ほどまで狩っていた2匹のうち一匹の湧き場所へ移動。

そして、それを狩りながら、もう一匹が即タゲしてくれる場所へさりげなく移動


そして・・・

奪還完了!


さすがにこれは相手も諦めたらしく、

元の鞘に戻りました。


でもね。

一分ごとに様子見ですか。


こんな事されたら、ずっと居たくなるのが人の性

その人が居なくなるまで、ずっとそこで狩ってました(爆


ちなみにソロPTなのにPOTのせいで赤字でした(泣


余談

露天巡りしていたら、

攻撃速度+12%槍投擲機が65万!買うしかない!

ってなわけで、水色リング含め、200万ほど使いました。

また溜めねば。

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-26 07:17:03

消えた・・・

テーマ:ブログ

昨日頑張って書いたやつは

送信ボタン押したら、メンテという名で消えました。

書き直し。

ちなみに多少愚痴っぽくなりますので。


ソロPTでの話。

良くある事ですが、狩っていたら、他の人が来ました。

4匹沸きなので、暗黙の了解で2匹づつに。

まぁ、2匹で手一杯って感じだったので、良かったんですけど、


問題は、POT買いに戻って、そしてまた来たとき。

POT買いに行っただけで、スフィアーもありましたから、長くても3分もないでしょう。


来てみると、さっきの人が頑張って4匹のタゲを集め始めました。

なるほど、こっちは分けたのに、そっちは独り占めしたいわけですか。

すなわち

挑・戦・状

と受け取りました


そろそろ出掛けるのでここまで、後半は後で更新します

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 02:02:41

充実

テーマ:ブログ

今日は諸事情で遅くからログイン。

するとギルハンやっているとの事。


さっそく直行!

コロ2

鉄鉱山B5コロです。

炭坑B9に比べると柔らかいけど、痛い。


で・・・

マホ!

この画像だと分かりにくいですが、

死にました。その上にマホさんが座っているという形態です。

死人の上に座るとは良い度胸です(ぇ


そして、総員サブキャラにチェンジし、アルパスB2へ

当然殴りBISで行ったわけですが、そこで、

「リザを覚えろ」の声と「going my way」の声が・・・

リザどうしようかなと考えつつ、エビルを3まで上げました(ぇ

残りスキルポイント110↑ う~んどうしよ・・・


投げ槍

1万だったので衝動買い。使わなくても1万ならいっか。


狩人

ただの狩人付いた弓だと思うべからず。

狩猟の弓に狩人、組み合わせナイスです!w

この前ゲットしたものですが、今日気付きました。

コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-24 00:46:24

うむうむな日

テーマ:ブログ

コメント募集して、コメントは1個。マホさんの為のブログです(ぇ

見てる人はコメント書いて頂けると嬉しい限りです。


さて、今日は月曜日~

すなわちギル戦の日です。

今日の装備は風属性6の長い弓。

スタンがどれほどか見物です。


結局入れたのは人数10人と少なかったので、

自分は遊撃(BIS無し)PTに参加。


・・・で

寂しい

死にました。しかも、滅多に人来ないから寂しい・・・

いや、一回は逃げたんですよ。

二回目にビットでやられました。

ビット強し・・・

覚えようか悩んだ末、消費でかすぎるから却下。

結局しばらくこのままで行く事に。

次からは力全振りモードですが・・・w


ま、そんな訳で、ギル戦は記念すべき20敗を記録しました(爆

まぁ、たくさん負けてますけど、面白いので良いですけどねw


その後サブのBISでアリアン右荒らしに行きましたが、

・・・即死抵抗ってヤダね・・・

激しく、即死抵抗マイナスがあればと思う。

ターンアンデッドBIS63歳でした。

このまま普通のBISにはなりたくないな。

100レベルくらいまで面倒見てくれる人募集(ぇ

コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 01:43:37

レベル上げ~

テーマ:ブログ

今日は一日朝からずっと狩りしてました

まずはメインでコロ。

その時の一コマ


インターバル

揃ってインターバルw

矢は撮るのが激しく難しいので却下。


サブのレベル上げ中のDROP品


カラー

1000万とかするそうです。

激しく欲しい・・・。


ずっとアリアン右で狩ってたらレベル63(他の狩り場?ナニソレ?)になりコールも習得w

アイテム売りに対してのコールの気分イヤですね。

実際やってみると、よく分かります。


そして、なんだかんだでターンアンデッド32~

つまり・・・


ここの敵、全部即死可能!

わ~ぃわ~ぃ

で、早速使用・・・


敵、即死抵抗持ってるっぽく、成功確率低い・・・

ただ狩り場荒らしてるだけみたい

※ ターンアンデッドは即死、麻痺、逃亡の効果。 即死失敗すると、逃亡して他の人が狩りにくい。


・・・明日からソロで行きます。


ここってどのくらいの人見てるんだろ。

見てる人は一言でも良いのでぜひコメントへ。

コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。