svのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

最近というより、もう5年くらい犬が買いたいと思ってる。


自分に世話をできるのか

以前飼っていた犬と死別した時半端なく辛く

飼う事に未だ踏ん切りがつかない。



が、ついついペットショップで犬を見てしまったり

里親募集の犬を見てみたり、、

山梨県でも色んな所で譲渡会を行っているらしい。


ネットで調べたら結構時間がかかるので

忘れないようメモ


★山梨県南アルプス市  ホームセンターJマート八田店 にて
    (国道52号御勅使公園南・みだいこうえんみなみ交差点角)
    毎月第一日曜 10:00~14:00 定期開催
       第三日曜    同上      定期開催

山梨県西八代郡市川三郷町 ホームセンターJマート市川大門店 にて
     (国道140号線沿い) 
   毎月 第二日曜 10:00~14:00 定期開催
       第五日曜    同上      定期開催


開催毎週土、日曜日に 

 ★山梨県笛吹市一宮町竹原田 イツモア一宮ショッピングセンター駐車場
      開催時間 10:00~16:00

 ★甲府市和戸町 プラスバリュー(食品スーパー)甲府和戸店 駐車場
      開催時間 10:00~15:00


不定期

 ★みさか桃源郷公園(山梨県笛吹市御坂町尾山650)



もし山梨の犬猫譲渡会を探している方がいれば参考にしてほしいと思いますが

下記のことに注意してください

個人の責任で、行動してください。

・古い情報かもしれませんので、必ず自分で再度調べて現地には行ってください

・譲渡場所であるスーパー等には、絶対に問い合わせないでください。

 ボランティア団体が行っていることなのでお店は知りません。また営業妨害になり迷惑行為になります。


(検索で『譲渡会 ~記載の住所~』と入力してもらえばそれぞれの団体を探しやすくなります)

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード