New

sakura $S.V.のペーパークラフト作品-Crimrose $S.V.のペーパークラフト作品-ghome




等身大
ami mami


いろいろ 赤枠は型紙有

sakura crimrose kyoko2 kyoko


クリーチャー

homeharukag homeharuka nonowar yayokuri takane kimoharuka

アイマスゥ

yayoiori ai chihaya ritukoz mai
haruka tokachi yukimako amir harukap rituko



$S.V.のペーパークラフト作品-svb


テーマ:
アクションが素晴らしい(日本では)ニッチな作品

r01a

パーツ数と接着面を出来るだけ減らすのは変わりませんが、
誰が作ってもある程度の再現性が保てるように頭部の補強を重視。
頭部が上手くいけば8割方完成した気分になれます。

細くて薄い直線の「得物」をどうするか悩み中。
AD

テーマ:
ニコニコ動画の振り返り一挙見放送を偶然見たことで面白作品に出会えました。
(ダジャレ的にも)

人生初のBlu-ray BOX購入です。

とても嬉しいことに原作者の久正人先生に作品動画を見ていただけたようです。



今回は30cm弱の大型サイズなので目は視線が調整できるくりぬき式です。

sio10

原因はわかりませんがこれ以下のサイズだとどうしても目に違和感があり不採用になります。

唇は気持ち悪くなってしまったため中止、顎は試験的に等身大クラスより多い3段階に角度をつけて立体的にしています。

sio11

靴紐と髪、まつ毛はベースを作ってからアドリブで切り出して貼りつけ。

sio12

銃は弾倉の固定に予想より多めの接着剤を使用してしまった事と、
原作やアニメのパースを意識した画を撮れないかと砲身を大きめにした結果、
水平になる予定が重みで角度がついてしまいました。

先端の永楽通宝が見えず残念。
AD

[PR]気になるキーワード