背筋をのばそ、キレイになろう☆

きれいなもの、美しいものが好きです。
自分は自分の好きなものでできている。
ならばもっと綺麗になれるかも。

         


テーマ:
何人かの方に「私は今はチャレンジTHE美白ではなく資格♪」と言っておきながら、
報告が遅くなりました。

日商簿記検定は3級を受けました。
簿記検定は初めてなのでドキドキしましたキャッ☆
100点満点で70点以上が合格圏です。私の住む地域では合格率は25%でした。

簿記は1年前に仕訳まで勉強していましたが、
当時パソコン関係の資格試験と重なりレベルを高く設定したので受検は断念、
その後は仕事などで忙しくなり放置状態でした。

受検日は2月27日で申し込んだのはギリギリの30日前でした。
それから勉強を再開したので、もう背水の陣…。
でも時間が限られていた分、集中できたかと思います。
ネットでの申込みでしたので採点表が送られてきました。

$背筋をのばそ、キレイになろう☆

満点合格でしたきらきらきらきら!!

勢いに乗っているうちにと2級の学習を始めていたのですが、
13日から8日間、まったく手つかずになっています。
それまで3時間近く勉強したりしてたのに、
やる気が出ません。
(ノ_・。)

西日本に住んでいる自分が無気力になってどうするんだ!
とはわかってはいるのですが…。
(´□`。)

でも、そろそろ元の自分に戻らなくては。
スセリとは、進む、すさぶと同根の言葉であり、
思うままにどんどん物事を進めていく意味があります。
日本神話からお名前をお借りしています。しっかりしなくてはいけませんね。

頑張れ、日本。
全国のみなさん、強い心で頑張っていきましょうバラ






LECの書籍が最大10%OFF!%ポイント還元!
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

suseliさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。